今日こんなメールがE店からきた。

「節電に協力しながら
終日完全営業!!」

節電に協力しながら終日完全営業!!とか書かれてもね~。
節電に協力するなら、少しでも営業時間減らせよ!!って思っちゃいますよね~。
しかもこのホール毎日メールが3~4件来るんですよ。メールってたしか、自粛しろってお達しが来てるはずなんですけどね~。
しかも今週頭に新台入れ替えしてたし・・・
(新台入れ替えも自粛しろってお達しがでてるはず…)

稼がなきゃいけないのはわかりますけど、こういうのって引きますよね。
口だけで行動しないって感じで…

地元で一番の優良店のN店は、メールは朝一営業時間のメール一通のみ。
イベントは全部自粛。

イベントの全自粛はすごいですよね。
売り上げに直結しますからね。

打ちにいくならイベントやってるE店より、N店に行こうと思いました。

現在の営業のしかたで店の良し悪しがわかるかも?


関連記事

コードギアスとアイドルマスターがパチスロ化!!

計画停電が今冬まで続く?下手したら来年夏まで・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

地元では現在CMも自粛してるみたいです。
今回の地震で直接被害はなかったんですが、競馬や競輪とちがってパチ関係は合法でも何かと叩かれますからね・・・。

原発から供給されていた電力量を考えると、原発無しで元の状態に戻るには数年単位で電力不足が続くのではないかと心配しています。
パチ屋には限界まで節電してがんばってもらって、早く気兼ねなく打ちにいける状態に復興してもらいたいですね。

名前: うさと [Edit] 2011-03-25 22:17

No title

>うさとさん
CMは、この頃すこしAC以外が流れるようになりましたけど、80%くらいはACですね。
こんな状況で新台のCM流したらものすごい叩かれそうですよね。。。


福岡の原発と主要の火力発電が二つやられたせいで電力不足になってるみたいですね。
火力発電の方も修理には時間がかかるみたいで、
夏もほぼ確実に計画停電が行われるみたいですね。

夏はもっと節電をするように言われるだろうから、つぶれるぱち屋も出てきそうですよね。
本当に早く気兼ね内に行けるようになりたいですね。

名前: kaiware [Edit] 2011-03-27 00:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)