(´・ω・)ノどうも、久しぶりに朝からスロ(マリカの剣)を打ちに行ったら、1200GでBIG1回、RB1回、ART1回しか引けなかったkaiwareです。

本当にこの頃ダメダメです。
プログラムは書いたように動かないしヽ(#`Д´)ノ
自分の今いる部署は来年無くなるみたいな話になってるしヽ(#`Д´)ノ

kaiwareがスロプーになる日は近いかもアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


はい!!ブログは10/10の実践報告になります。
前回10/11のブログを書いたけど、10/10をなぜか抜かしていたので今回書きます。
忘れてたものだからもちろん負けブログですw



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



2010年10月10日と10が三つ並ぶ日。
どこのホールも煽りまくってますw

で、kaiwareが選んだホールはEST店。
EST店は雑誌イベントをやっていて1/3で④⑤⑥。

朝一打った機種は珍しく蒼天。
さて、さて久しぶりの蒼天はkaiwareにやさしいかしら?


<蒼天>
※死合の括弧の中身は死合初あたり時の当選契機
0~
286 死合×5(強ベル) 10k
345 ヤメ

875Gで、死合5回、BIG0回。

スイカ、チェリー合算⇒1/29.16


スイカとチェリーの合算は⑥以上だけど
なんか、高設定のオーラを感じないのでヤメw


蒼天⇒-10000



続いて打ったのはパチンコの戦国無双。
この前突確⇒11R⇒ST抜けで悔しい思いをしたのでリベンジ!!


戦国無双⇒-10000


10kで180回ちょい回ったので等価ボーダーは越えてたんですが
さすがに1/400を打つにはもう少しほしかったのでヤメ。


次はエヴァのエナ。

<エバ魂>
RB後392~
802 暴走 11k
879 覚醒
935 異B(単独)
1 ヤメ


<エバ魂>

RB後400~
539 RB(単独)
1 ヤメ


エヴァ魂2台⇒-5400



どんどん負債が増えていきますorz


マリカの剣⇒-5000

REIDEEN⇒-2000

ゴーダンナー⇒-1000


更に負債を増やすorz

ここでkaiware一発逆転に出る!!
戦国無双で当るまで全つっぱ!!
ボーダー?なにそれうまいの?


初あたりは投資16kで安土城モード(突確)。
これが珍しく出玉ありで5連ちゃんする!!
2010101015340000
5連でも涙が出るほどうれしかったですw


次のあたりはST抜け後88Gで2連。
その次のあたりはST抜け後713Gで単発orz

で、ST抜け後ヤメ。


戦国無双⇒-2000


戦国を後にしてホールを見回ると、、、ツイン2の4以上の台が空いていたので飛びつく。
ツイン2の高設定を打つのは超久しぶりです。
今日のエンジェルさんは優しいといいな~。


<ツイン2>
5654G、BIG25回、RB7回
93~
184 RB(強C) ナリ
14 AT×2(自力1回)

183 RB(強C) ナリ
5 AT×2(自力1回)

561 ヤメ

ツイン2⇒-19000


設定④以上の台で、19000円使ってRB2回しか引けなかったorz
今年のエンジェルさんはほんと~~~~にkaiwareにやさしくないっす。。。


<10/10の収支>
パチンコ -15100
スロット -39400

Total -54500



やさしいエンジェルさんにあいたいっす・・・(´Д⊂ヽウェェェン




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

10/16 『久しぶりの高設定!!』

サクラ3PVとハーレムエース2PV

comment iconコメント ( 6 )

No title

ライディーンとダンナーw
分かりますとてもよく分かります。

エンジェルさんはボナ引けないと高設定でもきついですよね><

名前: ryo-ta [Edit] 2010-11-21 01:11

No title

遥「かいわれぇ?…誰それ(´・ω・)τ゚゚」
葵「遥さん、忘れたんですか?かいわれさんはね……(´・ω・`)アレ?」
クルミ「あんたも忘れてるじゃないの!」
遥「そっちこそ知ってるの?」
クルミ「知らないわ(´・ω・`)b」

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-11-21 09:09

No title

>金パチ先生
て、てすらたんに忘れられなきゃいいもん!!
エンジェルなんて嫌いだヽ(#`Д´)ノ

名前: kaiware [Edit] 2010-11-21 14:36

No title

>ryo-taさん
エンジェルさん<ダンナー<ライディーン順番は鉄板ですw

ツインなんて嫌いだヽ(#`Д´)ノ

名前: kaiware [Edit] 2010-11-21 14:38

No title

自分も乱れ打ちはよくしちゃいますが、カイワレさんの乱れ打ちっぷりには勝てない(勝ちたくはない)ですw笑
そういえば、先日、蒼天で蒼天リプの+6を表示することに成功しましたよ( ̄0 ̄;)6確定…
出玉も機械割以上に出せて満足だったんですが、ただ…テンパって写真取るの忘れたorz

名前: リノ [Edit] 2010-11-21 23:38

No title

>リノさん
乱れ打ちなら誰にも負けまえんw

蒼天の⑥うらやましいっす。
僕も何でもいいから⑥確の台を打ちたいっす。

名前: kaiware [Edit] 2010-11-23 21:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)