やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと終わった!!!!!!!!!!

やっと仕事がひと段落しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

作っていたアプリが公開されましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


まぁ、バグを出す自身はありますが
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャアアヒャヒャヒャヒャ



何はともあれ、仕事が一段落着いたので11月の分のブログをパパッと片付けちゃおうと思います。
目標は今週中に11月分のブログを終わらせること。
今日から一週間は毎日ブログを書く予定なのでどうかお付き合いくださいm(_ _)m




久しぶりにポチっとお願いしま~す。
icon11
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





ハイ。それじゃ、11/6の収支報告になります。

11/6は特に強いイベントが無かったのでツイン2か茉莉花を打とうとE店に行く。
一応リセットチェックでツインを全台回すと一台だけリセットがかかっていたので打ってみる。


<ツイン2>

0~
408 ヤメ

投資10kでボーナスなしorz
(①でも1/200位なのに・・・)
ベル確率は1/10を切ってましたけど、設定を期待できる状況じゃないのでヤメ。
相変わらずツインはkaiwareに冷たいっす。。。

ツイン2⇒-10000


次に打ったのはのもちろん茉莉花の剣。
打つ理由?打ちたいからw


<茉莉花 1台目>
※ボーナスでBBが加算され、リベリ入賞でRBが加算させる表示機でデータを取りました。
0~
91ヤメ


オーラを感じないため91Gでやめ。
次の台に移動する。


<茉莉花 2台目>
0~
133 青7(強C)

7 試練の刻(自力)
↓52 試練の刻(スイカ) RT中引き戻し
40 試練の刻終了

104 RB(強C)

63 赤(強C) 7揃いダブル
2010110611110000
0 試練の刻
↓25 リヘリ゙入賞
↓10 青7(強C)
↓13 リヘリ゙入賞
↓74 試練の刻(スイカ) RT中引き戻し
114 試練の刻終了

295 青7(強C)

73 CZ(特リプ3回正解)
93 試練の刻(CZ)
↓95 リヘリ゙入賞
39 試練の刻終了


40 CZ(特リプ3回正解)
60 試練の刻(CZ)
↓68 リベリ入賞
35 試練の刻終了

123 試練の刻(自力)
40 試練の刻終了

93 CZ(特リプ4回正解)⇒試練の刻突入せず。

241 赤7(チェリー)

43 試練の刻(自力)
40 試練の刻終了

336 青7(チェリー)

6 試練の刻(自力)
↓31 RB(強C)
↓39 リリベ入賞
54 試練の刻終了

77 ヤメ


通常時にチェリーとスイカを合計26回引いてARTに入らなかったのでヤメ。
自力試練の引きがよかったためプラスで終われましたヽ(゚▽゚)ノ

そして、3台目の茉莉花に移動。
今日は5台ある茉莉花を全部打ちますよw


<茉莉花 3台目>
123~
176 CZ
187 RB(弱C) CZ中
0 試練の刻(CZ)
↓27 リベリ入賞
21 試練の刻終了

144 CZ
162 RB(弱C) CZ中
0 試練の刻(CZ)
↓11 リベリ入賞
↓30 +20(チェリー)
↓55 試練の刻終了

89 RB(スイカ)
86 赤7(スイカ)
292 ヤメ


オーラを感じないため移動w
4台目の茉莉花に移動ww


<茉莉花 4台目>

123~
188 RB(弱C)

21 青7(チェリー) 7揃い
0 試練の刻
↓19 リベリ入賞
↓30 試練の刻(スイカ) RT中引き戻し
↓40 +20(チェリー)
↓76 青7(チェリー) 7揃い
↓32 リベリ入賞
↓44 青7(スイカ)
↓7 リベリ入賞
ςς 試練の刻終了(ART終了ゲームメモってなかった)

145 青7(スイカ)
37 赤7(強C)
111 RB(強C)
4 RB(弱C)

4 青7(チェリー) 7揃い
0 試練の刻
↓37 リベリ入賞
11 試練の刻終了

106 RB(強C)
85 赤7(チェリー)
252 青7(弱C)

116 CZ(特リプ5回)⇒試練の刻はいらず。

277 ヤメ


まったくARTに入らなかったにもかかわらず怒涛のボーナスの連打で+w
1445Gでボーナス12回ってww
これだけ引ければARTに入らなくたって負けようがないですよww
茉莉花たのしぃ~w


茉莉花の剣4台で⇒+18100


最後の茉莉花に移動しようと思ったら人が座ってたので、茉莉花の隣にあるマジハロに座る。
打った理由は、
茉莉花打ちながらこのマジハロを見てますとマジカルチャンスがいい感じ出てたんですよ。
しかもST個数もほとんど一個がなかったし、銀宝箱も出ていたのでボーナス引けない高設定だろうと思って打ってみたわけです。


<マジハロ2>
2706GでBB7回、RB6回
223~
241 RB(チェリー) 1k
328 ヤメ


茉莉花よりボーナス確率が高いはずのマジハロで10k使ってボーナスがRBの一回のみって・・・
ツイン2、マジハロでまったくボーナスを引けないのに一番ボーナス合算が低い茉莉花でなんであんなにボーナスを引けたのかが不思議です。
やっぱり愛か?w愛は機会割を上げるのか?w


マジハロ2⇒-10000



最後に打ったのはパチンコの『トムとジェリー』
新台で入ったので試し打つ。


初あたりは、投資8.5kで擬似2連で一発告知が鳴りノーマルリーチでそのまま当たりでプレミアムボーナス。
この連荘が突確込みの8連荘。
時短抜け後、10回転くらいで通常絵柄で当たり単発。
で、ちょっと打って終了!!


ドムジェリ⇒+9900


今日この↓激熱って書いてあった『ワルツの王様』リーチを一時間くらいで3回もはずしたw
2010110618430000

一回は大一連打から発展したのに外れましたよ。
この台何であたるんだよ!!と思ってたら当たったのがノーマルリーチですからねw
kaiwareの得意技は低いところを引くことですw


<11/3の収支>
パチンコ +9900
スロット -2900

Total +8000



今日会社の同僚に言われて初めて知ったんですけど、茉莉花ってリールが20コマしかないんですよね。
(普通は21コマあります。)
全然違和感ないんで全然気づきませんでした。

左リールのスイカをよく取りこぼすのは20コマのせいかw




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

11/11・12 『茉莉花とめちゃ萌え』

11/3 『エヴァと豪傑とヘルシング』

comment iconコメント ( 2 )

No title

>やっぱり愛か?w愛は機会割を上げるのか?w

萌えスロの極意は“低設定は愛で補う”こと。
基本中の基本です。
でも、あまりにツンツンし過ぎると、脳内レ〇プしてしまうワ・タ・シ

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2010-12-14 21:37

No title

>でぐぢゃれふさん

>萌えスロの極意は“低設定は愛で補う”こと。
ですよね~。基本中の基本と忘れてましたw
この基本を忘れていたから、ツインで負けてイライラしてたんですねw
危うくテ〇ラさんを脳内レ〇プところでしたw

名前: kaiware [Edit] 2010-12-15 02:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)