(´・ω・)ノどうも、サクラ大戦3は卒業したkaiwareです。
なのでタイトルのサクラさんは『サクラ大戦3』のさくらさんじゃなく『ハーレムエース2』のサクラさんですwww

釣られた方々すいませんww

それではハーレムエース実践×2スタート!!



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon13.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




ハーレムエース2実践一発目。
この日はD店の必勝本イベント『スーパースター』に行ってきました。

いつもこの手のイベントは、抽選で蹴落とされるんですが、この日は80番とまぁまぁの番号を引く。

この番号だったら余裕でミーナが取れる!!と意気揚々とバラエティーのミーナに行くと・・・
ミーナがなぜかない・・・

ホームページでミーナがあること確認したのにミーナが無い。


むきょ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


店内くまなく探してなかったので、ホームページが間違ってたみたいですね。
ミーナに設定がはいるかもって期待してきたのに(ノヘ;)シクシクシクシク

まぁ、ミーナが無いんじゃしょうがないので、ハーレムエース2に座る。
ベル確にかなり設定差があるので高低はすぐわかるでしょ・・・


<ハーレムエース2>
0~
ハーレム2
0~
32 RB(一枚?)
298 RB(スイカ)
101 RB(スイカ)
159 CBスイカ
101 CB(一枚)


いきなり設定差のあるRB3連発!!
しかも設定差の大きいスイカと一枚の同時抽選!!
ベル確もベル100回の時点で1/6.78!!

これは高設定掴んだんじゃないですか!!


127 CB(一枚)
159 青7(スイカ)
48 CB(チェリー)
65 HB(フリーズ)
274 RB(スイカ)
25 RB(チェリー)
38 HB(スベリリプ)
277 青7(チェリー)
351 RB(一枚orz単独)
85 RB(チェリー)
98 青7(チェリー)
99 青7(チェリー)
304 CB(一枚)
56 CB(チェリー)
379 HB(チェリー)
797 RB(チェリー)
1 ヤメ

途中までずっとベル確が1/7.5を行ったりきたりしていたので、
設定⑥は無いけど⑤はあるかなぁと思って打ったたんですが、
結局ベル確は1/7.9まで落ちるorz

しかも最後は800G近くはまってRBorz

泣きたい(/-\*)ウゥ



通常時:3898G
ベル:1/7.94 (491回)
スイカ ボーナス:1/779.60 (5回)
BIG:1/299.85 (13回)
REG:1/487.25 (8回)
14000 170

設定判別結果↓
設定1:40.85%
設定2:26.10%
設定3:20.77%
設定4:11.30%
設定5:0.97%
設定6:0.01%

収支⇒-10600



続いてハーレムエース2実践2発目です。
この日はスーパースターの据え置き台が多数あるとのことなので2日連続D店へ。

狙うは昨日⑤だったハーレムエース2。
ハーレム2の⑤の機会割そんなに高くないので据え置く可能性はあるでしょ!!

問題はとれるかどうかだったんですが、
入場抽選の番号が悪かったにもかかわらず余裕でとれる。
なんかめちゃめちゃ不安だ・・・


<ハーレム2>
0~
46 CB(チェリー) 2k
34 HB(スイカ)
241 青7(スイカ)
18 HB(一枚)
34 RB(スイカ)


ベル100回の時点で1/7.26!!
RB引けないけど据え置きの可能性あるんじゃない?


624 CB(スイカ)
11 HB(チェリー)
206 RB(スイカ)
209 CB(一枚)
136 RB(リプ)

400 ノマレ

まぁ、ないっすね。
ベル確は7.5と⑤の類似値何ですが、RBが全く引けない。

ここでやめてもいいんだけど、
天井まであと300Gで期待値1000円以上あるので一回当たるまでは打とうと思います。


700 天井 13k
773 CB(スイカ)


ここでやめれば-7kくらい。
なのでここでやめるのが絶対正解。

でもkaiwareCB分のメダルが飲まれるまで打ちます!!
なぜかって?

だって、kaiware養分ですからwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


45 HB(スイカ)
132 青7(スベリリプ)
392 青7(スイカ)
7 青7(スイカ)
10 RB(一枚?)
179 RB(チェリー)
54 RB(スイカ)
140 RB(チェリー)
106 青7(チェリー)
345 HB(スイカ)
13 HB(スベリリプ)
83 RB(単独)
23 青7(スイカ)
143 青7(チェリー)
110 RB(チェリー)
78 CB(チェリー)
120 青7(チェリー)
212 RB(一枚or単独)
105 HB(スイカ)
32 RB(スイカ)
115 青7(確定チェリー)
117 青7(チェリー)
149 RB(チェリー)
40 青7(チェリー)
244 青7(スイカ)
186 HB(スベリリプ)
119 RB(チェリー)
64 HB(一枚)
71 青7(一枚)
380 青7(スイカ)
89 RB(チェリー)
47 青7(チェリー)
44 CB(スイカ)
299 HB(一枚)
18 RB(一枚)
18 CB(一枚)
321 青7(一枚)
239 HB(一枚ς)
80 RB(チェリー)
34 RB(チェリー)
83 RB(チェリー)
38 RB(一枚)
62 RB(単)
352 RB(チェリー)
144 ヤメ

投資13k、回収2907枚!!

なぜか勝ってしまったwww


8015Gでこれ↓
2011022722020000.jpg
BIG引きすぎww
RB引けなすぎww


小役確率はこれ↓
2011022722020001.jpg
ベル確⇒1/7.76
BIG中のスイカ⇒1/17.2


設定判別結果↓
設定1:33.91%
設定2:26.61%
設定3:24.74%
設定4:14.55%
設定5:0.13%
設定6:0.00%


まぁ、低設定ですよね~。
知ってましたwww

でも、天井行ってから台が変わったみたいにボーナス引きまくりですよ。
しかもBIG!!

これは完全に引きの勝利ですねwww
たまにこれがあるから未練打ちはやめられないんですよねwww


一枚役(中押しすれば取れますよ。)
2011022720100000.jpg

確定チェリー
2011022717160000.jpg

はのん!!
2011022714540000.jpg


これからハーレム2でミッション100%目指して頑張ろうと思います!!
久しぶりに萌えてきましたよ!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



サクラ大戦よりハーレムって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/9 『俺空とパチンコ乱れ打ち♪』

仕事帰りは勝てない><

comment iconコメント ( 2 )

No title

これはクリックできないな~(笑)
設定判別が低設定の台で回収が約3000枚ってどんなヒキですか?w

正直なところ、ハーレムエースは出た時期が悪かったです。
シスタークエストとサクラ大戦が同時というのは幾らなんでも客層がかぶりすぎでしょう。
シスタークエストはもともと複数設置してる店はほとんどなかったんですが、地元じゃもうハーレムエースも複数置いてる店は・・・・。

設定が良さそうな台があれば別のサクラさんをほっといて打ちたいとは思うんですけどねw

名前: うさと [Edit] 2011-03-08 21:27

No title

>うさとさん
なんかノーマルタイプは得意みたいですww
エヴァ魂も相性いいしwww

この引きをART機で使えれば余裕で5000枚とか出せそうですよwww


自分の地元じゃハーレムとシスクエが4台ずつあったんですけど、
この前の入れ替えでハーレム全台撤去orz
シスクエは全台残るという暴挙に出ましたよ。

俺スロ100%目指して頑張ろうと思った矢先だったので心が折れました。
そろそろ花火たんのもとに戻ろうと思います。

名前: kaiware [Edit] 2011-03-09 02:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)