(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
サクラ大戦3が甘いって記事を書いたらアクセス数がめちゃめちゃ延びましたw

『サクラ大戦3が甘いなんて絶対嘘だ!!って人はクリック!!』って書いたらスロットブログ村のランキングがめちゃめちゃ上がったww
*サクラ大戦3の記事を書いたのが1/21です。
ranking02.JPG
ボタンを押してくださった方々本当にありがとうございます!!


それにしても皆さんサクラ大戦3が甘いとは思ってないんですね。
甘い甘いって言っても100%ちょいですからね~。
一日打ってちょっと浮くか浮かないかのレベルですもんね。
勝率もきっと50%あるかないかですよね。

でもこれがホールにとってはきっと死活問題なんですよね・・・


それではサクラ大戦3の話はおいといて12/30の実践報告にいこうと思います。




ポチッと応援お願いします。

テスラicon

※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





30日はN店が『2010年最後の激熱イベント』って言って煽ってました。
年末年始なんて回収にきまってますから打ちに行かないのが勝ち組の立ち回りですが、あいにくkaiwareは養分なので迷いもせずにN店に朝から並ぶww

で、抽選を受けると80番くらい。
200人位並んでたのでまぁ普通の番号。

番号がよかったら俺空か緑VIVAに座りたかったんですがこの番号じゃ無理そうなので朝一はエヴァ魂から。

毎度毎度エヴァ魂ですいませんM(_ _)M


<エヴァ魂>
0~
0~
88 黄7(強スイカ) 2k ムービー⇒第3
56 黄7(強スイカ) ムービー⇒第3
0 ヤメ


投資2kで黄7を2発引くもムービーは両方とも第3orz
2回連続で第3を引くとさすがに打てないのでまだボーナスを引いていないエヴァ魂に移動する。


<エバ魂 二台目>
66~
336 ヤメ 8k

8k使って270回しか回らない。
ベル確26回の1/10.38って。。。
いくら少ないゲーム数ではベル確が収束しないって言ってもこのベル確じゃさすがに続ける気がおきないのでやめ。


エヴァ魂2台で⇒+4400


エヴァ魂をやめた時点でN店は人がいっぱいで台移動ができないので店を変える。

向かった先はE店。
一応E店も激熱イベントなんだけどガラガラw

もう12時近いのにスロットの5割が回っていない。
ツイン2なんて全台(5台)回っていないw

これだけ人がいないとイベントがガセだって明白だけどせっかくなんでツイン2のリセットチェックをする。

<ツイン2>
*AT⇒エンジェルタイム
0~
6 AT(自力) リセット
41 AT(自力)
75 AT終了(2連)

300 ヤメ


まさかまさかのリセット!!
これはまさか期待できる!!
と思うも300G回してボーナスが引けなかったためやめ。

全リセットの可能性が高いので、まだ回っていないツインを打ってみることにする。


<ツイン2 2台目>
0~
2 AT(自力)
42 AT終了

130 赤7(チェリー) 3k
114 青N(リプ)

195 RB(強C)
62 AT
99 AT(自力)
137 AT終了(2連)

278 青RB(強C)
16 AT(自力)
54 AT終了

277 ヤメ


ベル確が1/9.8とよかったためちょっと追いかけてみるもボーナスが引けないためやめ。

次はエヴァ魂打ちま~す。


ツイン2⇒-15000


<エバ魂>

0~
327 RB(チェリー) 9k
112 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
次はBlood+打ちま~す。

エヴァ魂⇒-9000


<Blood+>
990G、BIG2回、RB2回
175~
833 赤7(スイカ) 17k ゲージ2⇒負け
0 RT
1 RT終了
2 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
次スパイダー3打ちま~す。

Blood+⇒-11700


<スパイダー3>

320~
407 赤MID 4k ナビ獲得
0 ART
221 ART終了

262 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
でも浮いたヾ(*´∀`*)ノ

じゃ、次ルパン打ちま~す。

スパイダー3⇒+3700


<ルパン>
*ZT⇒ゼニガタイム SH⇒スーパーヒーロー
2364G、BIG10回、RB2回。
262~
302 ZT(3連チェリー)
337 ZT終了

650 NB(単チェリー) 10k

142 NB(3連チェリー)
51 ヤメ


はいはいないない(;´Д`)
次猪木打ちま~す。

ルパン⇒-7000


<猪木>
3137G、BIG10回、RB5回。
191~
437 赤RB
208 TC(チャンス役)
263 赤7(チャンス役)
4 TC
21 TC
36 +10
61 TC
71 青7(チャンス役)
5 TC
79 TC終了

119 赤7(スイカ)
273 青7(スイカ)
126 赤RB(チャンス役)
123 ヤメ

設定ありそうな気がするけど、マジハロの高設定っぽい台が空いたので移動。

猪木⇒-200


<マジハロ>

2275G、BIG9回、RB12回
125~
267 赤7(コイン) 
5 カボ(自力)
37 RB(チェリー) 

613 RB(スイカ)
135 赤7(スイカ)
16 ヤメ


はいはい。
こんなボーナスが引けない台が高設定のわけがないのでやめ。
ルパンのよさげな台に移動しま~す。

マジハロ2⇒-15900


<ルパン>

5441G、BIG22、RB11回。
143~
304 RB(3連チェリー)
158 RB(3連チェリー)

12 SB
2010123019310000.jpg
0 SH
64 NB
0 SH
90 +10(ベル)
133 SH終了

305 ZT(3連チェリー)
336 ZT終了

372 RB(リプ?)
432 ヤメ


はい、ギブアップです。


<12/30の収支>
パチスロ -59700



皆さん。
乱れうちは大負けするので気をつけましょ。

( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

サクラ大戦3 サミー補償の内容

12/27・12/28 『メシウマ!!二日で7万負けorz』

comment iconコメント ( 2 )

乱レ過ギw

(*´・ω`)ノどうも、神立です。
ランキングめちゃ上がってるなーって思ってたんですが、そーゆーことだったんですかw
でもスロットブログ村で10位以内にランクインするなんてすごいですよね!
おめでとうございます!!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

サクラ大戦に関してはもうどーにもならない感じがしますね(^-^;)A
おそらく全国的に撤去する方向で話が進んでると思いますし、残しても5スロに移動するとかの対策が講じられるのではないでしょうか?
やはり経営する側にとっては毎日これだけの利益を出さなければならないとゆーノルマがあると思うのでトントンや下手すれば赤字になるような機種をいつまでも置いとくわけにはいかないですよね。

残念です(´;ω;`)ブワッ

12/30は私も朝から打ちに逝ってやっぱり負けましたw
kaiwareさんとは気が合うなーw
.....いや、ここは全然笑えないですよね(ノД`)

しっかし、kaiwareさんホントにエヴァ魂をよく打ちますよねw
で、収支もトータルではかなりプラスなんじゃないですか?
kaiwareさんって、エヴァ魂オンリーでいけば月に150kくらい安定して出せるんじゃないかと思うようになってきたんですけどw
もしかしたらAタイプ系が相性いいのかもしれませんね。
とゆーわけで、今度からひぐらしも立ち回りの機種に追加してみることをオススメ致しますw
この機種こそホントに甘いですよ!ъ(゚Д゚)

それにしてもよくぞここまで打ち散らかしましたねw
乱れ打ちは私も以前はよくやってたんですけど、今はもう全然ですね。
そのかわり『これは!!』と思った台にはとことん突っ込むようになりましたねw

>乱れうちは大負けするので気をつけましょ。

みんな知ってるってw

名前: 神立 [Edit] 2011-01-24 10:07

No title

>神立さん
ランキングがどんどん上がって行ってかなりびっくりしてますよ。
誰かの陰謀?とか思っちゃうくらい急激にアクセスが増えたんで本当にびっくりです。
時事ネタは強いです~ね。

>サクラ大戦に関してはもうどーにもならない感じがしますね(^-^;)A
本当にもうどうにもならなそうです~ね。
久しぶりに打ち込めそうなマイスロ搭載機だったのでめちゃくちゃ残念です。
撤去される前にできるだけミッションを埋めたいですね。
神立さんどっちが撤去までにミッションをうめられるか勝負っす!!


>kaiwareさんって、エヴァ魂オンリーでいけば月に150kくらい安定して出せるんじゃないかと思うようになってきたんですけどw
エヴァ魂はなんでか分かりませんけど本当にめったに負けないですねw
自分でもエヴァ魂だけ打ってれば年間100万位余裕で稼げるんじゃないのかと妄想にかられることがありますよw

>とゆーわけで、今度からひぐらしも立ち回りの機種に追加してみることをオススメ致しますw
>この機種こそホントに甘いですよ!ъ(゚Д゚)
神立さ~ん!!カムバック!!www
ひくらしってホール店長の間じゃ貯金箱って話ですよww
みんなフル攻略で機会割102%の都市伝説を信じて打ってくれるからホール側はうはうはらしいですね。
確かにサクラ大戦が設定①で機会割100%チョイで利益取れね~ってここまで問題になってるのに
いくら技術介入ありだからって設定①機会割102%の台がどんどん設定台数が増えてる時点でおかしいですもんね。

ひぐらしが①で機会割100%超えるなんて都市伝説です!!
サクラ大戦が甘いってくらい都市伝説です!!

神立さん早く目を覚まして!!
目を覚まさないとkaiwareみたいに大負けしますよwww

名前: kaiware [Edit] 2011-01-26 01:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)