(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8/22の収支報告になります。


8/22はE店が月一イベントの本祭。
朝一、蒼天か鬼武者のどちらかが⑥ってメールが来る。
前回蒼天が全⑥だったので、今回は鬼武者が全⑥になる可能性大!!
で、入場抽選を受けると・・・なんと一番!!
2010082109430000
まさか!ςkaiware鬼武者の⑥を掴んじゃうの!?




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





って言うのkaiwareの妄想のお話www
本当の入場番号は115番orz
1番引いたのは狙い台が無かった昨日でしたorz
本当に使えない引きですな~w

さてさて、
115番じゃ蒼天も鬼武者も無理(><)
エウレカならいけるか、、、と思うもエウレカも無理(><)
エウレカが空いてないならエヴァ魂も空いてないよね~とエヴァのシマに行くと1台空いている!!
すかさずGet!!
このエヴァが奇跡的に高設定でありますように。。。

<エヴァ魂>
0~
33 黄7(強スイカ) 1k
97 黄7(強スイカ)
593 RB(単独)
145 RB(チェリー)
19 青7(フリーズ)
61 異B(チェリー)
146 異B(スイカ)
74 異B(覚醒リプ)

398 ヤメ

408枚。

1567Gで、同色BIG3回、異色BIG3回、RB2回。
ベル⇒184(1/8.51)
スイカ⇒23(1/68.13)
チェリー⇒19(1/82.47)

ベル確悪すぎ。
でも収支はなぜか+ww
8月今だエヴァ魂で負けなし。
7月もエヴァ魂で一回しか負けてません。
8月と7月で12戦して11勝1敗。
エナやってるから勝率が高いってのもあるかもしれませんが、
この勝率は自分でも異常だと思います。
もしかしてkaiwareエヴァ魂だけ打ってれば負けない?ww

エヴァ魂⇒+7100


エヴァを後にし、釘がよさげなパチンコを2台打つも回らず。
E店で完全に打つ台が無くなったので、同じく月一イベントをやっているN店に行ってみる。

N店についてスロットコーナーに行くとナデシコのBIG後646Gの台が空いていたのでエナる。

<ナデシコ>

BIG646~
1002 天井 13k
1244 異B(チェリー) 総投資14k
1 ヤメ

312枚。

天井までの354Gを回すのに13kかかるorz
1kあたり27Gしかまわらない。
鬼武者より回らないナデシコっていったい・・・

ナデシコ⇒-7800


ナデシコを後にしホールを一通り回ると
バラエティーコーナーに『CR蒼穹のファフナー』を発見する!!
マジですか!!
回らなくても液晶当りを一回引くまでは打っちゃいますよ。
kaiwareファフナー大好きなんですよ。

ファフナーを打ってみると意外に回る。
(回るといってもボーダーあるか無いかですが・・・)
これは意外に打てるんじゃね~とかありえないことを思っていると3kで液晶あたり!!
羽根が開放し、スペシャルルートには行かないもののノーマルルートからV入賞して大当たりをGet!!

大当たり後の時短の回数は5回!!
時短中に大当たりを引いてーパー乙姫モード(時短10回転)に入れるぞ!!
と意気込んでいると時短1回目の羽根開放からV入賞しスーパー乙姫モードに突入!!
2010082214180000
やべ~wwファフナー楽しいよ(;´Д`)ハアハア
つばきかわいいよ(;´Д`)ハアハア



結局連荘は4連で終了。
また平均連荘に届きませんでしたorz
まぁ、ファフナー楽しかったので全然OKです!!

ファフナー⇒+19400


今日最後に打ったのは、戦国乙女の甘。
ちょっと打ってみると1kあたり20回転あったので全つっぱすることにする。
スルトこうなりました↓
2010082217470000
11回当りを引いてST中に当ったのは1回のみorz
せっかく入った100回転の電サポも大当たりを引けずにスルーorz

乙女((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<8/22の収支>
パチンコ +400
パチスロ -700

Total -300


今日の乙女は乙女アタック(ST)はひどかった。
ST16回転連続オウガイってのがありましたから。
(期待感まったくありませんでしたw)

意味わかんね┐( ´Д`)┌=3 ハアッ


コタロウも10回くらいでたんですけど一回も当らずorz
(2回転連続でコタロウだったときは絶対当ったと思いましたよw)
乙女アタックって、ほとんどコタロウでしか当らないのに今日はコタロウ空気でしたよ!!

ほんと意味わかんね┐( ´Д`)┌=3 ハアッ


乙女のSTの確率が1/15.5だなんて嘘だ!!と思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/26 『スーカボと無敵とサウザント』

8/21 『引きでエウレカ様をねじ伏せた日』

comment iconコメント ( 6 )

No title

ファフナー!?
まだファフナー置いてる店があるなんて!?

自分も大好きなんですけど、地元じゃさすがに絶滅してます。

ファフナー楽しいですよね~
慣れるとVに入るタイミングとかわかっちゃいますけど。

久しぶりにうってみたいなぁ・・・・


名前: うさと [Edit] 2010-09-14 20:55

No title

タイトルでよくあるよくあるwと納得できましたww

名前: ryo-ta [Edit] 2010-09-15 00:08

No title

>うさとさん
ファフナー一台だけ、バラエティーコーナーにありました。
結構通っている店なのに今まで気づかなかったwww
今後も暫くはファフナーを打とうと思います。
目指せ20連ちゃん!!

名前: kaiware [Edit] 2010-09-15 02:19

No title

>ryo-taさん
オウガイ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-09-15 02:20

No title

オウガイ無双というより戦国乙女に嫌われ(ry

名前: ハイカラ [Edit] 2010-09-15 13:31

No title

>ハイカラさん
戦国乙女昔はやさしかったのになぁ、
あのやさしさはどこに言ったんだろう・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-09-16 23:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)