(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8/26の収支報告になります。

8/26は2年ぶりくらいにD店へ。
D店、8/28に必勝本イベントをやるのでシマ割や癖などを調べに行きました。
(本当は前日の8/27行きたかったんだけど、仕事を逃亡できずに8/26になりました。)

今日は月一イベントだったんですが、
平日にもかかわらずスロだけで300人以上並んでました(゚Д゚)
これは必勝本イベントは、休日だしやばいんじゃないですか・・・

で、入場抽選の番号は176番。
ちょうど真ん中くらい。
特に狙い台が無いのでエヴァ魂あたりに座れればいいかな。
176番じゃエヴァは無理か?




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




エヴァ魂は無理でしたorz
でも鬼武者は取れたんで、怖いけど打ってみます。
⑥っぽく無かったら即やめの方向で。。。


<鬼武者>
0~
79 青7(スイカ) 4k
188 ヤメ


朝一、数回回すと天海ステージへ移行!!
で、天海ステージでスイカを引く百鬼モードへ!!
で、百鬼モード中消化していくと襖が閉まり擬似連演出へ発展!!
これって蒼剣RUSHに入る王道パターンですよね!!

今まで、百鬼中の擬似連演出ははずしたことが無かったので、
今回も金襖まで発展して蒼剣RUSH突入だと思ったんですが、
擬似2の赤襖で連属演出に発展し、まさかのハズレ!!
蒼剣RUSH突入せずorz
百鬼中の擬似連ってはずれるんですね・・・

その後BIGを引くも、BIG後の高確で強チェリーを2回引くも蒼剣RUSHに入らずorz
高確スイカ1回、高確チェリー2回スルーしたら高設定は無いでしょ!!
ってことで鬼武者終了!!

鬼武者⇒-4000


鬼武者を後にして、ホールを一通り回るも空いている台は、
コード・ルージュとバラエティーの数台くらい。
まだ11時にもなってないのにさすがに帰れないので、コードルージュを打ってみることにする。
一応イベントの時は高設定が入ってるみたいだしね。

<コード・ルージュ>
※BB・・・バトルボーナス
0~
160 BB(リプ)
254 BB(リプ)
61 BB(リプ)
187 B(リプ)

98 ヤメ

特定役からの高確移行率はよさげだったんですが、
ボーナスが重い重い・・・
ボーナスが重いので高確中にボーナスが引けない。。。
さらに高確中に特定役が引けないorz
なのでARTに入らない・・・
だから投資がかさむ。。。

まだ設定は分からないけど、さすがにこの展開じゃこれ以上突っ込めないのでヤメ。
コードルージュに設定が入ってるか分からないしね。


コード・ルージュ⇒-17000


次に打ったのは、1101GでRB1回のマジハロ2。
打った理由は、マジハロ2のシマで出ている台が無かったのと、
一応この台RB後カボチャンスに入ってるので
ボーナス引けないだけで高設定の可能性は十分にあるので・・・

<マジハロ2>
347~
530 赤7(コイン) マジチャン銅
6 カボチャンス
38 カボチャンス
69 終了

この台の初BIGからマジカルチャンス発生!!
高確ではなく、モードもAっぽかったので、奇数はほぼ否定。
これは期待できるんじゃないですか。


213 赤(4枚役)


次に引いたBIGからはARTに入らないものの、
90Gくらいで魔界に突入!!
2010082612170000
マジハロ、マジハロRでも魔界を引いたこと無かったので人生初の魔界ゾーン!!
ボーナス引いてスーカボに入れるぞ!!と意気込むも30Gくらいで何も引かずにバトルへ。
これって魔界が終わるバトルですよね。

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン


ショボーンとバトルを消化していくとなぜか勝つ!!
単独ボーナス引いたっぽいですw
やりました!!人生初のスーカボ突入です!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア
20100826122400002010082612240001
で、kaiwareのスーカボは、
56Gで赤7、
赤7終了後8Gに引いたRBでは何とか継続。
で、次に引いた160GでRBを引き終了!!
kaiwareのスーカボは、BIG1回、RB2回の224Gで終了!!
本当に無限ART中ってボーナス確率上がりますよねヽ(`д´;)/


124 赤7(単独?) 魔界中 マジチャン銅
3 スーカボ
56 赤7(チェリー)
8 RB スーカボ継続
160 RB(スイカ) スーカボ終了
22 カボチャンス×4

たったの892枚で終了orz
2010082612550000


486 赤7(チェリー)

133 RB(チェリー) 超高中
11 カボチャンス×1
30 赤7(4枚)
43 カボチャンス×3
108 赤7(コイン)
23 カボチャンス×2
90 カボチャンス終了

486 赤7(リプ)
142 赤7(単)
3 カボチャンス×2
63 赤7(4枚)
19 カボチャンス×1
51 カボチャンス終了

100 RB(スイカ)

35 RB(チェリー) マジチャン銅
10 赤7(チェリー) 準備中
4 カボチャンス×1
30 RB(スイカ)
15 カボチャンス×1
47 カボチャンス終了

467 赤7(コイン)
58 RB(スイカ)
0 カボチャンス×1(自力1回)
34 カボチャンス終了

232 赤7(リプ)
33 赤7(スイカ)
10 カボチャンス×3(キンカボ1回)
111 カボチャンス数量

1149 赤7(スイカ)
9 赤7(単) カボチャ揃い×1 準備中
16 カボチャンス
57 RB マジチャン銅×2
3 カボチャンス×2
65 カボチャンス終了

66 ヤメ

624枚。


最初の方はカボチャンスによく入るので、ボーナス引けないだけで⑥あるかも・・・と思うも、
リプ+ボーナスを引けない、マジチャンは出るもののストック個数1個が多すぎる。
さすがにこれで⑥は無いでしょ。
この台偶数は確定で、④の可能性はまだあるけど
ボーナス引け無すぎで全く勝てる気がしません(><)
なんでスーカボ中は簡単にボーナス引けるのに、通常時はボーナス引けないだ!!!!!!!!!!

(●≧四≦)┘ムキー



マジハロ2⇒-6600


マジハロ2でスーカボ引いて負けたので、帰る気満々だったんですけど
メタスラで4286Gでボーナス30回、2箱お持ち帰りの台が空く!!
メタスラは⑥でもボーナス確率が1/204.8なのにこの台は1/142.86!!
更に出玉もついてきている!!
さすがにこれは高設定でしょ!!

<メタスラ>
4286G、ボーナス30回
194~
317 白7(強ベル) 4k
68 赤7(特リプ)

9 白7(強手榴弾) 超高中 メタル揃い1回
0 ART
32 赤7RB(?)
0 ART
37 ART終了

361 赤7(特リプ)
0 ART
32 ART終了

305 赤RB(強ベル)

30 メタルボーナス 111G
0 ART
136 ART終了

469 白RB(特リプ)
130 赤RB(特リプ)

22 赤7(?) 高確中  メタル揃い2回
0 ART
62 ART終了

74 赤RB(特リプ)
0 ART(無敵)
2010082620330000
533 メタルボーナス 111G
0 ART
88 白RB(ςςς)
0 ART
25 サウザントシステム発動!!
2010082621200000
51 白7(弱手榴弾) メタル揃い2回
0 ART
70 ART終了
2010082621300000

78 ヤメ

1750枚!!

6659G、ボーナス44回。

メタスラを前回打ったときはどうやって出すか全く分からなかったんですけど、
今回で出し方が分かりましたww
無敵で1000枚近くまで持っていってサウザンドシステム発動!!ってのが王道ですねww

設定の方はメタスラ詳しくないので分かりませんが、
6659Gまわして、ボーナス44回の1/151はさすがに⑥でしょ。
きっとwww

メタスラ⇒+29000


<8/26の収支>
スロット +1400


D店、今日は設定が入っていたので、必勝本イベントも期待できそうです。
期待できそうですが、入場抽選でいい番号を引く自身がありません。
まぁ、抽選番号が悪かったらコード・ルージュでも打てばいいかw
今日コードルージュ打ってたら面白かったしww


kaiwareが入場抽選でいい番号が引けるはずが無い!!って人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

初めて知った…

8/22 『恐怖!!オウガイ無双!!』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)