リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~を初打ち。
4kで初BIG。
BIG中にBAR揃いが無かったのでARTはなしか・・・と思ってたらBIG終了画面に剣崎様が!!
2010100818210000
初ARTが無限!!

無限は522GはまってRB。
RB後、竜二でART3セット。
2010100819120000
BIG1回、RB一回+ART651G消化で758枚って。
純増1.0って絶対嘘でしょ!!
前作のRTの方が増えた気がする。
こんなイライラするART久しぶりですよ。


続いてCR戦国無双。
7kで安土城モード(突然確変)。
2010100819520000
突確一発抜けだけはやめて!!と言う祈りが通じたのか16R確変を引く。
でも次の当りを引くことなくSTは終了orz
本当にどうしてこんなに連ちゃんしないんだろう・・・



スパイダー、リンカケ、マッハと話題の新機種を一通り打ったけど、どれもいまいち。
あと打ってないのは、ルパンとデビルマンかな。
この2機種も鬼武者を超えない限り微妙になるのかなw


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

9/18 『小夜たんと玲たんと戯れた日』

『マッハ3とフルメタ初打ち』

comment iconコメント ( 4 )

No title

リンかけ、戦国の初打ち乙です☆
自分はリンかけの高設定を打ったことがありますが、ボーナスを引けないと全く増えません。
ARTの純増も0.5枚くらいな気がします(>_<)
変則押しができるから出目とかは楽しめるので、リンかけらしさが残ってて良かったですけど(´・ω・`)
戦国無双は打ってみたいけど、確変中の60分の1が84回転で引ける気がしないんですよね↓
ボーダーも辛めですし…


名前: 愽 [Edit] 2010-10-10 15:29

No title

>愽さん
リンカケ、ART中にハズレ出すぎですよね。
ベルも全くでないし。
これだったら、機会割なんか低くてもいいから鬼武者みたいにしてほしかったですよね。

戦国、、、ST84回転で1/60で確変継続率が75%なんて信じられません(><)
って言うか80%ループの平均連ちゃんが5連だなんて信じられません><

名前: kaiware [Edit] 2010-10-10 22:19

No title

りんかけART1G/1枚増なんすか(゚Д゚;)
ブラッドやメガテンのようにあんまり増えないでしょうね・・・、
りんかけ導入されてる店少ないです(´・ω・`)ショボーン

名前: ケースケ [Edit] 2010-10-10 23:54

No title

>ケースケさん
ブラットで純増が少ないと思ったら絶対にリンカケ打てないですよw
初代リンカケを打ったことがある人は、
2代目リンカケは打たないほうがいいと思いますよ。

名前: kaiware [Edit] 2010-10-11 22:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)