(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

先日ソフマップに行ったら『絶対衝撃』のDVDが
全巻セットで6000円だったので衝動買いしてしまったww
2011022401390000
見た感想は、、、
パンツパンツ(∩゚ー゚)∩
おっぱいおっぱい∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)
なつみたん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これで全部伝わるはずwww

それでは実践ブログ逝きま~す。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

ミーナicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




もう2月も終わりますがkaiwareブログはまだ一月頭ですww
いや~、負けブログばっかだと書くのめんどくさいんですよね~。

本当にkaiwareブログを楽しみにしてくださってる方々(いるのか?)すいませんm(_ _)m

それじゃ2/8の収支報告行きま~す。


2/8はD店が月一イベント。
全機種に5or6が入るらしいので気合を入れて引くも216番orz
これじゃハイスペックはおろか、5台シマの台にすら座れないので朝一は24台あるエヴァ魂から。

24台中エヴァに高設定が入るのは2台か3台なのでがんばって耕しますよ。


<エヴァ魂>
0~
89 ヤメ 3k

3kで89回しか回らなかったのとどうせだったらバケ後のほうが安全かなと思い移動。


<エヴァ魂>
0~
19 RB(チェリー) 1k
389 RB(チェリー) 6k
94 RB(強スイカ)
20 異B(チェリー)
305 ヤメ

ベルが100回の時点で1/8.2なのでヤメ。

エバ魂2台で⇒-10000


もうエヴァ魂で打つ台が無いのでホールをうろちょろすると、『月面兎兵器ミーナ』が1台空いている。
データは632GでRB1回とやばそうな匂いがプンプンする。
でもミーナ打ってみたいので座るww
完全に趣味うちですw


<ミーナ>
632G、BIG0回、RB1回
68~
487 異色B(強チェリー) 14k
125 異色B(スイカ)
46 ART×2(ベル4連)
147 ART終了

180 ヤメ

投資14k、回収396枚。


結構面白いのでまだ打ちたいけど、さすがに低設定超濃厚台を打てないのでヤメ。

ホールを見回るも打てる台が無かったのでちょっと5スロで時間を潰しながらよさげな台が空くのを待っていると・・・

ルパンの2161GでBIG8回、RB4回、1箱お持ち帰りの台が空いたのですかさずGet!!
どうか高設定でありますように(人≧へ≦)

<ルパン>
2161G、BIG8回、RB4回。
245~
422 ZT(3連チェリー)
454 ART終了(30G)

762 ZT(3連チェリー) 14k
801 ART終了(30G)

918 NB(一枚?)

295 SB(2連チェリー) 20k
0 ZT
67 RB(2連チェリー) ZT中
0 ZT
76 ART終了(50G)

89 SB(3連チェリー)
5 SB(一枚) 1G連w
0 SH
77 NB(3連チェリー) 7揃い
0 SH
90 +5
91 +5
119 RB(2連チェリー) 勝ち
0 SH
34 +10
36 +5
46 +10
47 +5
73 +10
169 ART終了

一撃1113枚。
P1000020

180 ZT
215 ART(+30)

259 NB(一枚)

401 ZT(3連チェリー)
432 ART(30G)


天井orz
P1000026
まぁ、RBでよかったっす。

1046 RB(3連チェリー) 勝ち
0 SH
23 RB(一枚?) 負け
0 SH
33 +5
37 +5
58 +10
68 +10
139 +5
140 +5
142 +5
149 +5
189 SB(単チェリー)
0 SH
50 +30
64 RB(3連チェリー) 負け
0 SH
16 +10
99 RB(ベル) 負け
0 SH
17 RB(3チェリー) 負け
0 SH
18 SB(単チェリー)
0 SH
184 ART終了

一撃1416枚!!
P1000043

206 ヤメ

投資20k、回収1649枚。


高確移行率悪いし、全然ZTに入らないし!!
RB負けすぎだし!!
さすがに低設定濃厚でヤメ。

天井行ったときは負けたと思ったけど、まくれてよかったっす。


最後にミーナ打ちたかったんですが空いていないorz
意気消沈しながら、パチコーナーに行くとRAIDEENの甘があったので打ってみる。

スルト投資2kで当り、2R込みで6連!!
連ちゃん終了後もう一度ミーナのシマに行くと一台空いていたのですかさずGet!!
最後にミーナで散りますww

RAIDEEN⇒+5200


<ミーナ2台目>
3854、BIG9、RB10回。
582~
920 RB ART当選 9k
0 ART
23 同色(強チェリー)
0 ART
75 ART終了

90 異色B(強チェリー) 7揃い
0 ART
58 ART終了

68 RB(リプ) ART当選
0 ART
52 ART終了

70 ART×2
192 RB(強チェリー)
0 ART
60 ART終了

124 ヤメ

投資9k、823枚回収。


ミーナの高設定確定台が空いたので移動。


<ミーナ3台目>

6035G、BIG16回、RB19回。
91~
228 ART(ベル4連) 5k
237 RB(弱チェリー) ART当選
0 ART×2
125 ART終了

455 ヤメ 11k


全然当らなかった(´Д⊂ヽウェェェン


<1/8の収支>
パチンコ +5200
スロット -6700

Total -1500


第3ボタン長押しがこんなに熱い台はミーナだけwww
018417_01_67_0.jpg


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

戦国無双 猛将伝でフリーズを引いて獲得枚数は・・・

1/2 『2011年初の乱れ打ち♪』

comment iconコメント ( 2 )

No title

>絶対衝激

今まで(弱い)引きと(当たらない)カンでスロを打っていた自分が、初めて打ち方や子役の絡みを覚えて打ち始めた台です。ついにはオカンから金借りて購入してしまったくらい好きですよ。家で打ってる時はテンション上がりまくりながら打ってます。歌だって歌っちゃいます。

まだ噂段階ですけど、新作が出るらしいです。その時の要望としては、

①バトル時のプレミアキャラには、なつめたん希望ッス!
②おっぱいのタユンタユン度、パンティラ度は150%増し!
③アニメの質向上も150%増し! 出来たら無理に3D化しないで欲しい。

とにかく激しく絵炉&バトルを望みまする。

>月面兎兵器ミーナ

割と好きな台だったんですけど・・・・・早くも撤去されてしまった。フリーズ1回だけ当たったです。うそ甘な『さくら大銭』よりはずっと好きだったのにぃ。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-03-08 19:11

No title

>でぐぢゃれふさん
でぐぢゃれふさん絶対衝撃のファンでしたか!!
自分も絶対衝撃一時的にはまって打ちまくってましたよ。
でも全く勝てなかったのですぐに飽きましたww

絶対衝撃の続編が出るのであれば僕の要望はただ一つ!!
第三ボタンでぷるるんをつけてくれればOkですww


ミーナさん・・・
結構打っていますけどフリーズはおろか無限ARTにも入れたとこありませんorz
撤去される前に何とか無限だけにでも入れたい・・・

名前: kaiware [Edit] 2011-03-09 02:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)