やっっっっっっっっっっと!!

今月初勝利!!!

どうやって勝利したかというと・・・




昼休み中に会社の近くのパチ屋の
一円パチンコのバーストエンジェルで
500円で当り35連しました。

連ちゃん終了後即やめし、換金をしました。


2800玉で、換金1000円。あまり玉800発・・・






何ですかこれは?
0.5円交換って何ですか?

一円パチンコ打った事ないからわかんないけど、
一円パチンコの交換率で、0.5円って普通なんですか?


・・・まぁ、何はともあれ今月初勝利!!!
+500だけど・・・


ランキング参加してます。ぽっちと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
他のスロブログもここから見れますよ。


今月残りの負債は、190000円くらい。
目標は、-20万を超えないとこです。
関連記事

8/22 引きが戻った?

8/16 卒業 バイオハザード

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)