7/21発売のスロマガにBAR揃い時のムービー選択率に設定差があるって載ってた。

○第3新東京市Ver
設定1 59.80%
設定2 49.75%
設定3 39.70%
設定4 32.16%
設定5 22.11%
設定6 12.06%

○リリスVer
設定1 22.61%
設定2 27.64%
設定3 32.66%
設定4 40.20%
設定5 45.23%
設定6 50.25%

○リツコ&ミサト
設定1 17.59%
設定2 22.61%
設定3 27.64%
設定4 27.64%
設定5 32.66%
設定6 37.69%


これだけでかい設定差のものが今まで公開されてなかったなんて・・・
メーカーから圧力でもかかってたんですかね~。
(BAR揃えたときのムービー選択率なんて、解析したら真っ先に判明しそうですしね・・・)
でもまぁ、これでBAR揃いをさせる人が増えそうだ。。。
左右で確定音鳴りまくるのか・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

悪魔城ドラキュラⅡムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

エヴァ魂の設定判別してみよう!!

comment iconコメント ( 6 )

スロット打ちたくなりましたw

>7/21発売のスロマガにBAR揃い時のムービー選択率に設定差があるって載ってた。
.....え゛!?これってマジですか?Σ( ̄□ ̄;)!?
今からちょっくら打ってみるわ!!
.....ごめん、私スロット引退宣言をしてたんだ(iДi)
もうかれこれ2ヶ月近くスロットを打ってないんですよねー(* ̄_ ̄)遠い目~
雑誌やネットで情報を収集することもしなくなったから全然話についていけないですよw

.....えっと、話が脱線してしまったので軌道修正しまして(^-^;)A
この情報は設定判別をする上ではすごく重要な役割を果たしそうですよね。
久しぶりにピワドを見てみたんですけど、そこでも話題に挙がってましたし実践で使えそうな感じがします。
しかしこの情報がなぜ今になって公表されたのか.....なんかきな臭いですねw

>左右で確定音鳴りまくるのか・・・
この音ホントにデカイですよねw
メチャクチャ離れてても良く聞こえてきますもんw
ハマリ食らってる時に鳴った日にゃー.....ね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

名前: 神立 [Edit] 2010-07-23 11:06

No title

同色引けない人はどうしたら良いのでしょうか?(´・ω・`)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-07-24 00:10

No title

>神立さん
BAR揃い時のムービー選択率かなりの設定差がありますよね~。
第3新東京市Ver のムービーが2回連続とかで出たら、⑥ほぼ否定ですからね。
パチマガの人たちは、プログラムを解析してるはずなんでだいぶ前からこの情報を知ってたってことですよね~。
パチマガの人たちはこれで食ってたんですね。
卑怯だヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>この音ホントにデカイですよねw
>メチャクチャ離れてても良く聞こえてきますもんw
僕は逆押しでBARが揃うときでも、あえて揃えない紳士な人ですw

名前: kaiware [Edit] 2010-07-24 22:01

No title

>禁パチ先生
同色引いた夢を見るしかないです。
僕みたいに・・・

名前: kaiware [Edit] 2010-07-24 22:02

No title

ぐーぐるから来ましたw
解析って基本コンピュータでくるくるさせるだけだから、演出面の設定差が発見されるのって結構遅いんじゃないですか?
まごの時のリラックス選択率が高い方が高設定っていう設定差も、見つかったのは割と遅かったと聞きますし…。

ただ、凄い差ですよねw
みんなならしまくるんだろうなあ

名前: にゃん [Edit] 2010-07-26 03:43

No title

>にゃんさん
どうも、にゃんさんコメント有難うございますm(_ _)m

>解析って基本コンピュータでくるくるさせるだけだから、演出面の設定差が発見されるのって結構遅いんじゃないですか?
そうなんですか?
僕は解析ってプログラムの中身をみてしてるもんだと思いましたよ。
って、ことはベル確とかも実際は、実践ってことですか!!

名前: kaiware [Edit] 2010-07-27 01:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)