某プレゴ店にて、サクラ大戦定量製導入!!
マジで笑った(*≧m≦*)ププッ
20110122140015
羽根物で定量ってよくあるけどスロットじゃ始めてみたww

関連記事

サクラ大戦3 解析(自分用)

サクラ大戦3が甘い件

comment iconコメント ( 3 )

No title

うはっ、なんじゃこりゃw

いまどきこういうのをやってもいいんですかね?
羽根物とかは一旦終了になるだけで台に何かするわけじゃないけど、スロットだと2000枚超えたら強制的に客をどかして、ストックとかを消すために台にリセットかけるってことですよねぇ・・・?



名前: うさと [Edit] 2011-01-23 08:54

No title

>うさとさん
2000枚で客をどかして、台に定量台の札さして電源消してました。
定量台はすぐに解放せずに開放するときにアナウンスしますって書いてありましたwww
多分サクラ3の島全体で店側が黒なら解放して赤なら解放しないんじゃないですかね~。
こんなことするなら、調整中にしとけばいいのに。

名前: kaiware [Edit] 2011-01-23 14:23

童貞

自分はひまだよぉ!誰かメールしよ☆

名前: 童貞 [Edit] 2011-06-03 19:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)