久しぶりにエウレカ打ったら17連した♪
でもアネモネたんにはまた会えなかった(´;ω;`)
2010062321520000

15連目にSINこぼし目から歌が変わって、『太陽の真ん中へ』が流れる。
10万G以上回して初の『太陽の真ん中へ』!!
これでやっとアネモネたんに会えます!!

意気揚々と16連目のCMに突入させナビが出るのを待っていると。。。


レイトン『右だ!!』



時間が一瞬止まる。
ワッツ?なぜレイトン?
なぜアネモネたんじゃないの?


よく考えてみる。。。
16連目にニルヴァーシュが出たって事は、、、
15連目のSINこぼし目で歌が変化したので、
内部的には歌が変わった時点で機体がTheEndっになってるってこと?
で、16連目のCM突入時の抽選で機体変更が選ばれて内部的にはTheEndだったわけだから、
機体変更で次の機体に飛ぶわけで・・・
そうか!?だから16連目がニルヴァーシュだったってことですね♪



アネモネたんそんなに僕のことが嫌いですか(´;ω;`)




kaiwareがアネモネたんに会える日は来ないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

蒼天  解析(自分用)

6/13 『エヴァ魂VSkaiware 四 ~やっぱり高設定は当らない~』

comment iconコメント ( 9 )

No title

アネモネ「カイワレ?…ああ!あれ苦いから嫌い~。てか大根じゃないじゃん。」




(´・ω・`)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-07-02 08:22

No title

自分はアネモネカスタムで逢えます^^

名前: ハイカラ [Edit] 2010-07-02 11:37

No title

カイワレさんアネモネカスタムできないの?可哀想に…(´Д`)

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-07-02 22:29

No title

明日アネモネカスタムで会ってきますね♪

名前: オクレにい [Edit] 2010-07-02 23:55

No title

姉萌( ´・,_ゝ・`)

名前: ryo-ta [Edit] 2010-07-02 23:59

No title

>ハイカラさん
う、うらやましいっす。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-03 21:05

No title

>オクレにい さん
僕はアネモネたんに会えればほぼ勝ちですけど、
カスタムのアネモネたんじゃ萌えないっす。
ま、負け惜しみじゃないんだからね!!

名前: kaiware [Edit] 2010-07-03 21:07

No title

>ryo-taさん
アネ萌え~w

名前: kaiware [Edit] 2010-07-03 21:10

No title

>金パチ先生
う、うらやましいくなんかないんだからね!!




(´・ω・`)

名前: kaiware [Edit] 2010-07-03 21:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)