(´・ω・)ノどうも、今月まだ半分しかたってないのに労働時間が150時間を越えたkaiwareです。
このまま行くと11月の総労働時間が300時間を越えるぞ(つд⊂)

そんなわけでスロットを打ちにいけないのでPVでも見て癒されることにした。


<サクラ大戦3>

やべ~うちて~。
でもデートタイムはいらないでしょw

エウレカからすべてを強化って言って、萌え度まで強化しなくていいのにw
マイスロも極悪になってるんだろうな~


<ハーレムエース2>

何だ。ただのビキニパイかw



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

10/10 『ムキになって自滅した日』

10/11 『スパイガールがはじめて楽しく感じた日』

comment iconコメント ( 2 )

No title

絵柄は変わってなくて安心ですよ。
アプリコット様、ハァハァ・・・

RTあるみたいですけどハマリ救済なんで、
純にボーナスのみのようですね。

『魔狸化の県』打ったんですけど、『コードルージュ』よりはマシになったとわいえ、バトルは相変わらず盛り上がらんし、シリアスやりたいのかギャグやりたいのか中途半端だし。ここらで本気出してくれんですかね、NET。リオの新台も控えてるみたですし。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2010-11-18 22:56

No title

>でぐぢゃれふさん
アプリコット様は譲ります。
でもざくろたんはkaiwareのもの!!

魔狸化の県僕は結構好きですよw
Netが中途半端なのは今に始まったことじゃないしw

リオの新台には台期待です!!

名前: kaiware [Edit] 2010-11-20 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)