(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
皆さん『もしドラ』って知ってます?
ギャルゲーじゃないよw

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」アニメ化するらしいですね。
しかもNHKでw声優はAKBってwww

100万部以上売れてるっていうから買って読んだんだけど、kaiware的には微妙~。
(面白いと思ってる人ごめんなさいm(_ _)m)

簡単に本の内容を書くと・・・
ドラッカーの『マネジメント』読んで敬遠とバントをしなきゃ甲子園にいける!!って内容です。
全国の甲子園を目指してる野球少年に失礼な内容ですよ。全く。

この本萌え絵が表紙になってなかったら絶対100万部売れてませんよ。
萌え絵が表紙になってればなんでも売れる世の中なんですかね~。
まぁ、アニメは見ますけどw

じゃ、10/23の収支報告行きま~す。




暫くアイコンは新子さんでw
icon11
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




10/23は特に強いイベントが無かったのでEST店でエヴァ魂からスタート。
朝一エヴァ魂打つと負けないからねw


<エヴァ魂>
0~
330 RB(単) 8k
58 異色(強スイカ)
43 RB(単)
46 黄7(チェリー) ムービー⇒リツコ
99 RB(単)
128 青7(チェリー) ムービー⇒第3
324 ヤメ

投資8k、回収601枚(等価)

1028G⇒BIG3回、RB3回。
ベル⇒115(1/8.93)
スイカ⇒20(1/51.4)
チェリー⇒16(1/64.25)

まぁ、低設定でしょ。
でも勝ちましたヽ(・∀・)ノ
朝一のエヴァ魂の勝率は、エナするより全然勝率が高いっすww

エヴァ魂⇒+4000


エヴァの後はいつも通り乱れうちw

パチ戦国⇒-1000

甘南国⇒-1500

スロルパン⇒-6000
2010102312070000

RAIDEEN⇒-1000

マジカルサマナー⇒-500

甘金と銀⇒+18900


乱れ打ちしたけど、金と銀がちょっと出てくれたのでプラスで終われましたw


<10/23の収支>
パチンコ +16400
スロット -2000

Total +14400


内容が薄くてサーセンm(_ _)m


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

2010年10月の収支

10/22 『茉莉花の剣を一日打った日』

comment iconコメント ( 4 )

やぁw(*´・ω`)ノ

(*´・ω`)ノどうも、神立です。
随分ご無沙汰しておりましたw
久々の書き込みなので存在自体を忘れ去られてるかもしれませんが、まーそれも致し方ないかなと.....(^-^;)A

さてさてw
この「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」ですが、私も本屋さんで立ち読み程度なら見たことありますよ。
つーか、挿絵のとこしかほとんど見てないんですけどw
まー今の流行に上手く便乗できた著書.....と言ったら、きちんと読んでないのに失礼極まりない発言になりますが私自身の感想としては「買ってまで読もうとは思えなかった」ですね(^-^;)A
アニメ化もするみたいですけど、声優がAKBですかそうですか.....って、え゛っ!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こ、これは.....(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

\(^o^)/

それじゃ、今度はパチ・スロの話題に移行しましょうかw

内容............うっす!!w
あの波瀾万丈なプレースタイルを売りにしていたkaiwareさんらしからぬ稼働内容ではありませんか!?
これでは読者は納得しませんぞ!!ぇ━(*´・д・)━!!!
って、まー私も最近はほとんど打ちに行ってないから人のことをとやかくは言えないんですけどねw
なんつーか、ホントにもうホールの状況が末期で只でさえ動かない触手.....じゃなくてw、只でさえ動かない食指がもうほとんどゼロに近いくらいになってきてるんですよね(^-^;)A
たまに打ちに行っても万単位でやられて泣いて帰るを繰り返すばかりでなんとも.....( ;∀;)
今月は今年ラストの月なので最後にひと勝負するか思案中なのですが、熱いイベントと上手く日程が合わなければ見送ることも視野に入れて検討しています。

kaiwareさんも今年最後の月をプラスで締め括れるように頑張って下さいね!
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

それじゃー、最後にポチっと.....しなくてもいいですか?w

名前: 神立 [Edit] 2010-12-01 12:16

No title

>神立さん
神立(;・∀・)ハッ?
・・・神立・・・・(゚Д゚ )ハァ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

神立さん生きてたんですね(´;ω;`)ブワッ
kaiware神立さんのこと今まで一日たりとも忘れたことなかったですよw
生きててよかったよかった。

>アニメ化もするみたいですけど、声優がAKBですかそうですか.....って、え゛っ!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こ、これは.....(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
もしどらの主人公の女の子がAKBの誰かもモデルにしているらしいので
アニメ化されたときにAKBを使うんじゃないかって噂が流れてますよw
あくまで噂なんで先走らないようにw

>あの波瀾万丈なプレースタイルを売りにしていたkaiwareさんらしからぬ稼働内容ではありませんか!?
kaiware生まれ変わったんですよσ( ̄^ ̄) エッヘン
波乱万丈なスタイルを捨てて、手堅く逝くことにしたんですよw
なので、おっぱいを求めて台を選ぶことをやめたんです。
なのでぷるるんの月面兵器ミーナなんて打ちたくないですからね!!w

>kaiwareさんも今年最後の月をプラスで締め括れるように頑張って下さいね!
kaiware生まれ変わったので、12月のプラスは貰ったようなものです!!
俺空とか戦国とか乱れ打ちして収支がマイナスになることはないっすw

>それじゃー、最後にポチっと.....しなくてもいいですか?w
ポチットしないと新子さんにお仕置きされますよw

名前: kaiware [Edit] 2010-12-02 01:54

No title

kaiwareさんはおっぱいぷるるんよりも、
新子さんみたいな方がお好み・・・・と。 メモメモφ(.. )

名前: うさと [Edit] 2010-12-04 19:38

No title

>うさとさん
この頃のお気に入りキャラは、
玲たん(RAIDEEN)> 新子さん > りな様(めちゃ萌え) ですかねw

名前: kaiware [Edit] 2010-12-05 01:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)