(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

他のブロガーさんはそろそろ2011年1月の収支発表をする頃だと思いますが、
kaiware2010年度の年間収支発表します(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

それでは月別収支逝きま~す。


<1月>
パチンコ +113800
スロット -136000
Total -22000

パチンコ哲也で25連とかして一撃30000発出すも。。。
100113c
スロットが絶不調おかげで収支は-・・・


<2月>
パチンコ +40800
スロット +118500
Total +159300

ジョー初打ちでBAR揃いを引いたり、
0203d

適当に座ったガンダムでV揃いを引いたり、
100220b

Blood+初打ちで一日2回フリーズを引いたりして、
100227c
スロットが絶好調だったおかげで収支は大幅+!!


<3月>
パチンコ +201400
スロット -52700
Total +148700

スロットは不調なものの、吉宗で25連したり、
100305_20

釣りキチ三平で20連したりと
100321a
パチンコのおかげで収支は大幅+!!


<4月>
パチンコ -41000
スロット -95900
Total -136900

新鬼武者っていう悪魔にハマってしまいスロット収支大幅マイナスorz
でもまぁ、鬼武者でこんなん↓引いちゃったらはまるでしょ。
100403a


<5月>
パチンコ +31200
スロット -62000
Total -30800

さらにさらに鬼武者にどっぷりつかる。
5/19の時点で5月の鬼武者収支が-176600!!
この一撃5000枚が無かったらスロットやめてたかもwww
2010052220590000


<6月の収支>
パチンコ +12500
スロット -26000
Total -13500

一時的に操にはまり打ち込むもあまりの出なさにギブアップ。
ホールからもすぐに消えたしねww

操ハマッた割りには写メがこれしかない↓www
2010060319260000


<7月の収支>

パチンコ -29500
スロット +57600
Total +28100

エヴァ福音と蒼天にハマル。

エヴァ福音は全くいいところなしで大幅マイナスorz
2010072920490000

蒼天はなぜか収支はプラスだったww
2010070311200000

蒼天の最高連荘は未だに19連orz
2010071914320000


<8月の収支>
パチンコ +39900
スロット +123000
Total +163200

パチンコの北斗の拳 剛拳で大火傷をするも
2010081517410000

鬼武者の快進撃のおかげで収支は大幅+!!
2010081021020000


<9月の収支>
パチンコ -93300
スロット +1700
Total -91600

パチンコはRAIDEENと武神を打ち大負け。
914942580_18600b294


スロットは再びエウレカにハマリ、初めてアネモネたんに会う。
2010091118100000


<10月の収支>
パチンコ +96600
スロット +37600
Total +144200

RAIDEENにフェードインするww
201010171820000020101017162500002010101716560000
玲たんo(~0~)o萌え~


<11月の収支>
パチンコ -23000
スロット -50000
Total -73300

スロットは新子さんに惚れるwww
2010102212230000

パチンコはリナ様に惚れるwww
2010111221320000


<12月の収支>
パチンコ -85200
スロット +82000
Total -3200

スロットで鬼武者と
2010122422120000

ピンポンががんばるも・・・
2010122514070000

パチンコでNINJA GAIDENと
2010121021090000

ヴァン・ヘボシングが足を引っ張り結局-。
2010122718450000


<2010年度収支>
パチンコ +263900
スロット -1900

Total +262000



パチンコのおかげで大幅+(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
スロの収支もほぼ±0!!
暴走しまくった割りにはかなりいい収支でしょ!!

よかったwwよかったww
これで2011年も傾けそうですよwww

次は2010年度の機種別収支と稼動ランキングを発表しようと思いま~す。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2010年機種別収支

2010年12月の収支

comment iconコメント ( 4 )

No title

さすがというか何と言うか、スロットの収支が荒すぎますよw

正直なところ、スロットでは大負けしてるんじゃないかと思ってましたが、ところどころの一撃が本当に大きいですよね。

特に鬼武者の暴れぶりは・・・・

これだけ波の荒い内容で、終わってみればほぼ±0というのに驚きました。

月ごとにみてるとスロットが駄目なときはパチンコで出してることが多いし、状況によってはスロットだけじゃなくて、パチンコで攻めるってのも大事かもしれませんね。

名前: うさと [Edit] 2011-02-02 21:53

ポイント返してw

(*´・ω`)ノどうも、神立です。

>Total +262000

それでは本日はこの辺でお暇させていただきまーす!
スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

いやいや、まさかまさか.....kaiwareさん、冗談キツイっすよー♪
ヾ(^▽\) またまたー♪

.....え?全部ホントのことですって.....?












  嘘だッ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)クワッ


はいっ!それではネタはこれくらいにしといてw
2010年度収支報告お疲れ様&おめでとうございます!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

>適当に座ったガンダムでV揃いを引いたり、

本命台の隣りに人が座っているから対抗台へ座ったんですよねw
この記事がkaiwareさんのブログに初めて来たとき見たものだったんですけど、すっごい面白い人だなーって思ってそれからファンになりましたねw
kaiwareさんって一見、何も考えていないように見えて実はやっぱり何も考えていない人ですよねーw

.....ウソウソ、冗談ですよw

基本的にはちゃんと考えて立ち回ってたまに乱れ打ちとかして、そのギャップが絶妙なバランスでブレンドされているのでとても面白いんですよねw
いわゆるギャップ萌えってやつですねw(違
収支が荒いのも打ってる機種が原因だと思うんですけど、でもkaiwareさんにジャグラーとかをメインで打ってみたらどーですかって言っても

kaiware、液晶がないと打てません!!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

とか言いそうですしねw
2011年度も浮き沈みの激しい戦いになると思いますが、いつも楽しく読ませてもらってますので無理しない程度に頑張ってくださいね!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

>これで2011年も傾けそうですよwww

傾(かぶ)くじゃなくて傾(かたむ)くにならないようにしてくださいよw

名前: 神立 [Edit] 2011-02-04 12:44

No title

>うさとさん
自分でも鬼武者の快進撃はびっくりデスよwww
最大鬼武者だけで20万近く負けてたのに2010年終わってみれば20万勝ちですからねw
鬼武者((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2011-02-05 23:29

No title

>神立さん
神立さ~ん(´;ω;`)ブワッ
kaiwareと神立さんの出会いはガンダムじゃなくエウレカですよ。
kaiwareと神立さんの運命の出会いを間違えて覚えているなんてヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

でもそんな神立さんもす・て・き♪w



2011年はモウダメッス。
1月にいきなりやらかして再起不能ですorz。
傾(かぶ)きすぎて傾(かたむ)いちゃいましたww
今後は暫く堅実に立ち回っていく予定です。
まぁ、あくまで予定なので楽しみにしていてくださ~い。

名前: kaiware [Edit] 2011-02-05 23:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)