(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
この頃引きが腐ってるので、
引きを鍛えるためにドラクエ5で『はぐれメタル』3匹仲間にしようと思います。
はぐれメタルが仲間になる確率は確か、
1匹目が1/256。2匹目が1/512。3匹目も多分1/512?
はぐれメタルを3匹仲間にしたときkaiwareは究極の引きを手に入れられるはずです。

現在の結果は、430匹倒して仲間になったのは一匹だけ。
2010070800250000
前途多難だ・・・
でも3匹仲間にすれば究極の引きが手に入ると思えば。。。


負けすぎておかしくなったりしてないんだからね!!
おかしいのは元からだかね!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

モブログテスト

6/20 『困ったときのエヴァ頼みのはずが・・・』

comment iconコメント ( 8 )

No title

確か二匹目以降は1028/1だったと思います?

名前: - [Edit] 2010-07-08 02:17

No title

現実と向き合いましょうよ…とりあえず負けない為にさ…

名前: ハイカラ [Edit] 2010-07-08 08:30

No title

茜「はぐれメタル430匹倒してる暇があるなら、私のところに早くおいでよ!」

(・∀・)オタダカラオタダカラ~

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-07-08 08:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-07-08 17:24

No title

>ななしさん
3匹目は1/1024でしたか。1/1024・・・ムリポ。。。
でも達成したときに究極の引きが手に入ると思えばw

名前: kaiware [Edit] 2010-07-09 01:35

No title

>ハイカラさん
(´・д・`)ヤダ 現実なんて嫌いです。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-09 01:37

No title

>ハイカラさん
(´・д・`)ヤダ 茜たんなんて嫌いです。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-09 01:37

No title

>ツンデレ神立ちさん
>(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! このネタを使えない以上、私のアイデンティティーは崩壊したも同然o(iДi)o
大丈夫っす!!
神立ちさんには、まだ神立ち劇場が残ってるっす。
神立ち劇場ツンデレ版楽しみにしてま~す。


神立ちさんもドラクエ5やってましたか。
しかもはぐれメタルを2匹仲間にしただと!!
これがツンデレパワーか!!

>まーはぐれメタル狩りも程ほどにして、収支がちょっとでも上向くように頑張ってくださいね(*^-')b
はぐれメタル3引き仲間にしたらデレてくれるんですよね分かりますw
収支が上向く?
そんなのそんなの神立ちさんがデレデレにならなきゃ無理っすw

名前: kaiware [Edit] 2010-07-09 03:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)