(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
なんか(´・ω・)ノこの顔文字久しぶりに使った気がするww

この頃携帯で記事をちまちまって書いて上げてるだけだったんで、
久しぶりにPCからブログを書きます!!
まぁ、PCから書くって言っても内容は薄いですがww

で、今回は『超重神グラヴィオン』でわけのわからない引きを発揮したので紹介します。

この日はP店の必勝本イベントのサイクロン行きました。
入場抽選がよく朝一は狙い台に座れたんですが、撃沈orz

その後店内を徘徊すると、
グラヴィオンが5台中3台が箱を使ってる。
これはグラヴィオン全台高設定の可能性あるんじゃないの?と
まだ一回も当ってないグラヴィオンが空いてたので打ってみる。


<グラヴィオン>
※AD→アルティメットデュエル(ART)
58~
439 AD(天井) 14k
458 上乗せ(スイカ)
543 AD終了

いきなり天井orz
しかも500G満たないゲーム数で発動。
グラヴィオンってリセットで天井ゲーム数リセットかかるよね?
ってことは据え置き確定?
前日の月一イベントでこのグラヴィオン高設定札刺さってたんでこれ高設定でいいの?


677 MB(S合神) 16k S合神揃い


初ボーナスが677GでS合神揃いからのMB!!
一番設定差があるボーナスですよ!!
(設定①で1/5461.33~設定⑥1/2427.26)
初当りまで677Gまでかかったけどこれは期待できるんじゃないですか?

0 AD
54 MB(特リプ)
0 AD
6 MD(D合神)
0 AD
13 赤7(D合神) S合神揃い
2011031213490000
750G回して設定①で1/158.7のRBが一回も引けないのに
1/1985.9の赤7を1回、設定で1/993.0のMBを3回www

ドンだけ引きが偏ってるんですかwww

0 AD
16 MD(D合神)

約30Gで1/1092.27のダブル合神揃いを3回も引いたんですがwww
でも設定①で1/159.84のシングル合神揃いは1回www
何なんだ?この引きはww


76Gで711枚ww
グラヴィオンを打ったことある人なら76Gで711枚がどれだけすごいことか分かってくれるはずww
2011031213580000.jpg

0 AD

ボーナス中にダブル合神揃いも引いてないのにレインボーが出てきたんですがww
2011031214040000.jpg
しかも2個連続でww

471 AD終了

まぁ、ボーナスも引けないまま簡単に終わったわけですがwww



494 白RB(特リプ)


約1/160のRBを引くのに約1260Gかかったんですがww


68 赤RB(スイカ)
1 AD
79 AD終了


532 赤RB(D合神)

36 ヤメ


677G494G532Gと3回引いたRBは全部大はまりwww
もう一度言いますけどRB確率って①でも1/158.7ですよ。


うん。グラヴィオン無理www
絶対無理!!!



1896G回して、赤7→1回、メイド→4回、RB3回。
2011031215240000.jpg
なにこれ?
RB確率1/632ってww
これ、⑥でも余裕で負けられるよねww

あと合神揃い確率もすごかった。
1896Gで設定①で1/159.84のシングル合神が揃いが4回ww
確率1/474www

で、当ったのが最初のメイドボーナスだけww

設定差がない1/1092のダブル合神揃いも4回www
確率1/474www


何なんだろうね?この引きは・・・・

今日のkaiwareの引きは良かったの?悪かったの?
どっちなんだろうwww

ちなみに収支は-4kでしたww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

エヴァ~真実の翼~ 初打ちの感想

余裕で取りきれた…

comment iconコメント ( 2 )

No title

だけどこの前鬼武者で2800一人で嵌めてたおっさんがいましたよ?笑
にもかかわらず3箱持ってましたけどw

グランヴィオンはないわあ
ロデオってムラあり過ぎですよねぇ・・・

名前: けいぞくん [Edit] 2011-03-31 00:14

No title

>けいぞくんさん
一人で2800ハマリですか・・・
上には上がいるんですね・・・
でもそれって引き強であって引き弱ではないですよねw


ほんとロデオってムラがひどいですよね~。
どうして鬼武者作ったメーカーがグラヴィオンなんてクソ台を作れるのか不思議ですよww

名前: kaiware [Edit] 2011-04-01 01:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)