どうも、kaiwareです。

いきなりですが、『逆転検事2』をクリアしました(`・ω´・)b
2011021602130000.jpg
逆転シリーズ大好きで、逆転裁判から逆転検事まで全部クリアしてます。

今回の逆転検事2の感想は、、、

秤ちゃんにメロメロっすO(≧▽≦)O

秤ちゃん「却下」って言われたいO(≧▽≦)O

・・・以上感想でしたwww

それでは、実践ブログをどうぞ。



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon_r
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



設定①で機械割りが100%超えるとの噂を鵜呑みにし、会社帰りにサクラ大戦3を打ちに行く。

行った店はP2店。
P2店に行った理由はサクラ3が大量導入されているから・・・
ただそれだけっすw

P2店についてサクラ3の島に行くと一台だけ空いている。

3687Gでボーナス10回、ART12回の台・・・

データはめちゃめちゃ悪いけど①で機械割りが100%超えるらしいから大丈夫だよね?


<サクラ大戦3>
※ボーナスでBBがART(リリチェ入賞)でRBが加算されるデータ表示機でデータを取りました。
RB後の○×は○⇒自力、×⇒失敗、●⇒押し順なし役、◎⇒ナビあり
3687G、BIG10回、ART12回の台。

65~
94 ヤメ

この台より全然良さげな台が空いたので移動。


<サクラ大戦3 2台目>
3872G、ボーナス20回、ART20回の台。
73~
313 赤7(リプ) 7揃い
0 ART

437 赤7(中段)
39 赤7(強スイカ)

303 白RB(強C) ××○×○

237 ART(自力)
108 ヤメ


ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


って思ってた所で4以上確定台が空いたので移動。


<サクラ3 3台目>
5607G、ボーナス17回、ART39回。
98~
393 ART(?)

65 ART(強チェリー)

172 ART(中段チェリー)
35 赤RB(弱C) ××××◎
0 ART

91 赤RB(弱C) ×○○×◎
0 ART

215 ART(弱スイカ)

96 白7(強チェリー) 7揃い
0 ART

206 白7(強チェリー)

191 赤RB(強C) ×××××

88 ART(強チェリー)
98 赤RB(強C) ××××○
0 ART
48 白RB(強C) ×××××
0 ART

222 白RB(弱スイカ) ×××○×

282 ヤメ


ARTには高設定らしくぽつぽつ入るものの、
ボーナスが8回中6回RBって・・・

さくら大戦ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


サクラ大戦3⇒-37000


そう言えばサクラ大戦3のボーナス中の小役ハズシは、
ほぼ意味ないって判明したみたいですね。
(某番組でネギさんが言ってました。ボーナス中の子役ハズシは枚数調整くらいにしか使えないって…)
確かに解析を見る限り、高確時はハズシの効果ありそうだけど、低確時は高設定意外効果低そうですよね。
(逆にはずすことによって獲得枚数が減る場合があるのでマイナスかも…)


じゃ、なにがサクラ大戦3を甘くしてるんだ?
StockbySotckか?

ようわからん(´゜ω゜`?)



サクラ大戦3が甘いなんて嘘だ!!って人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

サクラ3 一発告知モード

1/1 『お父さんからのお年玉』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)