マラソン(CR42.195キロ)を打ったってきた。
そして心を折られてきた・・・

大当たり確率 1/398.9
確変継続率 約88%
出玉 約720発
平均連チャン 8.33連チャン

技術介入度抜群の機種で、止め打ちすると大当たり1回で約90の節玉することが可能。
でがんばって大当たり中に止め打ちしたのだが・・・

大当たり一回につき90個なんですよ。
連チャンしないと止め打ちもあまり効果を発揮しないわけですよ。
もういいたいことは、わかりましたねw
平均連チャン8.33連チャンの台で全く連ちゃんしなかったんですよ!!!


ランキング参加してます。
続きを読む前にぽっちと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


キン肉マン、エヴァと高設定をつかむことが出来ずに
たどり着いた先はバラエティのマラソン。

早速打ち始めると5百円で当たる。


単発


・・・追加5千円で当りを引きこれが・・・


4連


・・・初当りが軽く、連チャンしないマラソン。
これ、本当に88%ループですか?
マラソン打つ前にエヴァでチェリーを連続14回スルーしたんですけど!!
エヴァのチェリーは確か約20%だから、80%ループで14連したことになるんですけど、
どうして88%が14連以上しないんですか!!!


次の当りも早く持ち玉で当りこれがなんと


11連


やっと平均連チャンを超える。
持ち球も5箱となり、少し余裕が出来る。



しかし、余裕はすぐに消える。
出玉がすべて飲まれる直前に大当たりを引きこれが


3連


グハッ!!


出玉がすべてのまれ追加投資2千円で当りを引き


5連



・・・・



そして次は、なんと


単発!!



・・・どういうことですか!!!!



初当り 6回
大当たり回数 25回
平均連チャン数 4.16



どういうことですか!!!!




なに言ってんだこいつと思ったスロッターの皆さん。
想像してみてください、旧北斗で北斗絵柄を6回引いて、
平均4連しかぜずに負けたら、あなたはどうします。
たえられますか!!!

僕は完全に心が折れましたよ・・・


8/27の収支
CR42.195キロ -7500
CRパトラッシュ2 -4000
エヴァンゲリオン2 -8000
キン肉マン -5000

Total -24500


マラソンで大勝ちするまでパチンコはマラソンしか打ちません!!
ぜったに大連チャンさせてみせます!!!
関連記事

8/29 普通の引きをくれ!!

8/26 設定なんて関係ない!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)