(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
4連続エヴァ魂実践第3回戦目です。

kaiwareの地元のほーるは、6日とか7日にイベントをやらないかわりに
11日と22日が激熱イベントなんですよ。
ってことで11日は激熱イベントの日!!
どこのホールに行こうか迷ったんですが、エヴァ魂が一番多いホールP2店に行くことにする。
P2店は5.2枚交換だし、等価交換の店より設定が入ると夢見て。。。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





P2店は端台に設定が入りやすいので、
前日前々日と一番出ていない端台をGetして打ち始める。

<エヴァ魂 実践データ>
0~
343 ヤメ 9k

ベルが343Gでベルが38回。
1/9とすこぶる悪いためまだ早いけどヤメ。
まだ回っていない端台が空いていたので移動することにする。


<エヴァ魂 2台目>
0~
124 黄7(単) 3k
152 青7(強スイカ)
160 RB(チェリー)
257 異色(覚醒)
233 青7(スイカ)
707 黄7(チェリー)
55 異色(スイカ)
390 赤7(覚醒)
132 異色(スイカ)
83 青7(強スイカ)
377 黄7(スイカ)
100 異色(単)
34 RB(チェリー)
408 異色(強スイカ)
67 青7(スイカ)
34 RB(チェリー)


3878G時点で、BIG13回、RB3回!!
ボーナス確率1/149.15!!
ベル538回で1/7.2!!
設定判別結果は、

設定1:0.00%
設定2:0.29%
設定3:1.63%
設定4:53.55%
設定5:30.43%
設定6:14.09%


チェリー+黄7と単独黄7をを引いているせいか
設定④の可能性が高いけど、高設定なのは間違いないでしょ!!
終日ぶん回します!!


586 黄7(チェリー)
321 赤7(強スイカ)
275 黄7(強スイカ)
68 RB(単)
89 異色(チェリー)
433 RB(チェリー)
25 赤7(チェリー)
28 赤7(強スイカ)
83 異色(単)
372 異色(スイカ)
70 青7(強スイカ)
152 RB(チェリー)
214 RB(チェリー)
3 異色(チェリー)
54 RB(強スイカ)
235 異色(チェリー)
320 異色(スイカ)
163 黄7(単)
4 赤7(強スイカ)
315 RB(単)
618 赤7(単)
176 青7(チェリー)
162 異色(覚醒)
172 ヤメ

8250G、BIG30回、RB9回。
2436枚フィニッシュ!!
2010061121570000


<6/11の収支>
+34800



気になる設定判別ツールの結果はこちら!!
設定1:15.04%
設定2:20.67%
設定3:61.34%

設定4:2.83%
設定5:0.12%
設定6:0.00%


通常時:8250G
ベル:1/7.96
チェリー:1/69.92
弱スイカ:1/76.39
チェリー+赤BIG:1/8250.00
チェリー+青BIG:1/8250.00
チェリー+黄BIG:1/4125.00
チェリー+N・BIG&REG:1/916.67
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/1375.00
強スイカ+赤BIG:1/2750.00

通常時:8250G
単独赤BIG:1/8250.00
単独黄BIG:1/4125.00
単独N・BIG:1/8250.00
単独REG:1/4125.00

BIG中:809G
チェリー:1/62.23
弱スイカ:1/53.93

REG中:72G
チェリー:1/36.00
弱スイカ:1/72.00
強スイカ:1/72.00


工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

前半は高設定濃厚だった台が完全に低設定になってるし!!
途中から回らないな~と思ってたらベル確も1/8.0まで落ちてるし!!
偶数と奇数も逆転してるし!!
エヴァ魂・・・わからん。


エヴァ魂の判別は難しいと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

6/13 『エヴァ魂VSkaiware 四 ~やっぱり高設定は当らない~』

最初で最後?のコード・ルージュ

comment iconコメント ( 8 )

No title

あ、あれ?
いつも漢らしく鬼やら打つカイワレさんが・・・エバーだと・・・?

(´・ω・`)

名前: ryo-ta [Edit] 2010-06-29 22:07

No title

>ryo-taさん
あんなお金のかかる子もう無理っす><
これからはエヴァでこつこつ稼ぐのです。
綾波モエ~。

名前: kaiware [Edit] 2010-06-30 00:55

No title

低設定で勝って高設定で負けるって人がいたような…

名前: ハイカラ [Edit] 2010-06-30 08:55

なんでしょうかね。

この、タイトルに「エヴァ」とついている時の
安心感はw

自分は期待値稼動でしかエヴァは打たない(打てない)ので
設定狙いのこういう稼動日記見るのはとても新鮮です。

なんかこれ見ていると。

「G数不問でぶん回しても勝てるんじゃない?」とか
思ってしまって危険です。

また特リプ→青7BIG

引いたときはぶん回してみますね。

名前: 瑛☆太 [Edit] 2010-06-30 21:19

No title

初めまして!
自分もエヴァを打ちますが、安心感はピカイチですよね!
最近はノーマルAタイプばかり打っている感じ。
鬼武者とかは手出しましたけど、危険ですね・・・

自分もスロブログやっているのでよければ顔出してください◎

名前: 疾風 [Edit] 2010-06-30 22:18

No title

>ハイカラさん
低設定で勝って高設定で負けるってことは
某先生の呪いが始まるって前触れって事ですか!!!
まずい。。。お祓いに行かなければ。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-01 01:18

No title

>瑛☆太さん
ちょっと前までエヴァなんて簡単じゃん♪って妄想に駆られていましたw。
でも目が覚めました><(たくさん負けたので。。。)
エヴァって①の機会割が95%ちょっとなんですよね。
どっかの魔女さんと同じくらいの機械割りw
エヴァ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2010-07-01 01:21

No title

>疾風さん
疾風さん、はじめまして!!
コメント有難うございます。

エヴァって高設定は安定するんですけど、
低設定の機械割が低いのでいっぱい負けるってことにこの頃気づきましたw
ほぼ低設定しか打ってない僕は、鬼武者の低設定の誤爆にかけたほうが収支が安定する気がします(爆)

今度疾風さんのブログにお邪魔します。

名前: kaiware [Edit] 2010-07-01 01:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)