(´・ω・)ノどもども、kaiwareです。
うさとさんのブログの『1G連』って記事で、
サミタのハーレムエースで1G連したって書いてあったのを読んで
kaiwareもハーレムエースを打ちたくなったので打ってみた。


打ってみたら、打ち始めて1G目でボーナスを引いたwwww
ハーレム神びき
回転数!!総ゲーム数!!これぞまさしく本当の1G連!!
しかも!!リプレイとの同時抽選!!(リプレイとの同時抽選の確率は、1/21845!!)
そして、画像はハーレムで一番好きなキャラであるざくろたん!!

完璧だ!!完璧すぎる!!
ハーレムでこれ以上完璧な引きは存在しないんじゃないですか?


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア




・・・なんか、今月の引きを全部使った気がするな~。
これから連敗街道まっしぐら!!とかないですよね?


kaiwareの連敗街道が始まると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

8/1 『久しぶりのペルソナ3!!』

2010年7月の収支

comment iconコメント ( 4 )

仕込み・・・?

実はあの記事のあと、自分もコレとまったく同じ状況になったんですよ~

もしかしたら前日に普通のオートでプレイしててボーナス画面のまま閉店→翌日据え置きで着席1G目に1G連のボーナス演出が発生・・・なのかも?

でも実機で同じ状況を確認したわけじゃないから、もしかしたら本当に引いたのかもしれませんね。
今後のヒキが心配ですw

名前: うさと [Edit] 2010-08-21 20:51

No title

>うさとさん
多分実機だとの設定変更しないとゲーム数は残るんじゃないかですかね。
なので、きっと2人とも朝一リプレイで1G連引いたんですよw
これできっと無駄に引きを使い果たして今月ひどいことになるんですよw
南無阿弥陀仏w

名前: kaiware [Edit] 2010-08-21 23:58

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

>回転数1!!総ゲーム数1!!これぞまさしく本当の1G連!!

これぞまさしく本当の無駄引き!!w
kaiwareさん.....乙!!(TωT)ゞ
てか、画像の娘が気になるんですけどw
ナイスバディのスク水もなかなかいけますなー(;゚∀゚)=3
まー、ひんぬーの破壊力には遠く及ばないですがw

>kaiwareの連敗街道が始まると思う人はクリック!!

.....o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

( ;゚皿゚)ノ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ

さてとw
話は変わりまして昨日の結果ですが、勝ちました(^-^;)A
投資1kで3000枚OVERとなり、復帰初戦から幸先のいいスタートが切れましたw
打った機種は宣言した通り、トップをねらえ2!です。

総ゲーム数 2042G
ボーナス  13回(赤:8 青:4 Dix:1)
最高ART連  34連

詳細は私のブログじゃないので省きます。
とりあえず、初打ちの機種でよく分からない点も多かったのでART連が終わって200Gくらい携帯で調べながら回して様子見してたんですが、多分設定は低いだろうなと思ってヘタレやめしました(^-^;)A

あと、打ってて思ったことがあるんですけど.....ノノかわええなー!!w

以上!!( ゚д゚)ゞビシッ!

名前: 神立 [Edit] 2010-08-22 09:17

No title

>神立さん

>これぞまさしく本当の無駄引き!!w
本当に無駄引きですよw
でもざくろたんの水着姿が見れたのでOKですw

>投資1kで3000枚OVERとなり、復帰初戦から幸先のいいスタートが切れましたw
( ;゚皿゚)ノ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ凸ポチ
( ゚д゚)ハッ!
か、快勝おめでとうございます!!
もちろん5スロですよね。
っていうか5スロ以外認めません!!
でもノノがかわいいのは認めます。

以上!!( ゚д゚)ゞビシッ!

名前: kaiware [Edit] 2010-08-23 01:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)