(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
たった2回の乱れ打ちで、10万以上負けて再起不要一歩手前です。
さすがにこれ以上負けるとブログ閉鎖の危機なので、
朝一は手堅くエヴァ魂から攻めることにする。
A-Typeなら、ART機みたいに爆死しないよね?




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




<エヴァ魂>
0~
485 異色(チェリー)
62 RB(単)
458 異色(強スイカ)
1 ヤメ

1006GでBIG2回、RB1回。
ベル⇒125回
弱スイカ⇒14回
チェリー⇒12

ベル確は悪いは、ボーナスは引けないは最悪の展開orz
まだ高設定の可能性が残っている238Gでノーボーナスの台に移動する。

<エヴァ魂2台目>
238~
318 RB(単)
385 青7(スイカ)
268 ヤメ

同色BIGの約400枚で268Gしか回らない。
ベル確が1/10と嘘みたいな数値。
ボーナスは引けないし。。。引きが腐ってます。


<エバ魂3台目>
477~
732 異色(チェリー)
312 RB(単)
572 RB(単)
93 ヤメ

最後に女々しくもう一台エヴァを打って今日の実践終了!!


<6/23の収支>
-42000

今日エヴァを2941Gしか回してないのに42000円負けた(´;ω;`)ブワッ

2941Gでボーナスなんと8回!!
ボーナス確率1/375!!

やばい引きが腐ってるorz


もうムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



あっ、神立さんのために『あえて』いっぱい負けたのでコメント待ってます。


ポチッと押してkaiwareを慰めてください。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

はぐれメタル狩り

蒼天の勝ち方誰か教えて・・・

comment iconコメント ( 2 )

ラストシューティング!!の取り消しを申し立ててもよろしいでしょうか?w

>生きてたんですね(´;ω;`)ブワッ
え.....?σ( ̄∇ ̄;)わて?
ちょw ちゃんと生きてるっつーーーーーの!!w
お米もむしゃむしゃ食べてるんだからね!w
勘違いしないでよね!w ←ついでに言っただけだから気にしないでw

>今度、おっぱいを打ちに行くんで、負けたら神立さんに請求するのでよろしく!!
どんと来いですよ!バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
こんなもの私のATフィールドで完全に防いでみせる!
私は死なないわ.....私が守るものw
まず、こんな風に↓

<<<< -(0.0)- >>>> ATフィールド 全開!!

次にkaiwareさんの攻撃(請求書)を↓

エイッ!(´・ω・)_ ⌒ Σ>―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

このように完全に防いで.....あら?w
まーこういう時は笑えば全て丸く収まるみたいなんで.....('ω'*)アハ♪

それにしても、苦しい展開が続いてるみたいですねー(^-^;)A
確かにエヴァなら現行のART機を打つよりは大分マシだと思いますけど、あれも小役が荒れることが多いですからね(^-^;)A
イベントの信頼度とかを含めながら設定を推測して打たないと、あれよあれよという間に2~3万はかるーく吸い込まれますよw
私は逃げちゃダメだ!、なんて言いませんからねw
kaiwareさんのペースで頑張ってくださいな(*^-')b

ところでおっぱい魔女っ娘の稼働 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  ←別に催促してるわけじゃないんだからね!w

※追記
すいません、これに気付いてませんでした↓(^-^;)A

>あっ、神立さんのために『あえて』いっぱい負けたのでコメント待ってます。
嘘つけw
私はkaiwareさんに慰めの言葉とクリックを送るほど優しくはありませんよw
さながら.....そう!
獅子は我が子を千尋の谷に突き落とし、這い上がってきた子にさらに追い討ちでメテオをぶちかますくらいの勢いで接していく所存です!(。・Д・)ゞ
というわけで、ランキングボタンは押しません!w ←初めて言い切ったと思いますw

名前: 神立 [Edit] 2010-07-07 13:28

No title

>神立さん
神立さんが責任を取ってくれるって言うならおっぱい魔女っ娘に全つっぱしますか。
鬼無茶、蒼天と荒波にもまれてきたkaiwareは、
おっぱい魔女っ娘ごときの荒波には負けませんよ。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャア

>私は逃げちゃダメだ!、なんて言いませんからねw
>kaiwareさんのペースで頑張ってくださいな(*^-')b
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
と言うことは全つっぱを撤回して、おっぱい魔女っ娘から逃げていいんですね!!
そうですよね。おっぱいは小さいほうがいいですもんね~
じゃ、全つっぱをて・・・

>ところでおっぱい魔女っ娘の稼働 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  ←別に催促してるわけじゃないんだからね!w
εεε====ミ(o;ヾ_ω_)ヾズルッ!!
神立さんあんた鬼や( ´Д⊂
でもそんな神立さんがス・テ・キ♪.....オエ~~!! (|||_ _)ノ∥WC∥


最後に。
神立さんはツンデレですね~
>というわけで、ランキングボタンは押しません!w ←初めて言い切ったと思いますw
本当は押してくれたって、知ってますよ。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-08 00:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)