(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8/12の収支報告になります。

8/12の朝一はEST店でエヴァの高設定探し。
EST店でエヴァの高設定をつかめなかったら、
A店が12時開店なのでそっちに移動する完璧の計画www
ってことでまずはEST店でエヴァ魂からスタートです。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<エヴァ魂>

0~
エバ魂
0~
45 黄7(強スイカ) ムービー⇒第3新東京市 1k
94 赤7(スイカ) ムービー⇒第3新東京市
107 赤7(チェリー) ムービー⇒第3新東京市

356 ヤメ

684枚。

602Gで、BIG3回。
ベル⇒79(1/7.62)
スイカ⇒11(1/54.72)
チェリー⇒5(1/120.4)


子役は⑤の類似値なんですが、
BAR揃い時のムービーが3回とも第三新東京市。
子役の引き強だと判断してヤメ。

エヴァ魂⇒+12600


エヴァ魂で1万ちょい浮いたので、
浮いた分でマイスロのためにツイン2を打つことにする。
はい、完全に趣味打ちですw


<ツイン2>
※AT⇒エンジェルタイム(RT)
0~
218 青NB(リプ) 7k
111 青NB(単独)
11 AT(自)
219 ヤメ


548Gで、BIG2回。
ボーナス確率1/274
ボーナスを2回引いて、ボーナス当選契機がリプレイと単独とか薄い引くのに
同時抽選のメイン役である強チャンス目からのボーナスは0回orz
相変わらずツインはkaiwareにやさしくありません。

ツイン⇒-7000


ESTにはもう用がないのでA店に向かう。
で、12時ちょい過ぎにA店に到着。
A店ならエウレカだったら余裕で座れるだろうと思ってたんですが
予想外でエウレカはいっぱいorz
しょうがないのでガラガラの操を打つことにする。


<操>
0~
307 白NB(強チェリー)
204 ヤメ

一台いい感じにLBとボーナスを引いている台があるためやめ。
この台、全くオーラを感じません!!
って言うか操ってどうやって勝つの?

操⇒-10000


次に打ったのは絶対衝撃。
本当はツイン2を打ちたかったんですが空いてなかったため
隣りの絶対衝撃を打つことしました。
隣りで打ってれば、ツイン2が空けばすぐ取れるしねw

<絶対衝撃>
228~
351 赤7(共通ベル) 3k
42 赤7(共通ベル)
10 青RB
17 ART
44 黒BIG(共通ベル)
0 ART
6 ART終了

333 青RB(共通ベル)
351 赤7(スイカ)
29 ヤメ

304枚。


隣りのツインが設定ありそうで退く可能性がないので、
絶対領域を打っている理由がなくなったためやめ。

絶対領域⇒+3000


スロットは打つ台がなくなったので、パチンココーナーに行く。
打ったのは甘舞姫。
ミドルじゃ相性悪いけど、甘ならきっと大丈夫でしょ。


<舞姫(甘)>
119~
128 6(5R) 1k
35 9(5R)
23 1(5R)
5 2確

888玉。

1kで当って出玉ありが3連するも、スルーが悪すぎるためST抜け後即やめ。

舞姫⇒+2500


次!!
009-1の甘!!
打った理由?
好きだから!!以上!!

<009-1>
62~
75 2通

115 4
2 4
26 1
15 5
24 6
2 SB
16 2通
38 1(引き戻し)
50 2
17 4
6 2確
4 1
33 4
27 4
107 2通

12連ちゃん!!
2010081216040000
やぱっり甘デジは連ちゃんするな~w


この台も時短抜け後即やめ。
やめた理由?
飽きたからw

009-1⇒+9900


今日の実践はこれで終了。
これ以上パチ屋にいると、乱れ打ちしてせっかくの勝ち分が絶対なくなるのでw


<8/12の収支>
スロット -1400
パチンコ +12400

Total +11000


また勝ってしまったw
8月kaiware絶好調です!!
このまま行けばkaiware今月20万くらい勝てるんじゃね~w


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア



さっさとkaiware負けろ!!と思っている人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/13 『ルリルリかわいい・・・』

エウレカ 解析(自分用)

comment iconコメント ( 4 )

舞姫

近々(?)スロでも出るようですね。舞姫。パチンコは打ったことないし、
元ネタも知りませんがw

kaiwareさんのお気に入りなる可能性大ですかね?

好調ですね~好調な時はほんとに好調ですね。

名前: 瑛★太 [Edit] 2010-09-04 20:06

No title

いいですね~
こういう波に乗ってるときって気分で台を選んで移動しても何とでもなるんですよね。
逆に駄目なときはどんだけ履歴が良い台に座っても駄目だったりしますがw

それにしても先日の鬼武者といい、うらめ・・・じゃなかったうらやましいですw

名前: うさと [Edit] 2010-09-04 23:26

No title

>瑛★太さん
僕も舞姫の原作知りません(><)
でも何回か打って負けると意地になって打っちゃうんですよ。
一回でも大勝ちすれば満足して打たなくなるのですがw

パチスロの舞姫は地元に入れば打ちますけどあまり興味はないですね~。
だってART機じゃなくてRT機ですからw。

名前: kaiware [Edit] 2010-09-05 21:18

No title

>うさとさん
やっと波に乗ってきました。
3ヶ月連続で収支がマイナスになったときはどうしようかと思いましたが、何とか持ち直しましたよw

鬼武者は6000枚は2回目ですが、鬼武者の収支はまだちょいプラスですよw
鬼武者荒すぎます。。。

名前: kaiware [Edit] 2010-09-05 21:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)