どうも、kaiwareです。
12/23からツインエンジェル2のマイスロイベントが始まったので同僚ポコタと5スロにツイン2を打ちに逝ってきました。
で、結果は。。。。



2人で8万円分のコインを使ってボーナス5回のみ。

(*´д`)アハァ…?エン○クですか?



kaiwareが約1500Gでボーナス3回。

ポコタが約1500Gでボーナス2回。



(*´д`)アハァ…?エン○クですか?



1500G回してチャンス目5回。

1500Gでカバンの10回ミッションを達成できませんでした。
(もちろんとりこぼしてません。)

ベルも全く落ちないし。
こんなに小役が落ちないツインを初めて打ちましたよ。
ここまで悪いと逆に笑えてきます。




本当にマヂでエン○クですか?




ツイン2が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルの人はクリック!!
      ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

12/3 『設定⑤だと思って打ち切ったら判別結果は③だった・・・』

2010年11月の収支

comment iconコメント ( 6 )

No title

流石にひどすぎますね~・・・(汗
いくら強チャンス目ひいても入らないってのは良くありますが二人で一緒に打ってそれは酷い。
設定-5ぐらいですか・・・?

我が家に来てもらえれば設定6でも5でも打ち放題ですよw

名前: うさと [Edit] 2010-12-24 19:05

No title

遊べる5号機(笑

5スロで良かったですね(^^;
ツインエンジェルの3人がデビルマンのようn(ry

( ^ω^)・・・
5スロのツイン2打ちたいお

名前: ケースケ [Edit] 2010-12-24 19:19

No title

>うさとさん
ポコタいわくこの台は設定-⑥らいしいですw
今日は本当に実機を買うことをポコタと相談しましたよw

名前: kaiware [Edit] 2010-12-25 03:41

No title

>ケースケさん
本当に5スロデヨカッタデス。
20スロだと思うと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-12-25 03:42

No title

5スロって(多分)等価じゃないから、そんなに設定きつくはしないと思うんですけど。あんだけ出てたのに、急にスルスルとメダルナッシングになっていく時は疑いますけど。

もしくは、やはり“愛”が足りなかったとか・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2010-12-26 21:48

No title

>でぐぢゃれふさん
kaiwareが打ちに行った店は確実にツインは全台①でした。
ボーナス確率が一番いい台が1/250でしたよw

去年はツインの1を打っても等価で1万円あれば一日遊べたんですけどね~。
ヤッパリ愛がなくなっちゃったせいですかね?

名前: kaiware [Edit] 2010-12-27 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)