(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
金曜の地震すごかったです~ね。

kaiware都内の高層ビルに勤めてるんですけど、地震起きた時ビルが揺れてすごかったです。
ビルが軋んでギシギシいって倒れるんじゃないかってビクビクしてましたよ。
高層ビルでの地震はほんと生きた心地がしませんよ・・・
逃げ場がないですからね。。。
エレベータも止まっちゃいますし・・・

非常階段があるって言ったて30~40階を下りるってかなりしんどいですし、
いざって時は30~40階下りてる時点で手遅れって感じですよね・・・

月曜からまたあのビルに通わなきゃいけないと思うと憂鬱ですよ・・・



続きを読む前にポチっとお願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




さてさた、今回は1/13の実践報告になります。
1/13は『D店が一番大切にしてるイベント』って言ってたので逝ってきました。

朝一は入場番号が良かったので緑ドンVIVAから。
あまり緑ドン打ちたくないけど、掴んだ時がでかいので逝くっきゃないでしょ!!



<緑ドンVIVA>
0~
283 赤7(単独) 10k
115 RB(弱波)

373 ヤメ 18k


うん。無理w
kaiwareに緑ドンは合いません><
おもろうないです><


緑ドンVIVA⇒-18000



好きでもない機種に金を使うなら好きな機種に使いたいと思いミーナに特攻する!!



<ミーナ>
0~
72 異色(特リプ) 2k
56 ヤメ

高確3連ベルと高確強チェを引いてARTにつながらなかったため移動。


<ミーナ 2台目>
0~
202 RB(スイカ)
27 RB(単独) ART当選
0 ART
52 ART終了

100 ヤメ


このミーナまだ全然分からないけど打ちたかった新台のハーレム2が空いたので移動する。


<ハーレム2>
1159G、BIG1回、RB3回。
289~
398 RB(強チェリー) 3k
106 HB(スイカ)

403 ヤメ 8k


良くないのは分かってて打ってみたい!!って
理由だけで打ったどさすがにこれ以上は打てないのでヤメ。
ミーナに戻ります。


ハーレム2⇒-8000



<ミーナ 3台目>
111~
121 赤7(単独) 1k
211 ヤメ 2k


なんとなくまだボーナスを引いてないミーナに移動。


<ミーナ 4台目

163~
219 ヤメ 2k


一番まともなミーナが空いたので移動。


<ミーナ 5台目>
541G、 BIG2回、RB2回。
114~
124 RB(強チェリー) ART当選
0 ART
53 ART終了

203 異色(スイカ) 2k
337 赤7(特リプ ) 8k

320 ART(ベル4連)  12k
354 RB(スイカ)
0 ART
53 ART終了

79 異色(特リプ)

294 ヤメ


高確時にベル3連引こうが強チェリーを引こうがARTに入らない。
ARTも全部単発さすがにないなーと思ってやめ。

最後に今日まだ触ってないミーナに突撃!!


<ミーナ6台目>
484G、BIG0回、RB3回。
100~
404 RB(強チェリー)
116 RB(スイカ) 11k ART当選
0 ART
63 ART終了

131 ヤメ


ミーナ⇒全部台でで-29300



ミーナを後にしてジーサマーを10k打って、7.8k回収。
俺空を打って-7k。
で、今日の実戦終了。


<1/13の収支>

スロット -64500



まぁ、見てわかるとおり今日ミーナに設定が入ってませんでしたorz
なにが私たちが一番大切にしているイベントだ\(*`∧´)/ ムッキー!!
全然熱くないじゃないか\(*`∧´)/ ムッキー!!
もう二度とこのイベントには逝きません!!



ポチッと慰めのクリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

しばらくブログは休止します。

1/9 『俺空とパチンコ乱れ打ち♪』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)