(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
この前の必勝本イベントでいい思いをしたので23日も必勝本イベント行ってきました。

で、運命の朝一の抽選は。。。

22番!!
2010122309240000
なんかこの頃朝一の抽選に引きがよい♪

お勧め台は鬼武者と緑ドンVIVAだったんのでどちらに座ろうか迷ったんですが、誘惑に負けて緑ドンに逝きました。

解析が出てない緑ドンより鬼武者で立ち回った方がいいって頭では分かってるんですけど新台なのでうってみたいのです!!

あまり熱くなって低設定に全ツッパしないように気をつけますw


<緑ドンVIVA>
0~
55 RB(強波) 3k
27 AG(強波?)
68 XR(15)
123 XR(35)
173 AG終了


投資3kで強波からRBを引く。
この強波でAGにも当選してたのかRB後27GでAGに突入!!
こ、こ、こ、これは高設定ですか!!


199 AG(強チェリー)
259 AG終了

276 AG
368 AG終了

392 AG
481 XR(15)
529 赤7(強波)
0 AG
23 XR(10)
29 XR(30)
40 ドンBIG(強波) ドン揃い
2010122310500000
0 AG
64 XR(10)
77 XR(60)
184 AG終了

なんか本当にポンポンとAGに突入するんですけど?
マジでこの台高設定ですか?


435 RB(リプ)
32 AG(強波)
56 XR(10)
88 XR(40)
156 RB(弱波)
0 AG
93 AG終了

102 ヤメ

1555G、BB2回、RB3回。

投資3k、回収426枚(等価)


AGにはポツポツ入るけどボーナスが引けない。
ボーナス確率に結構設定差があるのでやめた方がいいかな~と思っているところで高確強波と高確強チェリーをはずしたのでヤメ。

まぁ、それっぽいこと書いてるけどやめて一番の理由はつまんないからw
前作もそうだったけど、kaiwareには緑ドンは合いません><


緑ドンVIVA⇒+5500


緑ドンを後にしてホールを見回ると・・・ひぐらしが全体的に出ている。
今日は全⑥機種があるらしいのでひぐらしが全⑥機種か?と思い打ってみる。
ひぐらし初打ちデス。


<ひぐらし>

1024GでBB3回、RB4回
62~
328 ヤメ


つまらん><
あたらん><
目押しめんどくさい><
の三拍子揃ったのでヤメw

ひぐらしが機械割り①で100%超えてるのは嘘でしょ?


ひぐらし⇒-8000


う~ん・・・
ホールを見回るもよさげな機種はなし。
13時の時点でまだ回ってない機種もあるしwww

今日の店の必勝本イベントは微妙・・・
これは潔く帰ったほうが良さそうです・・・・




で、地元に帰ってEST店へ。
エナ出来そうな台が無いか覗いてみると・・・

猪木に689Gの台が落ちている。
一応第一天井状態。

猪木打った事無いので打ちたいのでこの台を打ってみることにする。
大当たり引いたらすぐやめれば大怪我しないよね?


<猪木>
4150G、BIG10回、RB6回。
689~
772 TC(チャンス目) 3k
872 TC終了(3連)
1195 赤7(チャンス目) 11k
63 ヤメ

投資11k、回収271枚(等価)


うん。あんまり面白くなかった。

猪木⇒-5600


次に打ったのも初打ちのCR牙狼~REDREQUIEM~。
一回当てるまでは打ちたいな~と思ったんだけどあまりの回らなさにギブアップ。


次は甘乙女の15時開放台が空いていたので打ってみる。
スルト・・・
1kで大当たりを引きST中に1回転目に当りこれがなんと15R当り!!
乙女で200回くらい大当たりを引いてますけど初の15R当りw
うれしかったので写メ取りましたw
20101223180600002010122318060001

結局この連荘は3連で終了。
で、時短抜け後即やめ。

15時開放台なのに全く回りませんでした。
本当この頃パチンコが全く回りません><


甘乙女⇒+9100


今日最後に打ったのは鬼武者。
友達が用事があるので⑥っぽい鬼武者を譲ってくれるって言うので打ってみる。


<鬼武者>
4917G、BIG9回、RB8回
583~


打ち始めて10kでスイカ1回orz
もちろん強チェリーは0回。
この小役の引きでどうしろと・・・
ものすごく泣きたくなりました><


898 青7(スイカ) 13k
36 ART(強チェリー)
65 鬼(スイカ)
0 ART
52 ART終了(単発)

59 赤7(スイカ)

255 ART(強チェリー)
309 青7(スイカ)
0 ART
21 赤7(スイカ)
0 ART
13 ART終了(単発)

588 赤7(強チェリー) 23k
13 青7(単独)
111 赤7(スイカ)
12 赤7(スイカ)
19 ART(強チェリー)
76 ART終了(単発)

125 ヤメ

投資23k、回収650枚。


強チェリーは6回中3回ARTに当選したので⑥だとは思いますけどスイカが全く引けない。

約1600Gで、スイカ10回しか引けませんでした。
さすがにこの引きじゃ勝てないですよ。。。
ARTも全部単発だし・・・


鬼武者⇒-10000



<12/23の収支>
パチンコ +6100
スロット -18100

TOTAL -12000


緑も猪木もkaiware的には微妙ですね~。
kaiwareの中じゃ、鬼武者が強すぎて他の台が全部色あせて見えます。
鬼武者を超える台は今後出てくるのかな~。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/24 『メシマズブログ①』

12/18 『久しぶりに⑥らいしい⑥に座った。』

comment iconコメント ( 2 )

No title

1/11は東京都内で一斉に『パチスロサクラ大戦3』が導入されたみたいでして、私も並んできました。並んだ順番は前から3番目、そしてクジの結果はNo.33・・・・・。諦めて人気の無いお隣のホールへ。前から4番目に並ぶも3台しか導入されてなくて、自分の手前で・・・・・。

やむなくパチ台で『CR雪物語 MTA』(約1/290)が導入されていたので打つことにしました。投資21K、12時間打ち続けて当32回確変31回、でも残玉は10889発・・・・・。こ、これは150%プリチーになったマリンちゃんとワリン嬢を愛でる台何だ、そうなんだよきっと。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-01-12 10:17

No title

>でぐぢゃれふさん
雪物語のマリンちゃんとワリンちゃんかわいいですよねw
雪物語なのにウォータースライダーとかあるしww
狙いすぎですよねww

地元に雪物語が入ったら自分もマリンちゃんを愛でに行こうと思いますww

名前: kaiware [Edit] 2011-01-13 19:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)