(´・ω・)ノどうも、7月の負け額が6万を超え、大ピンチのkaiwareです。
そろそろ勝たないとやばいので、今日はP店のエヴァ魂のイベントに行ってきました。
エヴァ魂だったら、蒼天みたいに高設定掴んだときに爆死することはないでしょ。
きっと。。。


<エヴァ魂>
0~
109 赤7(強スイカ) 3k
10 異色B(チェリー)
83 赤7(スイカ)
353 青7(強スイカ)
27 RB(チェリー)


ベル100回の時点でベル確が1/6.54!!
ボーナス確率1/130.8!!
まだ654Gしか回してないけど、期待していいんじゃないですか?


217 黄7(チェリー)
105 黄7(強スイカ)
372 黄7(覚醒リプ)
38 赤7(単独)
264 異色B(チェリー)
142 RB(単)
60 黄7(単)
67 RB(チェリー)
271 RB(強スイカ)
42 RB(チェリー)


ベル300回の時点でベル確が1/7.29!!
ボーナス確率1/145.8!!
もう2000G以上回して、ベル確⑥!!
ボーナス合算も⑥!!
これはもう貰ったでしょ!!
終日ぶん回します!!


41 RB(チェリー)
130 RB(単独)
415 異色B(単独)
178 RB(単独)
267 異色B(スイカ)
139 RB(チェリー)
156 異色B(チェリー)
495 異色Bチェリー
299 異色B(チェリー)

320 ヤメ

4600GでBIG15回、RB9回。

設定判別結果
設定1:0.15%
設定2:2.59%
設定3:14.45%
設定4:65.28%
設定5:16.90%
設定6:0.63%

通常時:4600G
ベル:1/7.97
チェリー:1/63.89
弱スイカ:1/56.79
チェリー+黄BIG:1/4600.00
チェリー+N・BIG&REG:1/511.11
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/2300.00
強スイカ+赤BIG:1/4600.00
強スイカ+黄BIG:1/4600.00
単独赤BIG:1/4600.00
単独黄BIG:1/4600.00
単独N・BIG:1/4600.00
単独REG:1/1533.33

BIG中:396G
チェリー:1/132.00
弱スイカ:1/39.60

REG中:72G
チェリー:1/36.00
弱スイカ:1/24.00
強スイカ:1/36.00


ベル確が1/8まで落ちたのでヤメ。
このエヴァあって4でしょ。。。
この台⑥だと思ったんだけどな~。
本当にエヴァ魂って判別難しいですよね~。

エヴァ魂⇒+21700


このまま帰れば勝ちなんだけど、kaiwareそんなにいい子じゃありませんw
ってことで新台のトップを狙え2を打ってみる事にする。
1万入れて当らなかったら帰りま~す。


<トップ2>
3355G、BIG12回。
584~
1349 赤7(スイカ)
2010071617330000
11 ART

94 赤7(スイカ)
47 ヤメ


10kで辞めるつもりが、天井という罠にはまり25k使うorz
で、第3天井まで行ったにもかかわらずARTは単発orz
天井三段階に分ける意味あるの?
(第三天井までいっても全然美味しくないし!!)
トップ2の天井、不味くて食えません!!


トップ2ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


トップ2⇒-18300


P店を後にして、明日イベントのEST店に下見しに行く。
閉店までまだ時間があったので、ちょっとエヴァ福音を打ってみる。
スルト・・・1kで23回回る!!
マジですか。。。
今日はEST店でエヴァ福音を打つのが正解だったのか!!
と後悔しながら打つこと17.5kで8確変を引く!!
確変を引いて喜ぶも、次の当りは8R通常orz
kaiwareの確変終了・・・

めげずに打ち込むと持ち玉で大当たりを引く!!
でも8R通常orz

なんでだ!!!
なんで連ちゃんしないんだ!!!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


これ以上打っても赤絵柄で大当たりを引くことは無理そうなので時短抜け後即やめ。。。

エヴァ福音⇒-12400


<7/16の収支>
パチンコ⇒-12400
スロット⇒+3400
Total⇒-9000


この釘で22~23回回った。
2010071620480000
パチンコは不思議だ・・・
連荘もしないし・・・



エヴァ福音は連ちゃんしないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

15連だけど8連ちゃん。

ラブプラス+

comment iconコメント ( 6 )

No title

自分もエヴァは相性良くないです。
3連を超える気がしません
(´・ω・`)
ちなみに、エヴァはステージ性能で回転率がかなり変わるので、釘の優先順位はワープ>ヘソ>ヨリって感じだと思います。
ステージがいい台はメモっておいたほうがいいですよ
(*゜∇゜)ノ

名前: リノ [Edit] 2010-07-31 23:05

No title

お疲れ様です☆

どの機種もそうですが、早いG数での見切りって難しいですよね。
かといってダラダラ打ち続けるのも怖いですし・・・(その後噴いてたってこともあるw)
最初は良かったけどだんだん悪くなるってこともしょっちゅうだし・・・

エヴァはまだ打って日が浅いので勉強中ですが、打ちこんだらもっと面白くなるかな~なんて思ってます(^-^)

また実践記事楽しみにしてます♪

名前: korobin [Edit] 2010-08-01 02:02

No title

>リノさん
エヴァって本当にどうやったら連ちゃんするんですかね~。
全く分かりません><
分からないので谷○先生に相談だw

>ちなみに、エヴァはステージ性能で回転率がかなり変わるので、釘の優先順位はワープ>ヘソ>ヨリって感じだと思います。
アドバイス有難うございます。
今日回った台番はメモったので次行ったときに打ってみようと思いま~す。

名前: kaiware [Edit] 2010-08-01 17:52

No title

>korobinさん
エヴァ魂のリール制御面白いですよ。
順押し、中押し、逆押しとどこから押しても面白い台です。
でも演出が今日予告待ちなところがちょっとマイナスですかね~
あと下の機会割が低いのもマイナス・・・
でも高設定は荒れないので設定狙いには絶好の台ですよ。

名前: kaiware [Edit] 2010-08-01 17:55

No title

トップはピンク髪の女の子が可愛いので、許してやって下さい。


(´・ω・`)b

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-08-02 07:31

No title

>禁パチ先生
ノノサイコ!!
だからトップ2を打ってます。

名前: kaiware [Edit] 2010-08-03 01:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)