(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
6/23の実践報告になります。

3回パチ屋に行っただけで15万負けているので、
今日こそは勝たなきゃやばい、、、
やばいのでさすがにART機は打てない。
となると選択肢は『エヴァ魂』の一択。
さて、今日のエヴァたまはやさしいかしら。。。




ポチッと応援お願いします。

icon4
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<エヴァ魂>
0~

858 暴走 17k

874 覚醒

1090 青7(チェリー)


朝一いきなりの1000回はまり。

もう嫌だ( ´Д⊂ヽ
でもベル確は1/7.2とめちゃめちゃいい。
でもボーナス確率は1/1000。
まぁ、ベル確いいので下皿が飲まれるくらいは打ってあげますか。
罠だとは思いますが。。。


10 RB(スイカ)
124 赤7(チェリー)
13 黄7(スイカ)
80 赤7(覚醒)
274 RB(強スイカ)
520 赤7(スイカ)
6 RB(スイカ)
330 黄7(単)
109 異色(単)
252 赤7(スイカ)
101 異色(強スイカ)
48 異色(単)
65 RB(チェリー)
120 異色(チェリー)
100 黄7(スイカ)
284 異色(スイカ)
315 異色(スイカ)
423 異色(覚醒)
233 黄7(チェリー)
11 異色(強スイカ)
693 異色(チェリー)
89 異色(チェリー)
149 RB(スイカ)
128 異色(スイカ)
737 RB(チェリー)

83 ヤメ(1399枚)


設定判別結果。
設定1:3.10%
設定2:36.48%
設定3:45.80%
設定4:13.72%
設定5:0.89%
設定6:0.00%


通常時:6388G
ベル:1/8.04
チェリー:1/77.90
弱スイカ:1/60.84
チェリー+赤BIG:1/6388.00
チェリー+青BIG:1/6388.00
チェリー+黄BIG:1/6388.00
チェリー+N・BIG&REG:1/1597.00
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/709.78

通常時:6388G
単独黄BIG:1/6388.00
単独N・BIG:1/3194.00

BIG中:484G
チェリー:1/121.00
弱スイカ:1/60.50

REG中:48G
チェリー:1/48.00
強スイカ:1/48.00


4000Gぐらいまでベル確が1/7.4を切ってたので追ってましたが、
4000G~6000Gまでの2000Gでベル確が一気に1/8.0まで落ちたのでヤメ。
本当にエヴァ魂のベル確って当てになりませんね~。
エヴァって実は判別、超難しいんじゃねぇの。


エヴァ魂を後にし、三國志、シンデレラボーイ、クラブムーンの3台を打ち-3500円
青ドンのエナで+3700円

打つ台がなくなったので帰ろうと思っていると
エウレカの高設定確定台が空いたので現在勝っている10kだけエウレカを打つことにする。


<エウレカ>
※CM⇒CM突入ゲーム。CM開始ゲームじゃありません。
※○×は、RB中の押し順の正解不正解。
5967G、ボーナス28回、CM31回。
169~
507 赤RB(スイカ) 10k ○○×××
7 白7(強チェリー)
32 CM
24 赤RB(強スイカ) ×××○×
23 CM
50 CM
28 白RB(単) ××××○
11 CM
58 CM
98 赤7(単?)
   ∟7揃い
0 CM
58 CM
60 白7(単)
59 CM
58 CM
21 白7(チェリー)
42 CM
36 白RB(強チャンス) ×××××
12 CM
52 CM
4 白7(リリチェ)
  ∟7揃い×2
0 CM
50 CM
11 赤RB(強チャンス) ××○×○
13 CM
57 CM
60 CM
79 CM
86 ヤメ(1839枚)

10k使ってRBの時はもう無理!!
と思ったけどそこから珍しく底力をみせ、見事勝利!!
kaiwareがエウレカで勝てるなんてめずらしいですなぁ~。


<6/23の収支>
パチスロ +42500
パチンコ -3500
Total +38000


久しぶりの勝利!!
このまま次も勝ちたいですな~。


次もkaiwareが勝てると思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

新鬼武者  解析(自分用)

モブログテスト

comment iconコメント ( 9 )

No title

15万・・・(´Д`)
それを取り返すには蒼天か鬼だよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

名前: ryo-ta [Edit] 2010-07-09 12:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-09 13:32

No title

kaiwareさんのバケは預かったのでしばらくは返しませんよw
kaiwareさんが勝つの久しぶりのような気がしますw

名前: ハイカラ [Edit] 2010-07-09 13:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-09 14:52

No title

>ryo-taさん
蒼天は全く出る気がしないので、鬼で無茶してきます。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-10 02:09

No title

>ハイカラさん
いやいや、預かったなんて言わずに全部貰ってくださいよ。
ハイカラさんがバケを貰ってくれればkaiware勝てる気がします。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-10 02:11

No title

>神立さん
伝説のコメント士神立さんのコメントを迷惑がる人なんて、
エヴァ魂の強スイカが当たる確率くらいしかいないですよw
だから大丈夫です!!堂々とコメントしてください!!
kaiwareブログに神立コメントがないとkaiwareブログの価値が下がります。
あっ、ちなみに神立ちさんお秘密コメントなぜか改行はされてません。


>高設定かどうか不安な時は1000G置きくらいにツールで判別してみたほうが無難でしょうねw
(´・д・`)ヤダ1000Gごとに設定判別なんてめんどくさい。
設定判別は、最後の楽しみで最後にするもんです。
ニュータイプのkaiwareに設定判別なんて必要なし!!
設定判別はフィーリングでやるもんです。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア


>たっぷり可愛がってもらいなさい(*´ω`):;*.':;ブッ末永く.....お幸せに!!(TωT)ゞ
神立さんの以外の人に興味はありません(〃∇〃) ぽっ
だから神立さん!!kaiwareをかわいがってくださ~い!!!!






.....オエ~~!! (|||_ _)ノ∥WC∥

名前: kaiware [Edit] 2010-07-10 02:30

イエス,ユア,ハイネス!!

>エヴァ魂の強スイカが当たる確率くらいしかいないですよw
ちょw 強スイカかい!w
風当たりキビシー!!><

>だから大丈夫です!!堂々とコメントしてください!!
なんてゆーか、その.....kaiwareさんの普段の強スイカ重複率の低さが泣けてくる程伝わってきました(´;ω;`)ブワッ
でも、そうですか.....私は.....私はここにいてもいいんd)`Д゚).・;'∴
.....いいんd)`Д゚).・;'∴

>あっ、ちなみに神立ちさんお秘密コメントなぜか改行はされてません。
予想通り反映されてませんでしたか(^-^;)A
kaiwareさんのレスを見た時、もしや.....と思ったんですよ。
ということは、コメントの方はさぞ見にくかったでしょうねw
神立劇場も(; ̄ー ̄)...ン?ってなりながら見てませんでしたか?w

>だから神立さん!!kaiwareをかわいがってくださ~い!!!!
┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!!
変態戦士 kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ

名前: 神立 [Edit] 2010-07-10 11:13

No title

>神立さん
エヴァの重複期待度は、強スイカ<チェリー<<<スイカの順ですよ。
そんなの常識じゃないですか。
巷じゃ今日スイカが熱いって噂がありますが、あれ嘘です♪
なので神立さんのコメントを迷惑がってる人は1/100くらいですよ。
それにkaiwareブログ、そんなに人が来ないから大丈夫w


秘密コメントで神立劇場が改行されてないのは、
神立さんの試練かと思ってましたよw
俺様のコメントがほしけりゃこれくらいの試練クリアして当然だろ?
みたいなw


>変態戦士 kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ
kaiware変態ですが何か問題でもあります?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

名前: kaiware [Edit] 2010-07-10 23:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)