(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
12/25の収支報告になります。

12/25はD店が激熱イベントだったのでD店に行く予定だったのですが寝坊orz
なのでしょうがないので家から近いE店へ。
E店そんな熱いイベントじゃないけど今のkaiwareは『エンペラータイム中』なんでどこで何を打っても勝てますよ!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




E店に来てkaiwareが一番最初にやることはツイン2のリセットチェックw
で、5台あるツイン2を全台チェックするもリセット台はなし。

茉莉花が無くなったE店でツイン2が打てないとなるとkaiwareが打つ台は決まってますw

その台の名は、エヴァ魂
本当にいつもいつもエヴァ魂ばっかですいませんm(_ _)m


<エヴァ魂>
0~
102 黄7(弱スイカ) ムービー⇒第三 3k
1 ヤメ


<エヴァ魂 2台目>
0~
177 異B(チェリー)
113 異B(チェリー)
300 ヤメ


<エヴァ魂 3台目>

0~
143 ヤメ


3台のエヴァ魂を乱れ打つもaiwareの直感が働く台はなしw

3台乱れ打ちましたけど-3kですみました。
これもエンペラータイムのおかげですかねw

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


エヴァ魂⇒-3000



エヴァ魂を後にしkaiwareが向かった先はパチンコNINJAのシマ。
今のkaiwareならNINJAも敵じゃないはず!!
いざ!!勝負!!!

で、打ち始めて9.5k目で、

戻し斬り×4⇒スーパー発展時のハヤブサの斬撃が金⇒あやねリーチ⇒あやねリーチハズレ後発展してハヤブサVSアルマリーチへ⇒ハズレ
2010121021090000
ニンジャ全く当る気がしません。
この台どうやったら図柄当りするんだろう・・・

ニンジャ⇒-9500


ニンジャに心を折られたのでE店にさよならし、N店へ向かう。
N店はエウレカのイベントだったのでエウレカコーナーに行くと1019GでBIG4回、RB2回で差枚+の台が空いていたので座ってみる。

エウレカに5k投資し、あたんねなぁ~打つのやめた方がいいのかなぁ~とか思って後ろのピンポンを見ると。。。
ちょうど若いアンちゃんがやめていくところで、回転数を見ると・・・

今日636G、前日316G!!
マジっすか!?
これ据え置きなら950Gちょいですよ!!
ピンポンの天井999Gなんだからちょっと回せばリセットかかってるかどうかすぐ分かるし
もしリセットされてても636G回ってれば期待値プラスですよね?

この台打っていいですか?
いいんですよね?

それじゃおいしくいただきますφ(*゚▽゚*)ψ


<ピンポン>
※ART役入賞でで、BBのカウンターが上がりARTが終わるまでカウントがストップするデータ表示機でデータを取りました。

636~
678 DC 2k
701 PB ナビ18回
2010122513390000
天井だったのか投資2kでPBを引く。
完璧です!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

後は天国に上がってくれることを祈るだけですよ。


9 DC
26 PB PB中BIG
2010122513530000
天国に上がってたのか、9GですぐにDCへ。
で、PB中に確定役を引きBIG!!
もう笑いが止まりません。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

0 DC
19 PB ナビ18回
7 DC
35 PB ナビ16回 PB中7ダブル揃い

PB中7ダブル揃いキター!!
2010122514070000
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

0 DC
12 PBナビ36回 7揃い
2010122514130000
0 DC
9 PB ナビ16回
0 DC
8 PB ナビ35

弱4枚役でフリーズ!!

2010122514340000
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

0 DC
10 PB ナビ37回
27 DC
47 PB ナビ27回
23 BIG
12 DC
29 PB ナビ29

10Set一撃2000枚!!
2010122515130000
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

64 DC
86 PB ナビ27回
95 DC
111 PB ナビ38回
24 DC
44 ナビ29回
99 ヤメ

投資2k、回収2279枚回収!!
もう笑いがとまりません。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

ピンポン⇒+43500


勢いに乗ったkaiwareが向かった先は牙狼2のシマ。
牙狼2一回くらい当ててみたいので趣味うち。
今のkaiwareなら簡単に当るでしょwww


で、牙狼2を打ち始めて15k目で当るも単発絵柄。
2010122517130000

嫌な予感がするな~と思っていると予感的中。
2010122517160000
ラウンド中に西尾彬に負けてバトルモード終了orz

いや!!まだだ!!
今日のkaiwareがいきなり一番低い18%を引くわけが無い!!
きっとこれは潜伏確変に違いない!!

潜伏確変を信じて打っていくと・・・
本当に潜伏してたのか、43G目に大当たり!!
2010122517270000

これも単発絵柄だったものの再抽選で7絵柄に昇格し魔戒RUSHへ!!
2010122517280000


で、この魔戒RUSHがなんと21連する!!
※写真は20連時のもの
2010122519000000

で、時短抜け後即やめ。
18568発!!
2010122519410000



<12/25の収支>

パチスロ +34500
パチンコ +46700

Total +81200


これでkaiwareのメシマズブログは終了です。
次からはメシウマブログが続きますよ。
だって、12/25が2010年最後の勝ちですもんw


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

『サクラ大戦3初打ち 投資44kからの逆転劇!!』

12/24 『メシマズブログ①』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)