(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
10/2の収支報告になります。

今日のイベントは全6機種が3機種あるイベント。
で、朝一のメールで『全⑥機種の一機種は機会割りが119%の機種です!!』よってメールがくる。

119%の機種は、リンカケ、デビル、葉月、バジリスク。
リンカケは台数が20台以上あるので問題外。
バジリスクはこの前全⑥だったのでこれも除外していいでしょ。

今日行った店は、A-typeにはあまり設定を入れないので葉月も除外。
なので今日全⑥になる機種はデビルマンって結論になりました♪

今日デビルマンに座るためにはどんなに悪くても入場抽選で20番以内を引かなきゃダメ。
並んでいる人数は300弱。
さて、さて、kaiwareは抽選を突破できたのでしょうか。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




入場抽選の結果は、、、


249番orz



まぁ、kaiwareに入場抽選を突破できるわけ無いですよねw
この番号じゃスロットは無理なので朝一は、パチンコ『REIDEEN』から攻めることにする。

で、10台あるREIDEENを全台打ったけど回る台はなし(ノД`)
みんなボーダー-3回以下。
これで今日、月一イベントなんだから笑っちゃいますよw

REIDEEN⇒-6500


REIDEENを諦め、釘を見ながらパチコーナーを一回りする。
北斗の釘が空いてるけど、北斗は連ちゃんする気が全くしないのでパス。

どうせなら甘デジが打ちたいな~と甘デジコーナーに行くと、パチクエで打てそうな台があったので打ってみる。


で、打ち始めて500円で当り10連ちゃんする。
2010100211120000
本当に甘デジだと連ちゃんするな~w


10連したおかげで出玉が3箱強になる。
一応ボーダーは越えていたので打ち続けるも・・・
1箱入れて1箱出るの繰り返し・・・

5時間くらいずっと現状維持(ノД`)

ボーダーは越えているので打ち続けるのが正解だと思いますけど、心が折れたのでヤメ。

パチクエNext⇒+27000



パチクエのおかげで2万浮いたので、一万だけパロディウスを趣味打ちすることにする。

で、10k使った時点で引いたボーナスでちょうど天井状態になる。
さすがに天井状態の台を捨てられないので打ち続けると・・・次の当りまで6kかかるorz

天井から入ったARTは、ちょっとだけ続いてくれたおかげで300枚弱回収。

パロディウス⇒-10100


パロディウス・・・
キャラもゲーム性も嫌いじゃないけど、これだけARTに入らないとさすがに面白くないですね。



その後エヴァ魂のエナをし、-3200
蒼天の甘デジで
ヤベ~ww時短中の玉増えスゲーwww時短中の止め打ちたのし~wwwとか喜びながら打って、
+1500


で、今日の実践終了!!


<10/2の収支>
パチンコ +22000
スロット -13300

Total +8700


立ち回りがめちゃめちゃなのに勝ちました♪
よかった、よかったv( ̄Д ̄)v

このままkaiware時代到来のよ・か・ん♪

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


ちなみに今日の全⑥機種は、デビルマンとマジハロ2とパロディウスでしたw

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


kaiware時代なんて来ないって人はクリック♪
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

10/3 『あれ?負けたw』

メールに騙された!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

抽選の引きはどうしようも無いですね(;´Д`)
あぁ・・・デジャブ感がorz

甘デジの方が勝てない印象があるんですけどね・・・、
相性の問題でしょうか?(笑

名前: ケースケ [Edit] 2010-11-04 00:29

No title

>ケースケさん
甘デジもミドルも日当はほとんど変わらないですよ。
暴れない分、甘デジが一番勝ちやすいんじゃないでしょうか。

まぁ、相性が一番大事だと思いますがw

名前: kaiware [Edit] 2010-11-04 00:57

No title

デビルマンとマジハロ2で全6の島というのを一度ぐらいみてみたいものです。
凄いことになるんでしょうね。
地元じゃ6なんて新台のときでも入ってないと思いますよ・・・。

それはともかく、パロディウスの設定6の機械割はちょっと胡散臭いですよねーw

名前: うさと [Edit] 2010-11-04 23:42

No title

>うさとさん
全⑥シマは段違いに出てますよ。
座れたこと無いですがw

パロディウスは座ってる間⑥だなんて夢にも思いませんでしたよ。
確かに5台中2台は出てたんですが他の台が死んでたのでまさか膳⑥とは・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-11-06 00:28

No title

朝早く並んでも、わざと遅く並んでも、外れるときは外れてしまう抽選。
こんなとこでも引きが弱い・・・・欝だしの(ry

甘デジのST機なんか爆裂すると出球が凄まじい時がありますね。
『カイジ・・・ざわ!』なんか、落ちても落ちても復活&潜確ランプで10000オーバーした時がありますよ。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2010-11-06 22:48

No title

>でぐぢゃれふさん
本当に抽選ってどうやったらいい番号引けるんですかね~。
一度でいいから言い番号を引いて朝から確定台を打ってみたい・・・


確かに最近の甘デジは爆発力ありますよね~。
下手な1/400(ライディーンとかライディーンとかライディンとかw)より爆発力がありますよね。
今後は甘デジだけで生きていこうかな~w

名前: kaiware [Edit] 2010-11-09 02:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)