Rioアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルはRio Rainbow Gate!
2011年から放送スタート!!

Rioのスロの最新作も2011年だった気がする。
アニメにあわせてスロも出すのかな?

それにしてもストーリーはどうするんだろう?。
リオパラがメインになるのかな~。
それとも完全オリジナルなのかな?
まぁ、この頃落ち目のリオさんにはがんばってほしいですよね~。

ちなみにkaiwareはリナ派ですw




リオよりリナって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

9/11 『やっと会えた!!』

9/10 『下見とエナだけのはずが・・・』

comment iconコメント ( 8 )

アニメか

ほんとだ・・・アニメ化ですかw

リオの周りの懐かしいドットキャラはいったいw
ストーリーとか本当にどうするんだろ。
リオって結局何をしているキャラなのか
はっきりしていないし。

やっぱりディーラー?

メインキャストは豪華目ですね。

み・・・みないかなぁ

名前: 瑛★太 [Edit] 2010-10-02 23:26

No title

リオとリナもいいけど実はリンダ好きという人はどこをクリックしたらいいですかw

ここ最近のネットの状態を考えると、アニメ化自体が意外です(^^;

名前: うさと [Edit] 2010-10-02 23:50

No title

ミントタン(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

名前: ハイカラ [Edit] 2010-10-03 00:43

No title

>瑛★太さん
ドットキャラって何のためにいるんですかね。
まさか、コスト削減のためドット絵でアニメw


僕はリオのアニメ楽しみなんできっと見ます。
まぁ途中で飽きてみるのやめそうですがw

名前: kaiware [Edit] 2010-10-03 19:59

No title

>うさとさん
うさとさんがリンダだと!!
うさとさんは勝手にミント派だと思ってましたw
すいませんw

名前: kaiware [Edit] 2010-10-03 20:00

No title

>ハイカラさん
ハイカラさんは予想通りで安心ですw

名前: kaiware [Edit] 2010-10-03 20:01

No title

アニメ化だったら乙パイとパンティラは必須なはず!
スタッフはそこんとこ理解してくれよ。

ついでにミントは必ずチュルペタで・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2010-10-03 21:21

No title

>でぐぢゃれふさん
リオにパンティラは必須ですよね!!
パンティラがないリオなんてリオじゃないっす!!
パンティラがないリオ2は、だから売れなかったんだ!!

名前: kaiware [Edit] 2010-10-03 23:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)