(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
6/27の実践報告になります。

前にも書いたかも知れませんが、
kaiwareの立ち回っているホールでは7のつく日はイベントやってません。
なので今日は新しいホール開拓と言うことで普段行かないホールA店に行ってきました。
A店はエヴァ魂と鬼武者を押していたので、エヴァ魂に座りたかったんですが取れずorz
鬼武者は空いていたので、鬼武者を打つことに・・・
6月に入って鬼武者打つのは初めて。。。
鬼武者((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




鬼武者を打ち始めて2kで中段ベルから連続演出へ!!
連続演出ハズレ後に千鬼モードへ!!


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


超高でもなく、天井でもないので低確or通常なら0.02%、高確なら0.1%!!
と超薄いとこ引いたっぽいです。
しかも超高以外での中段ベルでのART当選時のART継続率は、3/4で80%1/4で89%ループ!!
高継続率確定!!
2kで80%ループ以上のARTをGet!!
これは今日貰ったんじゃね~。
ん?前にもこんなことあって負けた気がするけど気のせいだよね♪


<鬼無茶>
※ARTは蒼剣RUSH突入ゲーム。
蒼剣RUSH開始ゲームじゃありません。

0~
36 ART(共通ベル)
127 +50(ハズレ) 鬼武狭
214 +10(中段チェリー)
216 鬼(中段チェリー)
0 ART
20 +10(チェリー)
100 ART終了(4連)


kaiwareの80%以上ループの蒼剣RUSHは4連で終了orz
ボーナスもRB一回しか引けなかったため出玉は300枚強。。。
今日は共通ベルでの蒼剣RUSH当選で引きをすべて使い終わったんですかね~。


143 赤7(スイカ)
15 青7(強チェリー)
50 赤7(一枚)

72 赤7(スイカ)
0 ART(BIG)
25 青7(スイカ)
0 ART
40 +10(強チェ) 鬼武狭
109 ART終了(2連)

766 青7(スイカ)

56 青7(スイカ)
17 ART(BIG)
46 +10(チェリー)
77 +10(チェリー) 鬼武狭
95  ART(単発)

228 赤7(スイカ)


ボーナスをポンポン引けて、ARTにも2回突入させるもののARTが続かず出玉が伸びないorz
(ずっと下皿・・・)
しかも強チェリーが引けないため設定判別が進まない><
高確中にも小役を引いてもボーナスにつながるため設定判別が進まない><
中段ベルの確率はあまりよくないけど、中段ベルってあてにならないからな~
・・・まぁ、下皿が飲まれたらどうするか考えようと思います。


226 青7(強チェリー)
0 ART(BIG)
56 +100(スイカ)
98 +30(チェリー)
114 +30(強チェリー)
139 +30(ハズレ)
150 +10(チェリー)
256 +30(ハズレ)
268 +10(チェリー)
296 +30(強チェ)
366 +50(チェリー)
446 +30(強チェ)
437 +30(強チェ)
724 +50(スイカ)
797 赤7(一枚)
0 ART
178 赤7(スイカ)
0 ART
107 +30(ハズレ)
116 +10(強チェリー)
119 青7(強チェリー) ART当選
0 ART
46 赤7(スイカ)
0 ART
164 +10(チェリー)
175 +50(強チェリー)
263 赤7(スイカ)
0 ART
81 ART終了(17連)


ビックウェーブキター!!
2010062714440000
一撃3000枚!!
でも、上乗せから奇数がほぼ確定。
共通ベルもよくないorz
でもまぁ、まだ⑤の可能性が残っているのでもう少し打ちますよ!!


231 青7(スイカ)
228 ヤメ

高確っぽい所でスイカと強チェリーをスカったためヤメ。
3661Gで、BG15回。RB1回。
3006枚!!
2010062715190000


<6/27の収支>
鬼武者 +58100


茜タン~!!
kaiware茜タンのこと誤解してたよ。
茜タンは本当はいい子だったんだね!!
これからもkaiware茜タンについてきます!!



茜たんが本当はいい子だと知ってる人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


関連記事

2010年6月の収支

6/26 『隣りに同僚がいないと勝てる!!』

comment iconコメント ( 8 )

No title

スゲーフラグ臭w
あ、茜ちゃんがいい子なのは認めます(・Д・)

名前: ryo-ta [Edit] 2010-07-12 02:03

No title

今度は茜タンですかwあれ?綾波タンは?

名前: ハイカラ [Edit] 2010-07-12 08:19

3連勝おめでとうございますw

久しぶりに鬼武者に挑戦ですか。
相変わらず荒波の機種がよく似合う男ですねー(^-^;)A
しかしエウレカの波には乗り切れないkaiwareさんという人間の持つミステリアスな部分が非常に気になる今日この頃w

>3661Gで、BG15回。RB1回。
BIGに偏りすぎですよ!Σ( ̄□ ̄;)!!
.....BIGに偏りすぎですよ!Σ( ̄□ ̄;)!!

特にネタがないので2回言ってみました(・ω・)ノ

いやでもホントにBIGに偏りすぎですよ!Σ( ̄□ ̄;)!!
最初に鬼引いてあとは全部BIGって隣の人はさぞイライラしてたでしょうねーw
大勝した日の帰り道は気を付けてくださいよΨ(Φ皿Φ)))

しっかし、なんだかんだで3連敗の負債を一気にひっくり返しつつありますね。
kaiwareさんのすごい所ってどれだけ負けても凹まないタフな精神力を持っていることだと思うんですよ。
つまり.....

どMってことですよねわかります言い訳は聞きたくありません!ヽ(o・`3・o)ノヘンタイ!

名前: 神立 [Edit] 2010-07-12 17:09

No title

>ryo-taさん
茜たんはkaiwareのです。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-13 10:55

No title

>ハイカラさん
この頃綾波より、マリちゃんの方が好きです><

名前: kaiware [Edit] 2010-07-13 10:56

No title

>神立さん
kaiware相性が悪い台はとことんでない人なんです。
相性悪い代表格はエヴァ約束ですかね~。
⑥を結構打ったんですが、勝ったの1、2回ですからw
(⑥で3回千回はまりをくらったことがありますw)
なので、エウレカはまだましな方ですかね~。
鬼武者は相性がいい方かも知れません。
そうてん・・・何それw

>BIGに偏りすぎですよ!Σ( ̄□ ̄;)!!
逆にART中はRBがほしかったです。
奇数だったので高確にあげて上乗せどかーん!!
を味わいたかったですよw
ほんと空気の読めない引きですよw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャア

>大勝した日の帰り道は気を付けてくださいよΨ(Φ皿Φ)))
たかが3000枚じゃ大勝じゃないですよ。
kaiwareが今月いくら負けてると思ってるんですかw
今月まだマイナスですから。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャア

>どMってことですよねわかります言い訳は聞きたくありません!ヽ(o・`3・o)ノヘンタイ!
神立さんもっと僕をいじめて~!!




もちろん冗談ですよ?

名前: kaiware [Edit] 2010-07-13 11:01

No title

この後、地獄に送検ラッシュですね、分かります(´・ω・`)

茜にイライラするのは自分だけじゃないはず。

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-07-13 18:26

No title

>禁ぱち先生
茜タンはうざくない!!
かわいいっす!!

名前: kaiwaere [Edit] 2010-07-14 11:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)