今日は7/31。7月最終日だ。
今月は収支がプラスなので、最終日は好きな機種を打とうと思う。
打つ機種は、もちろんマーベル!!
今日の目標、マーベルを一日打ってプラスで終わること。
設定2からプラスだから大丈夫だよね?



と、いうわけでマーベルが設置されているN店へ・・・


朝一1台目から、バトルが頻発しほぼ高確が確定する。

おっ!!設定変更か?

うきうき気分もつかの間、隣に座った兄ちゃんが1Gでx-gauteを引く。
カボチャは4個だったが、MC中にx-gauteを引きSMCに突入させる。


マジですか?引きが強すぎませんか?


そして自分の台は14kで、342Gしか回らない。
1kあたり、24G・・・
カボチャも0・・・、もちろん当りも0・・・


マジですか?引きが弱すぎませんか?


今日の目標を11時前に破棄し、なぜかガラガラのルパンのシマへ
向かいルパンを打ち始める。(ほぼ初打ち・・・)

ルパンで16k、乱れ打ちしプラム確率が約1/10・・・
何でルパンなんか打ったんだ俺・・・
自分でもよくわからん・・・


よくわからないまま、エヴァ、キン肉マンと順調に負債を増やし、
最後にたどり着いたシマは、桃鉄。

・・・これなら、きっといっぱい当たるよね。
暴走して、打ち始める台は700Gはまりの台・・・なぜ?


この台が見事1000G突破!!!
ボーナスは当たんないけど強チェリーは引きました!!!
ボーナス確率は、1で1/167。強チェリは、1で1/1638


結局1043Gまで回し、ギブアップ・・・
特リプ2回・・・
もちろん当りも0回・・・



7/31収支
マーベルヒーロー -14000
ルパン三世 -16000
エヴァンゲリオン2 -5000
キン肉マン -4000
桃鉄 -9000

Total -48000


今日の当りはキン肉マンのコングBGのみ・・・
子役の引きも悪いし・・・
こんなかわいそうな僕をぽっちと押して慰めてください。
(ここから他のスロブログも見れますよ)

にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

7月の収支

7/25 初ゲット!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)