(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
この頃実践ブログを書かないで変なことばっか書いてたので、稼動内容が溜まってます。
なのでこれから4連続は実践ブログになります。
で、4連続エヴァ魂の実践ですw
なので、エヴァ魂に興味がない人、kaiwareの実践ブログに興味がない人は
暫くkaiwareのブログに来ないほうがいいかも?

それでは!!エヴァ魂VSKaiware!!一回戦目スタート!!




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



6/5はEST店の『創業祭』で、激熱イベント!!
前日の『前夜祭』が結構出てたので期待して行ったんですが、
なぜか人が全然並んでいない・・・
前日の前夜祭のほうが人が並んでいた・・・
なぜ?
嫌な予感がするけど、
今から店を変更することは無理なので意を決してエヴァ魂に挑むことにする。
エヴァ魂なら大怪我しないよね?

<エヴァ魂 実践データ>
0~
73 RB(単)
182 RB(チェリー) 追加1k
17 赤7(チェリー)
68 RB(強スイカ)
11 異色(スイカ)
88 RB(単)
303 覚醒モード突入
389 異色(単独)
238 異色(強スイカ)
225 黄7(フリーズ)
121 RB(強スイカ)


エヴァ魂を打ち始めて2kで、なんと!!40Gしか回らないorz
ベルはなんと40Gで2回。
ベル確脅威の1/20!!
なにこの台!!小役確率ぶっ壊れてるんじゃないの!!
とか思いながら打っていると4k、73GでRBを引く。
エヴァ魂で73Gを回すのに4kもかかるorz
パチンコより回らないエヴァ魂・・・
嫌な予感しかしなかったんですが、そこからボーナスはポコポコ引く。

1430Gで、BIG5回、5回。
ボーナス確率1/143!!
でもベル確は、1/8.5
ボーナス確率はめちゃめちゃいいけど、ベルは①の類似値。。。
このベル確じゃ高設定を望めないのは分かってるけど、
ボーナス確率1/143を捨てれるほどkaiware大人にじゃありません><
って言うか、エヴァ魂が打ちたいんです!!
ちょっとでもエヴァ魂が打てる理由があるうちは打ち続けます!!


57 異色(スイカ)
222 黄7(単)
91 黄7(スイカ)
276 異色(チェリー)
34 異色(チェリー)
44 黄7(チェリー)
640 青7(スイカ)
30 RB(強スイカ)
107 RB(チェリー)
111 異色(覚醒リプ)
36 黄7(単)
17 青7(チェリー)
512 RB(チェリー)
195 青7(強スイカ)
941 異色(単)
275 ヤメ


約5000G回して、ボーナス確率1/200と脅威の引きをみせる。
でもベル確は脅威の1/8.6!!
5000Gも回しておいてなんだけど、さすがにもう無理w


<6/5の収支>
+15000


勝ったw
ちなみに設定判別ツールの結果はこれ↓

設定1:10.81%
設定2:64.28%
設定3:13.60%
設定4:10.81%
設定5:0.45%
設定6:0.06%


通常時:5010G
ベル:1/8.61
チェリー:1/62.63
弱スイカ:1/69.58
チェリー+赤BIG:1/5010.00
チェリー+青BIG:1/5010.00
チェリー+黄BIG:1/5010.00
チェリー+N・BIG&REG:1/1002.00
弱スイカ+ボーナス(黄BIGのみ除く):1/1670.00
強スイカ+黄BIG:1/5010.00

通常時:5010G
単独黄BIG:1/2505.00
単独N・BIG:1/2505.00
単独REG:1/2505.00

BIG中:365G
チェリー:1/33.18
弱スイカ:1/33.18

REG中:64G
チェリー:1/64.00


kaiwareは絶対①だと思ってたんですが、
設定②濃厚らしいですw
設定②でボーナス確率1/200ってw
kaiware今日は引き強でしたw
めでたし♪めでたし♪



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

6/6 『エヴァ魂VSkaiware 弐~高設定は当らない・・・~』

蒼天 ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

comment iconコメント ( 2 )

No title

kaiwareさんのこの履歴、後から打つ人にはたちの悪いデータですよね~(笑)

こんな感じの履歴の台に座って、何故か自分はまったくボーナス引けない、というのを何度も繰り返して自分はエヴァシリーズが苦手になりましたw

名前: うさと [Edit] 2010-06-25 23:40

No title

>うさとさん
5000G回ってボーナス確率1/200のエヴァ魂が落ちてたら自分なら絶対座りますw

今まで被害者だったkaiwareがついに加害者になれた瞬間でしたw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-26 23:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)