友達と二人で抽選を引いたんですが、
なんとか二人とも抽選クリア!!
(全台で320台です。)
さて、、、いい台空いてるかしら、、、

20100925095251
関連記事

必勝本イベントの結果

必勝本イベント

comment iconコメント ( 4 )

No title

300台中198位引いて帰りましたw
カイワレさんは関東ですか?

名前: ryo-ta [Edit] 2010-09-25 15:56

No title

>ryo-taさん
kaiwareさんは関東に住んでます。
都内の必勝本イベントはひどいですよ。
台数が200台しかないのに700人くらい並んでますw

名前: kaiware [Edit] 2010-09-26 00:11

No title

お疲れ様です!

並びすごいんですね~。
うちのところはイベント禁止なので、もう随分抽選引いてないなw

結果はどうだったんでしょうか。楽しみにしてます♪

名前: korobin [Edit] 2010-09-26 00:25

No title

>korobinさん
並び凄かったですよw
こんなにパチ屋に人って並ぶんですねw

>結果はどうだったんでしょうか。楽しみにしてます♪
朝の抽選を乗り切ったことで運を全部使い切ったらしく、
スロの方は最悪でした(><)

名前: kaiware [Edit] 2010-09-26 00:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)