(´・ω・)ノどうも、エウレカ様と相性最悪のkaiwareです。
kaiwareがどれくらいエウレカ様と相性悪いかと言うと、、、
10万回転以上回して未だエウレカ様の最高獲得枚数が1800枚!!
10万回転以上回して未だCM中にアネモネたんに会えずorz
収支も-10万オーバー。
(エウレカ様が人気があるのは甘いからだって良く聞きますけど絶対に嘘ですよねw)

でも10万負けくらいでめげるkaiwareではありません( ̄^ ̄)えっへん
アネモネたんに会うまではエウレカを打ち続けますよ。
ってことで今日はエウレカ実践ブログです。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




8/17は、EST店でスロの月3イベント。
8/17のお勧め機種は蒼天と鬼武者だったんですけど、
蒼天にも鬼武者にも疲れたので今日はエウレカ。
蒼天や鬼武者の激波ART機で、もまれた後にエウレカを打つと
エウレカがやさしく感じるから不思議ですw


<エウレカ>
※リリチェ入賞でRBがカウントさせるデータ表示機でデータを取りました。
※RB時の○×は6択が成功したか否か。
0~
96 CM突入(弱チェ)
100 CM開始

184 赤RB(スイカ) ○×○××
43 CM突入(RB)
48 CM開始
37 白7(弱C) CM中
  ∟7揃い×3
0 CM突入(BIG)
24 CM開始
60 CM突入
66 CM開始
62 CM突入
75 CM開始
60 CM突入
83 CM開始
50 CM突入
71 CM開始

116 白7(単独)
18 CM開始(自力)

327 赤RB(弱C) ××○××
30 CM突入(強チェ)
50 CM開始

103 赤RB(強C) ○××○○
0 CM突入(RB)
48 CM開始
40 白RB(弱C) CM中 ×××××
24 CM突入
34 CM開始
50 CM突入
61 CM開始

154 白7(弱C)
248 白RB(リプレイ) ××○××
71 CM突入(弱チェ)
79 CM開始

200 白7(リリベ)
800 白RB(弱C) ×××××

61 ヤメ

3026G、BIG4回、RB6回、CM13回。
ART中ハズレ⇒1/77.5

CMの突入の仕方が高設定っぽく、ART中のハズレも⑥以上!!
でもボーナスが引けない(><)
強チャンス目が11回中1回(><)
強チェリーが5回中0回(><)
強スイカが9回中0回(><)


なんでこんなに強チャンス目と強チェリーが当らないのかが不思議です(><)

エウレカ⇒-29000


負債が約3万。
この負債を取り戻すにはパチンコのMAXスペックしかない!!と思い
この前大火傷した『北斗の拳 剛掌』に再び勝負を挑むことにする。
投資16.5kで北斗の拳 剛掌で初のHYPER BONUSを引く!!
2010081715370000
前回が単発だったので今回はさすがに連ちゃんするでしょ!!
と思うも今回もまさかの単発orz

ライディーンしかり、北斗しかり、
1/400の80%ループ機は本当に連ちゃんしませんな~。
ライディーンも北斗も継続率80%なのに平均連ちゃん2連無いですよ。
本当に意味わかんね┐( ´Д`)┌=3 ハアッ

北斗剛掌⇒-9200


ハイ!!負債が4万近くになりました。
もう取り戻すのは無理です!!諦めました。
なのでもうどうでもよくなったので、なんとなく『爺サマー』を打つことにする。
本当にどうでも良かったのでデータすら取ってませんww


打ち始めて3kでCTを引くも3、4G目くらいでパンク。(詳しくは覚えてません)
持ちメダルでRBを引きこれがギラギラッシュに入る!!
入るも何事も無く50G過ぎ、チャレンジラッシュに転落。
チャレンジラッシュ100Gくらい消化でCTを引く。
このCTを完走し、再びギラギラッシュに突入させる!!
で、そのまま900枚くらい出てART終了。
ART終了後即ヤメ。

爺サマー⇒+15400


最後の青ドンのエナをして今日の実践終了。

<青ドン>
RB後456~
491 ドンBIG(弱氷)
1 ヤメ

354枚。

青ドン⇒+5000


<8/17の収支>
パチンコ -9200
スロット -8600

Total -17800


エウレカ、、、なんでこんなにボーナスを引けないんだろ?
せめて①の確率でボーナスを引きたい・・・


アネモネ~!!会いたいよ~!!


まだアネモネに会ったことが無い人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/21 『引きでエウレカ様をねじ伏せた日』

BAR揃い時の各ムービーの選択率の考察

comment iconコメント ( 2 )

No title

迷わずクリックw

エウレカが甘いという話は信じてはいけません。
サミタで何枚金券と銀券を消費しても2000枚すら超えませんから・・・。

ART中のハズレが多い、って結構罠ですよねw

名前: うさと [Edit] 2010-09-12 00:55

No title

>うさとさん
ART中のハズレが良いとボーナス引けなくても粘っちゃいますよねwww
そして大負けするw
エウレkが甘いなんて絶対に嘘です。

アネモネたんに会えるようお互いがんばりましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2010-09-13 00:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)