(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
7/24は会社の同僚たちとエヴァ福音を打ちに行きました。

kaiwareの初あたりは投資16.5k。
保留の色が赤になり、ドックン先読み×2。
赤保留消化時に音付き。
リラステップアップ3。
ダブルでリーチがかかり、リーチ時にレイ背景。
ゼロ号機リーチで使徒はシャムシェル。
セリフは金枠ATフィールド全開!!
さすがにこれは当るでしょ!!
これではずれたらお家に帰るよ!!

さすがにこれは当る。
しかも赤絵柄直当り!!
本当に久しぶりに15R確変をGet!!
2010072411030000
これが連ちゃんすれば言うことないんですが、
もちろん次の当りは8R通常orz
(●≧四≦)┘ムキー!!!!!!!!!!!
どうしてこんなに連ちゃんしないんだ!!!!!!!!!!!!

ここで隣りで打ってた同僚がスロに行くと言うの、
同僚が打ってた台に移ることにする。
(隣りの台のほうが明らかに釘が良いので・・・)


台を移ってすぐにリラステップアップ3のロングが発生する!!
ハイエナ成功か!!と思うもはずれるorz

この台の初当りは総投資39k!!
回想予告一段階目でリーチがかかる。
リーチがかかったのは上段の4!!
上段の4は確か大当たり確定のはず!!
こんな弱い演出で当るんだ・・・

で、この当りはもちろん8R通常orz
( ゚∀゚)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
この台ぶっ壊していいですか?


8R通常の出玉は簡単に飲まれるorz
でも回るので追加投資!!
次の当りは総投資63.5k!!
リラックスステップアップが発生して、ステップ5まで行く!!
ロング行け!!ロング行けと思ってるとロングに発展!!
この時点で大当たり確定!?
後は確変で当るだけ!!
(リラロング5って確変大当たり確定だったけ?)

リーチ絵柄は1×2のダブルリーチ!!
赤絵柄が前にいる!!
初号機リーチに発展することは確定しているので、
強パターンになれば赤絵柄での当たり確定!!

これが無事強パターンに発展し赤絵柄で大当たり!!
総投資は63.5k!!
今度こそ連ちゃんさせますよ!!



























次の当りは8R通常orz
さて!!エヴァ福音ぶっ壊しますかw

とか思ってたら時短中にカオル突発が発生し確変引き戻し!!
ふぅ。危なかった。
このまま時短を抜けてたらkの台をぶっ壊してましたよw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

この引き戻しが、7連ちゃん(15R×3、8R×4)して合計9連ちゃん!!
何とか投資分は取り戻しました。


ここでやめればトントンなんですが、kaiwareの辞書に撤退の文字はない!!
と言うことでさらに打ち込むと、200回転ちょいで暴走を引く。
で、次の当りが8R通常orz

もういいっす。
もういやっす。
もうやめるっす!!


エヴァ福音(2台分)⇒-23100


総投資が6万超えた時はどうしようかと思いましたが、
2万負けですんでよかった~良かった~

最後にエヴァ魂のエナをして今日の実践終了!!


<エヴァ魂>
Big後701~
792 異色(単) 3k
1 ヤメ(287枚)

<エヴァ魂>
RB後 448~
476 RB(強スイカ) 1k
4 ヤメ(129枚)



<7/24の収支>
パチンコ -23100
スロット +4000

Total -19100


7/24時点での収支は+43000!!
このプラスをkaiwareは守りきれるのでしょうか!!
7月の実践はあと3回!!
さてどうなる!!kaiwareの収支!!



kaiwareの7月の収支がプラスで終われる思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

7/25 『エウレカ様はいつでも冷たい』

7/22 『余裕が出来たので会社帰りに一勝負』

comment iconコメント ( 7 )

No title

回るパチンコって何故か勝てないですよぬ(´・ω・`)

名前: ryo-ta [Edit] 2010-08-13 19:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-08-14 08:19

No title

この流れからしてクリックしませんでしたけどなにか?w

名前: ハイカラ [Edit] 2010-08-14 15:51

No title

>ryo-taさん
確かに回るパチンコは勝てないですよね~。
でも回らないパチンコはもっと勝てないですけどw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

名前: kaiware [Edit] 2010-08-15 00:06

No title

>ハイカラさん
またまた。
ハイカラさんはそんなこと言ってクリックしてくれたって信じてますよw

名前: kaiware [Edit] 2010-08-15 00:08

そうですか?

先日打ったら
ストレート34連チャンしました。
80%以上15連でした。
確率変動継続画面も カオル君は当然として
エバ乗務員全員 + エバ初号機
というのも見ましたけど...
時短時の再当たりが非常に多かったです。

名前: 予告 [Edit] 2010-09-09 20:04

No title

>予告さん
34連チャン(゚Д゚)スゲー
僕は10連でも良いから超えたいです(><)

>時短時の再当たりが非常に多かったです。
エヴァの時短当りって搭載されてるんですねw
時短中は無抽選ゾーンかと思ってましたw

名前: kaiware [Edit] 2010-09-11 00:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)