P2店の強イベントに逝く。

アクエリオンを確保し、店内を見回ると・・・
功夫大戦に一台だけ液晶ずれの台を発見する。

何台かは回されちゃったんで正確な台数は分かりませんが、
液晶ずれが確認できたのは功夫大戦に1台、アクエリオンに1台。
液晶ずれの台がこれしかないとなんかあるんじゃないの?と思い功夫大戦に移動。

打ち始めて最初の強チェリーから直接ARTへ!!
このARTは単発で終わるもののすぐに弱チャンス目からARTへ!!
このARTは3連。

その後もARTには突入しないものの弱チャンス目から武天の刻へ。
弱チェリーから試練の刻へ。

そして暫くしてから、強チェからARTへ。


これだけポンポン行けば期待するでしょ!!
期待しちゃうでしょ!!
しちゃいますよね?



で・・・期待したらこれですよ↓
2011040512130000
初ボーナスが1695Gですよ!!!


むきょ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いい加減にしろ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

マジで泣きたい(━┳━━___ ━━┳━)




功夫大戦 -21000



ポチッと慰めのクリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

幻想水滸伝 天井まじかで・・・

アクエリオンで天井+RB全正解で何枚出たでしょ?

comment iconコメント ( 4 )

No title

液晶ズレは僕も何度も挑戦していますが
一回もいい思いしたことないんですよね。
あれは確実の元に店の罠だと思って触らないようにしてます(;^ω^)

っていうか、Kaiwareさんの引きも(引けなさ?)もすごいですけど
そのゲーム数で21Kで済んでいるところがもっと凄い(;^ω^)

そしてそこまで打てる忍耐力には脱帽ですm(__)m

名前: けいぞくん [Edit] 2011-04-06 08:09

No title

確かに最初のボーナスがその回転数で-20kってある意味凄い。
これが鬼武者なら・・・・。

それにしても最近のkaiwareさんはハマり気味みたいですね・・・
こんな時こそkaiwareさんには鬼武者でガツンと大ハマリを演じてもらいたいw

名前: うさと [Edit] 2011-04-06 22:15

No title

>けいぞくんさん
前回この店で液晶ずれに座ったときは高設定だったので
喜んで飛びついたらひどい目に会いましたよ。
でも1696GでBIG1回で20kしか負けてないのでもしかしらこう設定だったのかもしれません。
僕が活かしきれないダケでorz

名前: kaiware [Edit] 2011-04-07 01:10

No title

>うさとさん
この頃引きが腐ってますよ。
ほんとどうしていいのか・・・

今だったら鬼武者で余裕で天井にいける気がしますよ。
でも天井ARTを単発で終わらせるも自信がありますけどww

名前: kaiware [Edit] 2011-04-07 01:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)