(* ̄O ̄)ノどうも、Kiwareです。

2/28からサクラ大戦3 第2回マイスロイベントが開催されるみたいですね。
あんな騒動があったんからマイスロイベントはやらないと思ってたんですけどね。

だって2/21には、サクラ大戦3の代替え機である『ろくでなしBLUES』の導入でほとんどのホールからサクラ大戦3がなくなるはずなので、どこでサクラ大戦3を打てと!!

まぁ、サクラ大戦3を卒業したkaiwareには関係ない話ですが・・・

それでは実践ブログ逝きま~す。



ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




サクラ大戦3のブログが終わったので、kaiwareブログ1/2に戻ります。

1/2は特に熱いイベントがなかったんですが、
1/3から仕事だったので、仕事が始まる前に思いっきり打ちたいな~と思いE店へ。

イベント機種だったパチンコNINJAを1kずつ3台打つも、
1kで3台ともボーダー-6くらいだったのでヤメ。

もうE店には用はないので、EST店へ移動。

EST店はパチンコバラエティーのイベントだったので、
甘のフルメタルパニックを打つも回らないため1kでヤメ。

次はファナティックバトル。
この台ちょっと興味があったので趣味うち。

するとこの台がボーダー+1くらいだったので打ち続けると・・・
投資18kで大当たりを引く。
P1000044

単発絵柄ながらもバトルに勝利し、ファナティックバトルに突入!!
P1000045
いきなり確変に突入するなんて調子いいじゃん!!と思ったのもつかの間、
次の当たりはバトルに負けて2R通常orz
時短中に引き戻すも、2R通常orz

で、時短抜け(●≧四≦)┘
心が折れたので時短抜け後即ヤメ。

ファナティックバトル⇒-11200


次はさっき打った台とは別のフルメタルパニック。
この台も回らず、3kでギブアップ。

次はライトミドルのキャシャーン。
この台が結構回ったため打ち続けると7.5kで大当たり。
P1000047

この当たりが2R込みで5連し、2箱をGetするも即2箱飲まれorz
回るので打ち続けること+8kで大当たりを引きこれが2R込みで4連。

スロットが打ちたくなったので、ST抜け後即ヤメ。

キャシャーン⇒-5600


スロコーナーに行くと、
エヴァ魂にBIG後822Gの台がなぜか空いていたのですかさずGet!!
お宝台Getっす!!

<エヴァ魂>
BIG後822~
1000 暴走 6k
1362 覚醒
1417 赤7(強スイカ)
1 ヤメ

投資6k、回収580枚。

エヴァ魂⇒+5600


今日最後は、ほんとかどうか分からないけど、
俺空の4以上確定台が空いていたので閉店まで打って今日の実戦終了。


<オレ空>
3955G、BIG10、RB3回。
473~
632 赤RB(チャンス目) 俺タイム当選
91 俺タイム
97 白RB(カバン) 俺タイム中
19 赤RB(チャンス目)
8 俺チャンス
66 +50
87 白7(チャンス目) 俺チャンス当選
6 俺チャンス
92 +50
141 +10
177 +50(カバン)
182 +10(チェリー)
207 +20(チャンス目)
221 +50(赤7リプ)
249 +100(赤7リプ)
359 +30(カバン)
423 +20(チャンス目)
534 ART終了

650 白7(リプ) 俺タイム当選
29 俺タイム
40 俺チャンス
81 +10(チャンス)
107 +30(赤7リプ)
131 +30
168 白7(チェリー)
18 俺チャンス
52 ART終了

75 赤7(チャンス目)
20 赤7(チャンス目)
23 俺チャンス
74 ART終了

248 ヤメ

投資8k、回収1568枚



俺空⇒+23300


<1/2の収支>
パチンコ -23800
スロット +28900

Total +5100


1月の頭は絶好調だったんですけどね~。
このときは、1月の収支がここまでひどくなるなんて予想すらしませんでした・・・




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/8 『ミーナにはまったww』

サクラ大戦3 2連戦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)