戦国無双 猛将伝でBIG中フリーズを引いた!!
2011022620430000
投資30k使っていたので、もしかして取り戻せるかも!!とか思ってたら

新戦国RUSH63Gで終了orz

ボーナスはバケorz

もちろん信長負ける


その後戦国RUSHに入ったのは1回

その一回も幸村10Gで終わったorz

結局フリーズから500枚も出なかったorz
(詳しい枚数は忘れた・・・)


泣きたい(/-\*)ウゥ

いや泣いた( ゚д゚ )クワッ!!



ポチッと慰めのクリックをお願いしますm(_ _)m
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

月面兎兵器ミーナ 解析(自分用)

1/8 『ミーナにはまったww』

comment iconコメント ( 2 )

No title

1月にノーボーナス480G捨ての台を打ってみました。

半蔵で200Gほど打ち、反応無し。
 
幸村にチェンジして50Gほど回したら戦国チャンス→忠勝に勝って戦国ラッシュ→即REG→幸村ヘタレ・・・・・。

慶次にチェンジ→48Gで突忍出現→ラッシュ突入で桜背景!→1100G越え・・・・・。すんごい眠かった。
1059G超えたので自動的にストック確定→またREG→信長様成仏。→半蔵にチェンジし戦国ラッシュ→2Gで家康救出→REG→信長様ご臨終でラッシュ継続し200Gで終了。

幸村にチェンジし再びラッシュ突入→20Gで終了。潜伏してるかとしばらく回してたらようやくBIG。→ラッシュ突入せず。一撃1547枚で終了。

あれ以来打ってません。自分には向かない、勝てない。稲ちんラッシュがあったなら打つと思いますが。稲ちん(*゚∀゚)=3ハァハァ

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-03-08 19:26

No title

>でぐぢゃれふ さん
自分も戦国無双はもういいかなって感じです。
(フリーズ引いて500枚じゃやる気もなくしますよ)

稲ちんがもう少し活躍してくれたら、はまったかもしれませんがww

名前: kaiware [Edit] 2011-03-09 02:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)