何が南国気分じゃ(゜д゜メ)ゴルァ
2010061913050000

『メタルスラッグSV-001』勝ち方が全く分かりません!!
『サウザンドシステム』( ゚Д゚)ハァ?
サウザンドシステムって1000枚に近いと発動しやすいって言うじゃないですか。
ボーナス合算が1/200~1/250でBIGで約300枚。RBで70枚。
高確中にボーナス引いてもRBは何もなし。
高確BIGでもARTが30G引けないkaiwareにどうやって1000枚出せと!!

『無敵ラッシュ』( ゚Д゚)ハァ?
超高確中にBIG引いてもARTが30Gしか引けないkaiwareにどうやって無敵ラッシュに入れろと!!


メタスラ

ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



メタスラムリだと思う人はクリック
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

蒼天 ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

パチスロ女の子キャラランキング

comment iconコメント ( 8 )

No title

フリーズかのう・・・

メタスラは確かに勝ち方分からんです
皆どうやって出しとるんやろ・・・

コンバットスクールの声が微妙に可愛いのが救い><←違う

名前: ryo-ta [Edit] 2010-06-22 03:10

No title

あの眼鏡かけてる子可愛いです><
5000円だけ打ってBB1RB1メタルボーナス1でしたがART中にボーナス引いても勝てません…リプレイ10連も上乗せ10ばかりだしハズレも1だし…しかし眼鏡の子可愛い…(シツコイ)

名前: ハイカラ [Edit] 2010-06-22 14:10

????????????

久しぶりだね、お兄ちゃん♪.....オエ~~!! (|||_ _)ノ∥WC∥
すいません、気を取り直してw

Hey , kaiwareさん!
元気だったかNA!.....いやっ、あのっ、ちゃうねん! ← なにがw
ちょっとしたお茶目のつもりやってんヾ(・ω・`;)ノ
今度こそ、気を取り直しましてw

(´・ω・)ノどうも、神立です。

おやおや?なんか珍しく荒れてますねw

>ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
メタスラそんなにキツイんですか?
あの鬼っ子をブン回しまくってた人のセリフとはとても思えないんですけどw
それにしてもこの『サウザンドシステム』ってのはどーなんでしょうね。
1000枚に近いほど発動しやすいみたいですけど、これじゃ900枚とかで発動したら速攻で終わっちゃいますよね(^-^;)A
神立劇場並みに微妙だw

最近の機種って解析を見て絶望するのがデフォになってきてますよねw
やっぱり、この機種も6以外は荒れるってタイプなんでしょうかね。
多分ないとは思いますが、突っ込み過ぎないように注意してくださいよw

さて、それじゃ、そろそろラストシューティングが近づいてきましたね。
おっと、いきなりなんの話って思いましたね?w
実は最近訪問できなかったのには理由がありまして.....まーぶっちゃけると、会社から『解雇予告(通告)』を受けましたの♪ ← ここ笑うとこですよw
それで、諸々の処理をやっておりましてなかなかkaiwareさんのブログを訪問できなかったんですの♪ ← ここも笑うとこですよw
あはは.....はは.....は.....(´;ω;`)ブワッ ← ここも笑うってもうあかーん(´;ω;`)ブワッ
まー、こんな状態なのでスロットはもう引退しようと思い、このように最後のご挨拶に伺った次第です。
kaiwareさんのブログはホントに面白かったですよw
今までホントにありがとうございました<(_ _*)>
これからも無理しない程度に頑張ってくださいね(*^-')b

それでは、お元気で('-^*)/

.....あ、最後にポチッと押しときますね!w
それじゃー、ポチッとな♪ 

つ 凸(ポチッ♪



            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ >ちゅどーーーーん!!
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______


あれー?ランキングボタンを押したつもりがなんか変なボタンを押しちゃったぞ♪
えーっと.....ニュータイプ kaiware少尉に敬礼!(TωT)ゞ

~ See you again ~

名前: ?? [Edit] 2010-06-23 05:30

No title

最近の台はむちゃくちゃな台が多いです。

蒼天→天寿待ち、言い換えれば、蒼天ビック待ち
操→無限ゲー
鬼→覚醒待ち
kaiware→(´・ω・)ノ

名前: 禁パチ先生 [Edit] 2010-06-23 15:48

No title

>ハイカラさん
ハイカラさんはフィオ派ですかw
kaiwareはエリ派なんですよ。
ヤッパリハイカラさんとは仲良くやってける気がしますw

名前: kaiware [Edit] 2010-06-23 23:43

No title

>ryo-taさん
この前出玉ランキングでメタスラ8000枚とかいうの見たんですけど、
ほんとにどうやって出したんだか・・・
メタスラ勝てるビジョンが見えません。。。

名前: kaiware [Edit] 2010-06-23 23:50

No title

>禁パチ先生
操→無限ゲー
鬼→覚醒待ち
kaiware→(´・ω・)ノ
は認めます。

蒼天の天寿まちは認めません!!
蒼天は天寿に入っても続きません!!
よって、蒼天は出ない!!
証明終了w

名前: kaiware [Edit] 2010-06-23 23:52

No title

>神立さん
>ぶっちゃけると、会社から『解雇予告(通告)』を受けましたの♪
またまた神立さん冗談がうまいんだから・・・


∑(゜Д゜ノ)ノ えっ?! 冗談じゃない?
神立さんがkaiwareのブログに来なくなったら、
kaiwareのブログのランキングが落ちるじゃないか(●≧四≦)┘ムキー


まぁ、冗談はさておき。
いつもコメント有難うございましたm(_ _)m
神立さんのコメントのおかげで鬼武者に全つっぱ出来ました。
なので、鬼武者の負債は神立さんに請求したいくらいでう。
おととと、また話がそれるとこでしたw

神立さんがブログにきてくれなくなるとさびしくなりますショボーン━━(´・ω・`)━━
なので、早く就職先を見つけてスロットを復活してください!!
神立さんが戻ってくるまで僕が神立劇場を守っていきます!!

さよならは言いません。
本家神立劇場が復活する日を楽しみにしてます。

名前: kaiware [Edit] 2010-06-24 00:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)