今日は朝から、N店でバイオハザードを打とうと思っていたのだが、
昨日会社をサボったからか、会社から電話があり今日出社しろとのこと

・・・まぁ、土曜日のイベントなんて高が知れてるし
バイオハザードに高設定が入る可能性は低いからたまには、
会社に媚を売っとくかということで会社に出社することにする。

しかし、この決断が最悪の事態を招く。


ランキング参加してます。
続きを読む前にクリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


会社に出社するとあまり仕事がなかったらしく、六時前に仕事が終わる。
仕事がないなら呼ぶなよ!!と思いながら地元に帰り、E店に向かう。

そして、E店について愕然とする。


バイオハザード全台6!!



はい??
何でこんなに弱いイベントでバイオハザードが全台6なんですか?
並ばなくてもバイオハザードに座れるイベントで何で全6なんですか?
会社に行かなきゃバイオハザードの6を打てたんですか?


打つ気はなかったのだけど、悔しいのでアイジャグを打ち始める。
5000GでBIG19回、REG19回の台。
まぁ、高設定でしょ。

2Gでバケを引く。BIGがほしかったけどRBは高設定の証でしょ。

RBの出玉が飲まれ追加1kでまたバケ・・・
またまた飲まれ追加5kでまたまたばけ・・・




追加3kしたところで心が折れる・・・


そして、さらにバイオハザードコーナーを覗き、心がボッキリ折れる。
バイオハザードの1台が万枚の札が刺さっている。

会社に行かなきゃあの台は俺が打っていたかもしれないのに・・・



8/23の収支
アイジャグ -10000


月曜会社に行ったら上司に文句を言ってやる!!!(逆切れか?)
関連記事

8/26 設定なんて関係ない!!

8/22 引きが戻った?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)