(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今巷で話題の『KAGEROU』読みましたよ。
2010121701030000
もちろん初版。噂の乱丁もこの通りw
2010121701030001
amazonでめちゃめちゃ叩かれてたので、
めちゃめちゃひどい話を期待したんですが予想を裏切って面白かったです。

たしかに3年間(だっけ?)受賞者が出なかったポプラ賞を取ったのは過剰評価されているかも知れませんが、amazonでアレだけ叩かれる理由がよく分かりません。
多分この本も水嶋ヒロじゃなく、一般の人が書いた本だったら叩かれなかったんだろうな~。
あっ!!水嶋ヒロじゃなかったらポプラ賞とってないかw

それではKAGEROUの話を置いといて実践報告行きます。





暫くアイコンは新子さんでw
icon11
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




~18日~
この日は会社を逃亡し昼過ぎから特にイベントをやっていないN店。
はい。完全に逃避です。


<メカデジめちゃ萌え>
5kで液晶当りを1回しか引けなかったためヤメ。

めちゃ萌え⇒-5000


<花札物語>

9kで大当たりを引き、天海(?)バトルに勝ち『蘭CHANCE』へ。
2010111816040000

でちょっと連ちゃんし5000発Overの出玉をGet!!
2010111817230000

大当たり終了後ちょっと打ってやめ。

花札物語⇒+6800


<茉莉花の剣>
ボーナスでBBが加算、リベリ入賞でRBが加算される表示機でデータを取りました。
0~
3 青7(弱C)
139 RB(スイカ)⇒ART非突入
126 RB(強C)⇒ART非突入

79 試練の刻(自力)

153 CZ(特リプ3回)⇒ART非突入

187 ヤメ

完全に趣味打ち。
趣味打ちで-6000円ですんでよかったです。

茉莉花⇒-6000


13日最後に打ったのが『ジャンボRUSH』
打ったこと無いので遊び打ち。

この台がなぜかボーダー+2回あったので3万使うも大当たりなしorz

赤保留(先読み)⇒擬似×3⇒ウインドウステップアップ5?(実写版)⇒ミラクルショット予告⇒水切りリーチ(強パターン)⇒カットイン大⇒ハズレorz


擬似×3⇒リーチ発展時にアナウンサー?が絶好調!!⇒アルマゲドンリーチ⇒ハズレ

この台何が当るかさっぱり分かりません><


ジャンボRUSH⇒-30000



<11/18の収支>
パチンコ -23200
パチスロ -6000

Total -29200



~20日~
20日は前日会社で徹夜で仕事をし、そのまま同僚と朝からホールへ突撃!!
同僚がツインを打ちたいって言うので、ツインのイベントをやっているホールをP-世界で探すとツイン2が5台あって、茉莉花が13台入っていて『萌えスロ祭』開催って言うホールがあったので行ってみる。

9:30から抽選だって書いてあったので並ぶとkaiware達以外に並んでいるのは1人だけ。
これはホールを間違えたかなと思うも他にあてが無いのでこのままこのホールで打つことにする。

朝一打ったのはもちろん茉莉花。
好きだってこともあるけど13台入ってれば一台くらい設定を入れるでしょと楽観的考えで。
一応リセットチェックすると意外なことに半分くらいリセットがかかってるっぽい。

なのでリセットがかかっていて前日前々日と出ていない台を一台チョイスして打ち始める。

<茉莉花>
0~
229 ヤメ

オーラが感じないので、リセットがかかっていたっぽい他の台に移動することにする。


<茉莉花2台目>
0~
161 赤7(強C)
208 RB(チェリー)⇒ART非突入
37 RB(弱C)⇒ART非突入
10 CZ(特リプ2回)⇒ART非突入
45 ヤメ

RBを2回引いてARTに突入しないのでヤメて次の台へ。


<茉莉花3台目>
0~
24 青7(強C)
103 青7(チェリー) 7揃い
0 ART突入(7揃い)
↓26 リベリ
↓15 +20(チェリー)

158 CZ(特リプ1回)⇒ART非突入

まだ全然分からないけど、他の萌え台の端台が強いっポイので、茉莉花の端台に移動することにする。


<茉莉花4台目>
121~
312 青7(弱C)

123 ART突入(スイカ)
↓128 リベリ入賞

いきなりスイカからARTに突入!!
スイカからのART突入率は、

①②③⇒1.0%
④⇒2.0%
⑤⇒3.0%
⑥⇒6.0%


いきなり高設定の期待度がアップしましたよ!!


35 CZ(特リプ1回)⇒ART非突入

151 RB(強C)⇒ART非突入
544 青7(強C)
76 青7(強C)

88 青7(スイカ) 7揃い
0 ART
↓13 リベリ

88 CZ(特リプ0回)
110 RB(強C) CZ中
0 ART突入(RB)
↓13 リベリ入賞

93 青7(チェリー) 7揃い
0 ART突入
↓11 リベリ入賞
↓74 RT中引き戻し(チェリー)

211 CZ(特リプ0回)

271 青7(チェリー)
79 青7(強C)
38 RB(弱C)⇒ART突入
105 RB(弱C)⇒ART突入

120 ヤメ

スイカでARTに突入したときは高設定かも?と期待を抱くもRBを3回スルー。
通常時も最初のスイカ以外でARTへの突入はなし。
さすがにスイカ一回がARTに入ったからってこれ以上は終えないのでヤメ。


茉莉花全部で⇒-25200


最後に舞姫をなんとなく10k打って20日の実践終了。


<11/20の収支>
パチスロ -29800


チェリーor一枚役で金の招き猫。
2010112010340000

カットインが入っていたので強い演出に発展しろっと思っていたらボーナス。
2010112014160000

茉莉花楽しいんだけど全く出るイメージが沸きません。
鬼武者みたいな低設定の誤爆が無いのでこのまま行くと間違いなく破産します。
なのでそろそろ茉莉花引退しようかな。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

11/23 『夢は設定いくつ?』

11/13 『メカデジのめちゃ萌え』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)