(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
サクラ大戦3ネタでアクセス数が急激に伸びたので味をしめて今回もサクラ大戦ネタw

サクラ大戦3が甘すぎる件でサミーがホールに補償を出すみたいですね。
補償内容は『代替え機による交換』『補償金額×日数による金額補償』で対応予定らしいっす。

代替え機は「ろくでなしブルース」「ボトムズ」
「ろくでなしブルース」が2月の中旬ぐらい。
「ボトムズ」が3月予定らしいですね。

代替え機が完全な代替えなのか値引きするのか未定らしいですけど、
2月中旬にサクラ大戦3大量撤去は確定ですね。
久しぶりにマイスロ搭載機で、打ちこめそうな台だったので残念です(´・ω・`)ショボーン

[追記]
代替えは無償。
補償金額は一台3000円×日数。(2/20マデ)


ってことで!!
サクラ大戦3が大量に撤去される前にミッションを少しでもクリアしようとサクラ大戦3を打ちに行ってきました。

会社帰りに適当な空き台に座ったんですが初のARTがなんとプレミアムデートタイム
また引いちゃいましたwww
2011012518430000.jpg
*前回の写真の使いまわしじゃないですよw出目が違いますからねw


今回はどれだけ出るのかな~とわくわくしながら打つも結果は・・
2011012520080000
ART15連、BIG1回、RB2回の900枚で終了orz

連ちゃん終了後ちょっと打って終了。
投資11kの回収800枚でした。


それにしてもサクラ大戦3がサミーが補償を出すくらい甘いだなんて今だに信じられません!!
kaiwareサクラ大戦を3回打って、その内2回プレミアムデートタイム引き
プレミアムデートタイム引かなかったときの一回は設定④以上の台を座って・・・

それなのにkaiwareのサクラ大戦3の収支-ですからねwww。
この台のどこが甘いのかいまだに理解できません><



サクラ大戦3の甘い部分が全く分からない人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/31 『2010年打ち収め』

12/30 『2010年最後の乱れ打ち♪』

comment iconコメント ( 8 )

No title

すごく生々しい話しですよね。
もしこの話しが本当だとしたら、現在儲かってるホールでも撤去になるでしょうね。
タダで新台が手に入るうえにお金も手に入るという内容ですし・・・。

個人的にはエウレカよりもおもしろく、久しぶりに本気で打ち込んでみたいと思える台なんで、事実だとしたら余りにも残念です。
地元で残してくれる店があるとよいのですが。

名前: うさと [Edit] 2011-01-26 23:12

No title

技術介入で100%越えらしいですね、サクラ大戦。
RBがなんたら(ry

デートタイム引けば数千枚行くのかなーとか思ってましたが、
そうでも無いんですね(;´Д`)
夢が見れないお。

名前: ke-suke [Edit] 2011-01-26 23:13

No title

>うさとさん
自分も久しぶりに打ち込みたい台だったので残念です(´・ω・`)ショボーン
しかもサクラ大戦代替え機サミーが回収しちゃうので、中古で出回る台数も少なそう・・・
即効中古で値崩れしそうだったので、値崩れしたら買おうと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン

撤去される前にできるだけミッションをクリアしようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2011-01-28 01:00

No title

>ke-sukeさん
サクラさんとデートしてもストック10個以上が確定するだけですからね~。
ボーナス引けないと500枚くらいで終わっちゃいますよ。
やっぱりスロットは高設定を打たないとでないですね~。
養分にはきつい時代になりましたよね~。

名前: kaiware [Edit] 2011-01-28 01:08

No title

現金での補償もあるなんて、補償としては納得のいく内容ですね。
サミーやるなぁ。
大手の対応はすごいですな。

サクラ大戦打ち込みたかったですね。
まだコクリコペロペロしてないです(´Д`)

名前: オクレにい [Edit] 2011-01-29 07:54

No title

サクラ大戦ってほんとに甘いんですか知らん・・・・・。

初打ちで3台中一番ボーナスを引きましたよ。26回。でもー、隣の2台に4000の札がついてるのに、自分の台には4000G越えてやっと1000札が・・・・・。隣の2台でピョロロロローが3回くらい鳴り響くし。でもでもkaiware様が44Kから逆転したっつーんで、一発逆転を信じて更に回し・・・・・7000Gで力尽きました。22K突っ込んでポッポナイナイ・・・・・。それ以来、打ってません、打てません。

サクラーっ、そんなに俺が嫌いかぁーっ!!

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-01-29 18:01

No title

>オクレにいさん
自分もサクラ大戦は打ち込むつもりだったので残念です。
5スロでもいいから残ってほしいっす。

>まだコクリコペロペロしてないです(´Д`)
コクリコはオクレにいさんにあげます。
その代わり花火は俺のものw

名前: kaiware [Edit] 2011-01-30 00:13

No title

>でぐぢゃれさん
サクラ大戦3は全く甘くありません!!
あの台は引きが強い人しか勝てませんね。
絶対①で100%越え嘘ですよ。

サクラ大戦3、サクラさんは僕にやさしいんですけど、
巴里華撃団面々がkaiwareにやさしくないので全く勝てません><
サクラ大戦2がパチスロで出れば勝てるかもしれませんww

名前: kaiware [Edit] 2011-01-30 00:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)