(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8/15の収支報告になります。


8/15はお盆真っ最中ですけどお盆ごときに負けるkaiwareではありません!!
なので朝から蒼天で勝負!!
今のkaiwareの引きなら、蒼天の①でもいい勝負ができるでしょ!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


<蒼天>

※死合の括弧の中身は死合初あたり時の当選契機
0~
35 白7(強スイカ)

280 死合×1(中段チェリー)

164 白7(強スイカ)

58 死合×2(強スイカ)

422 死合×1(特リプ)

301 白7(中段チェリー)
44 死合×3(中段チェリー)

194 死合×6(中段チェリー)

232 死合×1(中段チェリー)

105 白7(強スイカ)
   ∟7揃い
0 死合×4(BIG)
43 白7(中段チェリー)
0 死合×4

609 死合×1(中段チェリー)

181 死合×1(中段チェリー)

97 死合×1(中段チェリー)
5 白7(強スイカ)
0 死合×3

104 死合×1(特リプ)

373 死合×3(中段チェリー)
67 白7(中段チェリー)
0 死合×1

360 死合×1(中段チェリー)

247 ヤメ

841枚。

5107Gで、ART34回、BIG7回
チェリー&スイカの合算が1/33.5。

設定判別結果はこれ↓
設定1:10.71%
設定2:12.74%
設定3:14.97%
設定4:18.12%
設定5:21.56%
設定6:21.89%


設定判別的には、低設定の可能性より高設定の可能性のほうが高い。
kaiwareの体感的にも④or⑤はありそう・・・
(でも⑥はない!!断言できるww)
でも④or⑤って言っても、kaiwareが勝手に思ってるだけですから、
いつメダルが飲まれるかわかんない訳ですよ。
なので、勝ってる内にやめ。
お盆に勝てただけで儲けもんでしょ!!

蒼天⇒+2100


蒼天を5000Gも回して満足したので家に帰ろうと思ったんですが、
ふと、新台で入った『CR北斗の拳 剛掌』のシマを見ると一台空いている!!
で、気づいたら北斗に座ってましたwww
『死兆星』が見える気がしますが、きっと気のせいでしょwww

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア



打ち始めて13k目で特に熱い予告もなしにリーチがかかりアインリーチへ。
アインリーチハズレ後のアインのセリフは赤。
で、ファルコリーチに発展。
で、ファルコリーチ時のカットインは通常カットイン。
こんなのじゃ当るわけないよね~とさめた目でリーチを見ているとなぜか当る!!
(前作からそうだけど、北斗ってたまに全然熱くないリーチで当るよね・・・)
2010081517410000
5Rだけど13kで大当たりをGET!!
さて、さて、大連ちゃんさせてラオウを昇天させますか。






































最初のバトルでケンシロウがユダに負けて確変終了orz
まさかの出玉あり1回orz



で、5R出玉と合計5人の諭吉さんが殉職した所で今日の実践終了。


北斗((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<8/15の収支>
パチンコ -50000
スロット +2100

Total -47900


前回と合わせて7万近く負けたorz
なんかとってもヤバイ予感。
ここから連敗街道がスタートする気がする。
どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ


kaiwareの連敗街道がスタートすると思う人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/16 『Titleは特になし』

8/13 『ルリルリかわいい・・・』

comment iconコメント ( 8 )

No title

相変わらずボク並みの全ツッパでとっても朋友の気がしますw

しかしいつも思うんですが、
よくこんな前の日付の稼動をリアルに再現しますよね(゚∀゚)
いくらメモっててもオイラにゃ絶対できひんす(゚∀゚)

ちなみにクリックしておきましたw

名前: けいぞくん [Edit] 2010-09-07 04:05

No title

恐ろしや・・・・。

名前: うさと [Edit] 2010-09-07 20:38

No title

パチでボコられると書くことないんですよね…

つぎ取り返しましょう♪

名前: オクレにい [Edit] 2010-09-08 20:34

No title

連敗が始まるという噂を嗅ぎ付け、やって参りました(`・ω・´)



やっぱり、北斗は産業廃棄物ですね^^;

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-09-08 23:11

No title

>けいぞくんさん
>相変わらずボク並みの全ツッパでとっても朋友の気がしますw
お互い投資しすぎて破産しないように気をつけましょww
でも全つっぱじゃ負けないですよw


>よくこんな前の日付の稼動をリアルに再現しますよね(゚∀゚)
負けたときのことはよく覚えてるんですよw
今回は諭吉さんが5人殉職されたんで、忘れろってほうが無理ですよw

名前: kaiware [Edit] 2010-09-09 03:02

No title

>うさとさん
北斗は怖いです(><)
素直に甘乙女でも打ってようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2010-09-09 03:03

No title

>オクレにいさん
確かにパチで大負けすると書くこと無いですねw
投資5kで当りませんでした終了!!みたいな感じですもんねw

>つぎ取り返しましょう♪
次こそは北斗で大連ちゃんさせようと思います(爆)

名前: - [Edit] 2010-09-09 03:05

No title

>禁パチ先生
禁パチ先生が呪いを持ってやってきた。
どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

悪霊退散ww

名前: kaiware [Edit] 2010-09-09 03:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)