もう負けられないので前日の下見を久しぶりにした。
今まで下見してなかったのかよ!!という突っ込みはおいといて、
下見がよかったのか、今回は久しぶりに10時から22時まで打てました!!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む前にぽっちと押していただけるとうれしいです。



朝起きると9:30・・・
入場抽選の時間は9:20・・・
昨日下見した、E店をあきらめる・・・


いそいそと支度をして向かうは、N店。
N店は、スロット全台対象の曜日別イベント開催中。

E店でイベントをやってる関係か、
店に入るとパチンココーナーはちらほら人がいるが
スロットコーナーには人が・・・

台が選び放題w
バイオハザードも選び放題w

バイオハザードは卒業したが、また入学してバイオハザードを打ち始める。

WM ・・・ ウェスカーモード BH ・・・ バイオハザード


47  WM
87  RB  特リプ
157 BH


157GでなぜかBHに突入する。
これがうわさの低確BHですか?
今まで打ってきて低確でBH入るのは初めて。
まだ300Gも回していないけど、この台高設定ですか?


162  BB 特リプ
0   BH  
63 RB 単独  BH当選
0 BH
415 RB 特リプ
60 BH
158 BB 特リプ
85 BB リプレイ
6 RB 特リプ BH当選
0 BH
61 WM
112 BH
182 BH
496 BB  リプレイ
59 BB  リプレイ
68 RB チェリー
35 BB 単独



何ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁこの台は!!!
まさか高設定ですか!?


2253Gで
BIG6回、RB5回の合算1/204.81!!
低確っぽい所で2回BH引いてるし!!
単独ボーナスもBIG1回、RB1回だし!!

・・・いやいや、まだ安心は出来ない。
この前のエヴァのことがあるしなぁ・・・

と思っているとウェスカーモードを引く。
すのウェスカーモード中に7ゾロイを引き、BHを確定させる。
50G目にモニターにタイラントが表示されタイラントとのバトルへ発展する。
今まで見ている限りタイラントに勝利した場合、必ずプレミアBHに突入している。
そして、BH確定しているときにタイラントとのバトル!!

ということは!!
そうです!!
プレミアBHに突入しました!!!


96 WM
149 BH  プレミアBH
248 RB 単独
508 BB リプレイ   BH当選(ハズレ)   プレミアBH継続
0 BH  プレミアBH
361 BB 単独    プレミアBH終了


プレミアBHは、BIG2回で終わってしまうものの
BH中に7ゾロイを2回。BIG中ハズレ1回とBHを上乗せすることに成功する。
単独ボーナスも2回上乗せし、ほぼ高設定を確信する。
今日はもうもらったでしょ!!


20 BH
82 BH
161 BH
238 BH
322 WM
372 BH
448 BH
518 BH
608 BH


何ですか?この完璧な引きは。
BHのストックがなくなったと思ったらWMを引いて
そこからまたBHの連ちゃん!!(ボーナスは引けないけど)

そしてこのBH中の633GでBIGを引き、
BIG中にチェリーナビでフォレストが出現する。
おお!!これってBH確定ですか?
と喜んでチェリーをそろえるがなにも起きない?
何ですかこれは?

がっかりしながらボーナス後ベットを押すとBHに突入!!
そしてあいつが出てきました!!
そうです!!タイラントです。
プレミアBH本日2回目!!
今日は万枚コースですか!!


0 BH  プレミアBH
45 RB 特リプ   BH当選
0 BH  プレミアBH
192 RB 特リプ
0 BH  プレミアBH
295 RB
0 BH  プレミアBH
10 BB 単     プレミアBH継続
0 BH  プレミアBH 
251 BB 単 プレミアBH終了


ここまで、ボーナス確率は1/228.38。
単独ボーナスは5回で1/959.2
出玉は、4000枚。
今日は、どう転んでも負けないでしょ!!


0 BH
71 BH
186 WM
413 BR  特リプ
422 BB 特リプ
114 WM
271 WM
324 BH
604 WM
654 BH
908 RB 特リプ
513 BB リプ


さっきまでのボーナス確率がうそのようにボーナスが全く引けなくなりました。
この間2256GでBIG2回、RB2回の1/564。
トータルも7052GでBIG13回、RB12回の1/282.08でついに設定1を下回ってしまいました。


なぜ???



でも高設定は、確信しているので打ち続ける。


53 BH
125 WM
421 BH
428 BB  単独
0 BH
115 BB 単独
85 WM
136 BH
182 BB 特リプ
518 WM
562 RB 特リプ
20  BH
97 BB チェリー
85 RB 特リプ
0 BH
69 BH
114 RB チェリー
0 BH
10 RB 特リプ   BH当選
0 BH
22 BB リプレイ
13 BH
87 RB 特リプ   BH当選
0   BH
74 WM
124 BH
156 BB リプレイ
349 ヤメ


長くなりましたが、これで実践終了。
最後に何とか盛り返し、3981枚で終了。

ボーナス確率は、8640GでBIG19回、RB16の1/246.85で5の類似値。
単独ボーナスがBIG8回で1/1080で6の類似値。
これは文句なしで高設定でしょ!!!
6はないと思うけど・・・


8/22の収支
バイオ +76500


長々とお付き合いいただいてありがとうございました。
ランキングしてますので、ついでにぽっちと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/23 どうして?

8/20 今月初勝利!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)