(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
5号機になった頃ボーナス入賞で払い出しがなんでないのか疑問だったんですがこの前猪木を打って、
そういえば4号機の頃の猪木はシングルボーナスをナビしてたな~。
それで払い出しが15枚あったなぁ~・・・

( ゚д゚)ハッ!

はいはい。そう言うことね。
爆裂AT対策でボーナス入賞時に払い出しが禁止になったんだ。
納得。

・・・でも爆裂AT機を作っても5号機の検定じゃ出玉率で引っかかって出せないんだからボーナス入賞で払い出しがあってもいい気がする・・・

まぁ、こればっかりは文句言ってもしょうがないですね。
でもボーナス揃えてメダルが無くて1k買い足す切なさといったらw

それでは、くだらない話は終了して12/12の収支報告にいきます。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon9
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





12/12は月と日が重なる日!!
どこのホールも煽ってますw

kaiwareが行ったホールはE店。
E店は今日クレオチイベント。
クレオチしたら1/2で④⑤⑥と微妙だけど近隣ホールでツイン2が入っているのはE店だけだったので迷わず特攻!!

E店には同僚3人と共に行き、5台あるツイン2を4台占拠w
全機種にクレオチ台はあるので、さすがに4人のうち誰かはクレオチするでしょ。


<ツイン2>
0~
59 赤7(強C) 2k BIG中強C目
17 AT×5 
223 赤MB(強C) ナリ
23 AT×1
59 AT終了
60 ヤメ

2kで500枚回収。


クレオチしなかったのでヤメ。
他の3人もクレオチしませんでした。
kaiwareたちが座らなかった台がクレオチし、もろ高設定の挙動を見せてますw
まぁ、お約束ですよねw


ツイン2⇒+8000



ツインを後にし向かった先はエヴァ魂。
まだボーナスを引いていない台があったので打ってみることにする。



<エバ魂>
0~
205 黄7(強スイカ) ムービー⇒リリス 6k
415 黄7(単独) ムービー⇒リツコ


初BIGでクレオチし、クレオチ台Get!!
これで1/2で高設定!!
ベル確は100回の時点で1/7.35!!
ボーナス当選契機も強スイカ黄7と単独黄7と偶数濃厚!!
ムービーは同色2回でリリス1回とリツコ一回とかなりいい!!

これは最低④はあるでしょ!!
しかも⑥の可能性も高いっす!!
これはぶん回すしかないでしょ!!


229 RB(チェリー)
45 異B(チェリー)
114 RB(強スイカ)
226 黄7(強スイカ) ムービー⇒リリス


ベル200回の時点で1/7.5
676Gでメダル飲まれるもベル確がいいので続行!!


680 RB強スイカ 7k


ベル300回の時点でベル確1/7.25と200回の時点より大分あがりました。
ボーナス引けないけどさすがにこのベル確じゃやめられないよね~。
ボーナス引けない高設定だと信じて打ち切ります!!


432 RB(チェリー) 14k
168 異B(チェリー) 15k
205 RB(強スイカ)
6 異B(単独)
480 異B(単独) 19k
800 異B(チェリー)
178 異B(覚醒リプ)
126 黄7(単独)

488 ヤメ


ベル確はずっと1/7.2だったんですが、
ボーナス引けなすぎでさすがにこころ折れやめ。
4796Gまわしてボーナス15回orz
ボーナス確率1/320って・・・

ちなみに判別結果はこれ↓
設定1:0.04%
設定2:4.38%
設定3:3.10%
設定4:85.56%
設定5:5.31%
設定6:1.61%

通常時:4796G
ベル:1/7.26 (661回)
チェリー:1/60.71 (79回)
弱スイカ:1/81.29 (59回)
チェリー+赤BIG:0/4796 (0回)
チェリー+青BIG:0/4796 (0回)
チェリー+黄BIG:1/4796.00 (1回)
チェリー+N・BIG&REG:1/959.20 (5回)
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):0/4796 (0回)
強スイカ+赤BIG:0/4796 (0回)
強スイカ+黄BIG:1/2398.00 (2回)
単独赤BIG:0/4796 (0回)
単独青BIG:0/4796 (0回)
単独黄BIG:1/4796.00 (1回)
単独N・BIG:1/2398.00 (2回)
単独REG:1/4796.00 (1回)

BIG中:248G
チェリー:1/62.00 (4回)
弱スイカ:1/248.00 (1回)

REG中:40G
チェリー:0/40 (0回)
弱スイカ:0/40 (0回)
強スイカ:1/40.00 (1回)

BAR揃い時ムービー:3回中
リツコ・ミサト:1/3.00 (1回)
リリス:1/1.50 (2回)
第3新東京市:0/3 (0回)


エヴァ魂の④濃厚台で3万負けた(●≧四≦)┘

ボーナス引け無すぎ(●≧四≦)┘




<12/12の収支>
パチスロ -22000





E店BIGでもRBでもクレオチするんですよ。
で、同僚の一人がMB引いてクレオチしなかったのでやめたんですが次にきた人がBIGを引きクレオチ。
E店に何年も通ってますけど今日はじめて知りましたw
E店CBだとクレオチしないんですね。

で、この台がツインの当たり台だったみたいです。
(朝一クレオチしたツインはただの引き強だったらしく高設定ではなかったみたいです)

これが自分の台だったら発狂してましたよw
よかった自分の台じゃなくてw


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/18 『久しぶりに⑥らいしい⑥に座った。』

12/11 『適当に立ち回った方が勝てる?』

comment iconコメント ( 2 )

2011年度もよろしくですw

(*´・ω`)ノどうも、神立です。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)ヨロシク

私もこのボーナス入賞時の払い出し0枚には最初、『んん??』ってなりましたね。
ボーナス揃えて『よし、ここから挽回するぞ!』って気合入れてレバーを叩いてもリールが回らないw
よく見るとメダルが足りないw
あまりの恥ずかしさに

ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

って叫びそうになりましたよw

はい、私もくだらない話はこのくらいにしときますw

>12/12は月と日が重なる日!!
>どこのホールも煽ってますw

でしたねw
私もノコノコ行ってあえなく玉砕しましたw

最初のツイン2は棚ぼたですな(^q^)
2kでハイパーとかって引いたことないですよw
クレオチの方は最後に真相が明らかになってますが、最初読んでたときは『類友かよ!w』ってツッコミ入れてました(高設定をピンポイントで外すという意味でw)
すいませんでしたテヘヘッ(*゚ー゚)>
でも、結局は捨ててるから類友でいいですよね?w

エヴァの方はえらくベル確がよかったですね(^-^;)A
5000G近く回して1/7.2じゃ捨てるに捨てられないですね。
流石は『引き弱だか、引き強だかわからない』ブログの管理人だわw

あ、そう言えば。
前々回の記事を見て驚きましたよ。
1日で93k負けってkaiwareさん.....アホスw
私でも85kが最高(最低w)なのにその上を行くなんてm9(^Д^)プギャー

.....ええ、あまり変わらないですよね(´ー`)┌フッ

これもまた類友なのかな.....?w

今年は心機一転、年間収支プラスを目指して頑張るぞ!!o(炎Д炎)o

って言ってる傍からいきなり-22kやらかしましたけどねーw

.....年間収支プラスを目指して頑張るぞ!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

名前: 神立 [Edit] 2011-01-06 10:38

No title

>神立さん
(´・ω・)ノどうも、Kaiwareです。
新年明けましておめでとうございます。
今年も神立劇場楽しみにしてま~すw

>私もこのボーナス入賞時の払い出し0枚には最初、『んん??』ってなりましたね。
ボーナス入賞時の払い出しは3枚でもいいからあってもいいですよね。
ボーナスがそろってるのにお金を買い足すのは嫌です((o(>皿<)o))
悲しくなります((o(>皿<)o))


>最初のツイン2は棚ぼたですな(^q^)
>2kでハイパーとかって引いたことないですよw
こんなにやさしいエンジェルさんは久しぶりですよW
でもこの勝利はクレオチしなかったからなんで、クレオチしなかったことに万歳ですねW

それにしてもCTだけクレオチしないのはびっくりしましたよw
CTで落ちないならRBでも落ちるなよって思いましたよw


>1日で93k負けってkaiwareさん.....アホスw
>私でも85kが最高(最低w)なのにその上を行くなんてm9(^Д^)プギャー
>.....ええ、あまり変わらないですよね(´ー`)┌フッ
>これもまた類友なのかな.....?w
神立さんのこと今後朋友と呼ばしていただきますwww
一緒に負け街道を突っ走りましょwwww


>今年は心機一転、年間収支プラスを目指して頑張るぞ!!o(炎Д炎)o
>って言ってる傍からいきなり-22kやらかしましたけどねーw
僕の初打ちはお父さんがお年玉をくれたおかげで幸先のいいスタートが切れましたw
ついさっき朋友って言いましたけど、kaiware簡単に神立さんのことを裏切るかもしれませんw

名前: kaiware [Edit] 2011-01-07 02:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)