(´・ω・)ノどうも、子役カウンターをコンビニで見かけると必ず買ってしまうkaiwareです。
コンビニに行ったらこれ↓が打ってたのでもちろん買ったw
2010080723090000

無駄に光る機能付きw
2010080723160000

子役カウンターが溜まっていくw
2010080723180001.jpg


子役カウンターが売っているとついつい買ってしまう人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

蒼天でのひとこま

7/18 『負け犬に逆戻り』

comment iconコメント ( 4 )

No title

kaiwareさん、買いすぎですよ∑(゜△゜;)

名前: ポコタ [Edit] 2010-08-08 05:05

ちょっとしたお店ですねw

>何はともあれ内定おめでとうございます!!
フ、フンッ!( ̄^ ̄ )彡プイッ
べっ、別にkaiwareさんに褒められたって嬉しくもなんともないんだからね!!
これは、自分の実力で手に入れた物なんだから当然の結果よね!!
で、でも...こうやって素直に評価されるのは、まぁ...わ、悪くはないわね(..*)
だから、そのぉ.....あ...ぁ………う~~~、ありがと!!( *  ̄)ポッ
か、勘違いしないでよねっ!!ヽ(≧Д≦;)ノ
これはさっきも言ったけど、kaiwareさんに褒められたから嬉しくて言ってるんじゃないんだからねっ!!
もうっ!わかった!?

...............オエ~~!! (|||_ _)ノ∥WC∥

>スロット復帰戦はもちろんおっぱい魔女に全つっぱですよねw
.....え゛!?や、ちょっ.....と、とーぜんじゃないですか!!ヾ(・ω・`;)ノ
私の復帰初戦を見事勝利で飾ってkaiwareさんに

(●≧四≦)┘ムキー!!

って顔をさせてやりますとも、ははっ(;´▽`A``
.....(;´-`).。oO(マジハロ2ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

>これで神立さんに遠慮なく月収支をプラスに出来ますよw
はいはいw
それじゃー頑張って月収支をプラスにしてくださいねー♪( =①ω①=)フフフ

それにしても小役カウンターいっぱい持ってますねw
これで8個目の小役カウンターをGETですかw
てか、見たことない形のが4つあるんですけど(ブラックの3個とシルバーの1個)これも本に付属してた物なんですか?
私も2個持ってますけど(1個は予備として)こんなに要らないでしょ(^-^;)A
まーでも、ここまで集めたのならコレクションとして全部の小役カウンターを集めていってみてはどーでしょうか?w

名前: 神立 [Edit] 2010-08-08 10:32

No title

>ポコタさん
ポコタさんのゲームと一緒です。
買えば満足なんですw

名前: kaiware [Edit] 2010-08-09 01:28

No title

>神立さん
神立ツンデレ劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kaiware、神立さんのツンデレ劇場を
見たいがためにブログを書いてるようなものなんですよw
神立さんの就職も決まったし、これでいつでも神立劇場が見れるんですね。
嬉しっす。

( ゚д゚)ハッ!
か、勘違いしないでよねっ!!ヽ(≧Д≦;)ノ
kaiware、神立劇場が楽しみなんであって、
神立さんがブログを見に来てくれることがうれしいわけじゃないんだからね!!


>>スロット復帰戦はもちろんおっぱい魔女に全つっぱですよねw
>.....え゛!?や、ちょっ.....と、とーぜんじゃないですか!!ヾ(・ω・`;)ノ
おっぱい魔女に全つっぱすることが決まったんですね!!
もちろん5スロじゃなく、20スロで全つっぱですよね!!
神立さんの愛が試されるときですよ!!
まぁ、爆死したら、骨は拾ってあげますよw


>てか、見たことない形のが4つあるんですけど(ブラックの3個とシルバーの1個)これも本に付属してた物なんですか?
ブラック系のものは、基本スロマガの付録ですよ。
(通販のものもありますが・・・)
パチパチ君がスロマガ。
カンタ君が必勝本です。
ちなみに僕が持ってる子役カウンターの数は、壊れてるのも入れると14個ですw

名前: kaiware [Edit] 2010-08-09 01:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)