(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
7/25の実践報告になります。

7/25は午前中に用事があったため、午後からE店へ。
E店について一回りするとエウレカに2116Gでボーナス11回、ART8回の台が空いている。
ARTは少ないけど、ボーナスは⑥以上で引けている。
これは打つ価値あるでしょと打ち始める。


<エウレカ>
2116G、ボーナス11回、ART8回の台。
※ARTでRBがカウントされるデータ表示機です。

108~
456 白RB(強スイカ) ○××○×
39 ART(自力)
110 ヤメ

10kで引けたのがRBと自力ART一回ずつ。
さっきまでのボーナス確率はどこに行ったのかしら?
と言うことで、

エウレカムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

エウレカ⇒-10000


パチスロを諦め、パチンコで勝負することにする。

エヴァ福音(-7500)
  ↓
ヤマト3(-500)
  ↓
009(-2000)
  ↓
009-1(-500)

と打つも納得のいく回りの台とはめぐり合えず。
最後に甘の戦国乙女を打つとこの台がそこそこ回る(ボーダー+2くらい)
この台なら打てるでしょと打ち込むと・・・
7回連続で単発orz
2010072516220000.jpg
これは戦国モードに突入させるまで打つしかないでしょ!!と思いさらに打ち込むと・・・
8回目の当り後のST中にやっと当りを引け、戦国モードへ突入!!
2010072516320000
この戦国モードが7連ちゃんし、何とか投資分を取り戻した所で戦国乙女はやめ。

戦国乙女⇒-1200

7連単をくらい-1200円ですんだで、よしとしますか。


最後にスロコーナー一通り見て、打つ台がなかったら帰るか・・・と思って
エウレカのシマを見ると3876Gでボーナス20回、ART32回の台がなぜか空いている!!
ボーナスorARTともに設定⑥の数値!!
これは打つしかないでしょ!!


<エウレカ2台目>
3876、ボーナス20回、ART32回。
367~
748 赤RB(弱C) ○○×××

101 ART(チェリー)
104 ヤメ

13k使って、RB1回、ART1回orz
どうしてこんなにエウレカと相性悪いんだろう・・
暫くBIGを引いた記憶がありません。。。

エウレカムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


エウレカでぼろぼろにされた心を癒そうとトップ2に座る。
スルト1kでボーナスを引き、そのボーナス中にトップ2初の7揃い!!
(ノノたんかわいいよ(;´Д`)ハアハア)
2010072518080000
でもARTは単発orz
メダルが全部飲まれたところで今日の実践終了!!


<7/25の収支>
パチンコ -11200
スロット -24000

Total -35200


7/24時点での収支は+7000!!
まだぎりぎりプラス。
でももう限界w
次でマイナスに転落しそう。

7月の実践はあと2回!!
さてどうなるkaiwareの収支!!

kaiwareの7月の収支がマイナスで終了すると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【コミケ78】 快盗天使ツインエンジェル スペシャルPV

7/24 『エヴァ福音に全つっぱ!!』

comment iconコメント ( 4 )

頼むから・・・

だめだ、お腹いたいorz・・・

連呼はよしてください、腹がよじれる 笑

Kaiwareさんの日記癒されるわぁ(´∀`)

名前: けいぞくん [Edit] 2010-08-15 02:05

No title

エウレカに対する愛が足らないから駄目なのです。クリック連打しましたけどなにか?

名前: ハイカラ [Edit] 2010-08-16 00:25

No title

>けいぞくん
どもども、こんなブログで喜んで頂けるとはうれしいかぎりです。
では、エウレカムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ 。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


名前: kaiware [Edit] 2010-08-16 18:17

No title

>ハイカラさん
エウレカには愛はないけどアネモネには愛がありますよモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

名前: kaiware [Edit] 2010-08-16 18:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)